ガンバレルーヤよしこの身長や体重は?出身などの素性を調査!

   

お笑い第七世代の一角をになう「ガンバレルーヤ」。

今ではテレビで見ない日が無いほど活躍していますよね。

コンビの二人ともにキャラクターが非常に際立っています。

今回はそんなガンバレルーヤのよしこさんにクローズアップ!

身長や体重、出身などの素性から調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ガンバレルーヤよしこの漫才との出会い

売れっ子芸人の仲間入りを果たしたガンバレルーヤのよしこさんですが、その素性はあまり知られていません。

まずは簡単なガンバレルーヤのよしこさんのプロフィールから紹介していきますね。

本名は「永田 淑子(ながた よしこ)」さんとおっしゃいます。

1990年10月24日生まれで、愛知県豊田市の出身です。

よしこさんの実家はかなり裕福で、山や畑などを合わせた広大な土地を所有しています。

よしこさんは4人兄弟の末っ子として、大変可愛がられて育てられました。

ところが、子供の頃からルックスの方は現在とあまり変わっていなかったために、「よしゴリラ」などのあだ名を付けられていたそうです。

芸人としてはそのルックスが大きな武器になりますが、当時は幼心に大きな傷を負ったのではないでしょうか。

そんな状況にもめげずに、よしこさんは「豊田市立藤岡中学校」に進学しました。

そこでよしこさんは漫才を始めるきっかけを見つけることになります。

文化祭の際に演劇を披露したよしこさんは大失敗してしまいました。

会場はよしこさんのスベった雰囲気に包まれ、それがよしこさんのトラウマになってしまいます。

そのトラウマを克服すべく、よしこさんは漫才で挽回しようと考えるようになりました。

そこから漫才を研究し、学校で披露するようになったそうです。

決してくじけないというハートが強さが凄いですよね。

そのハートの強さは高校に進学してからも発揮されています。

高校時代にはギャルサーに所属しながら、介護の勉強を頑張っていました。

ギャルでありながら、将来は介護職につくというしっかりとした考えを持った高校生だったのですね。

オススメ記事EXIT兼近大樹 貧乏芸人で妹思いの仰天エピソードが泣ける!

ガンバレルーヤよしこがお笑いの世界へ

高校を卒業したガンバレルーヤのよしこさんは、老人ホームで3年間働いていました。

しかし、自分の将来を改めて考え直した時に、明るい未来が見当たらず、お笑いの世界で勝負してみようと考えます。

中学時代に漫才を披露するほど、もともとお笑いは好きだったため、自分の中でもなんとかなると勝算があったのでしょうね。

そして、NSC大阪校の35期生としてお笑いの世界に飛び込みました。

相方のまひるさんとは、NSCに入学する前に出会っており、その後同居することになります。

そして、2012年にお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」の結成に至っています。

コンビ結成してからすぐにブレイクしたわけではなく、お笑い以外の仕事で生活費を稼がなくてはなりませんでした。

そこでよしこさんは、スナックでバイトを始めたそうです。

高校時代のギャルだった経験を生かし、メイクもバッチリだったのでしょうね。

もちろん芸人としての腕前も兼ね備えており、歌って踊れる盛り上げ上手なよしこさんは、スナックでは人気者でした。

中学時代や高校時代の経験が見事に生かされていますよね。

そしてなによりも、そのハートの強さがよしこさんの原動力になっています。

お笑いの世界でも着実に実績を残し、2017年5月からは東京進出を果たしました。

そこからは二人の独特のキャラもウケ、一気にブレイクすることになります。

Sponsored Link




ガンバレルーヤよしこの身長や体重は?

ガンバレルーヤのよしこさんはかなり立派な体格ですよね。

ウィキペディア上では身長が157㎝で体重が68㎏となっています。

スナックでバイトしていた時に20㎏も太ってしまったそうです。

高校時代はギャルとして成り立っていたということは、それなりのスタイルとルックスだったのでしょうか。

ネット上ではよしこさんが可愛かったとの情報も流れていますが、子供の頃に「よしゴリラ」というあだ名が付けれれていたことを考えると、メイクの技術力が相当高かったのでしょうね。

そこから太ってしまったよしこさんは、それも武器にしてブレイクしています。

ブレイクしたらしたで、ダイエット企画のターゲットになり、3週間で5㎏という減量に成功しています。

その後の姿を見る限りでは、元に戻ってしまったように感じますが・・・

あとは、よしこさんの手料理についても度々紹介されています。

見た目や味付けは食欲をそそる感じではありませんが、ボリュームはすごいですよね。

仮に短期間のダイエットに成功したとしても、あっという間に元に戻りそうです。

2018年10月に行われたイベントでは、よしこさんの身長は160㎝で体重は77㎏でした。

明らかにリバウンドしています・・・

しかも身長も少し高くなっているのが謎ですよね。

その後よしこさんは、2018年11月に下垂体線種で入院生活を余儀なくされます。

入院となると、普通であれば痩せるはずですが、およそ1ケ月後に復帰したよしこさんの体型は維持されている感じです。

よしこさんレベルの体重にもなると、5㎏程度の体重の増減は、見た目には何の影響も無いのかもしれません。

オススメ記事ガンバレルーヤ まひるの親がヤバイ?元ヤンで躾も凄かったのか調査

↓注目の女芸人「ガンバレルーヤ」のネタに衝撃 よしログ

おわりに

よしこさんにとっては、その体型がお笑い芸人としての大きな武器になっています。

よって、過度なダイエットなどをする必要がなく、むしろ体にもあまりよくありません。

まだ若いので良いのですが、年を取るとその影響が徐々に出てきます。

まだまだ体を張った番組での活躍が多そうですが、徐々に違う路線での活躍の場が広がると良いですね。

よしこさんの素性としては、裕福な家庭で育ちつつも、決して甘やかされることはなく、厳しく躾けられたのでしょうね。

そして強いハートが育まれ、相方想いの優しくて我慢強い性格の持ち主であることも分かりました。

よしこさんの全ての人生が、こんにちのお笑い芸人としての活躍に繋がっています。

もちろん、本人の努力もありますし、強運の持ち主でもあります。

今後もさらに様々な分野での活躍も期待しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事アインシュタイン 芸人稲田が病気(アトピー)や増毛を笑いに!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , ,