ガンバレルーヤまひるの性格は?実家や出身高校などの素性を調査! 

      2019/05/21

売れっ子芸人の仲間入りを果たした「ガンバレルーヤ」のまひるさん。

おっとりとした口調や見た目からすると、性格もおっとりとしていそうですよね。

しかし、よくよく聞いてみると、結構過激なことも喋っています。

そんなガンバレルーヤまひるさんの実際の性格はいかがなものなのでしょうか?

今回は実家や出身高校などの素性から、ガンバレルーヤまひるさんについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ガンバレルーヤまひるの素性は?

ガンバレルーヤまひるさんの性格を知るうえで、その育ってきた環境や素性が気になりますよね。

まずはガンバレルーヤまひるさんの簡単なプロフィールからです。

本名は岡田 まひる(おかだ まひる)さんとおっしゃいます。

1993年8月30日生まれで、鳥取県の出身です。

三人兄弟で兄と弟がおり、唯一の女の子なので、さぞかし女の子らしく育てられてきたと思いきや、バリバリの体育会系でした。

小学校3年生から中学校3年生まで野球部に所属しており、高校からはソフトボールを始めています。

米子松陰高等学校」のソフトボール部では、全国大会でベスト16に進出した経験もありました。

あのおっとりとした雰囲気からは想像もつきませんよね。

おそらくは、上下関係も相当厳しかったに違いありません。

それを耐え抜いたのも、実家の両親からの厳しいしつけによって、根性が鍛え上げられた結果だったのです。

まひるさんの両親は若くして結婚し、子供たちを育ててきました。

父親が18歳で母親が16歳の時に長男が誕生しているので、若い夫婦だと舐められないように相当苦労してきたはずです。

その3年後には、まひるさんが誕生しており、お兄さんと同様に厳しいしつけの中で育ちました。

物心ついた時には、泣いたとしても「泣いてすむと思うなよ!」と一喝されたそうです。

そのように簡単に泣けるような環境ではないので、部活をやめるなんていうことは、論外だったのでしょうね。

しかし、両親の教育方針は「褒めるときはしっかりと褒める」ということも実践しており、子供たちには深い愛情をもって接していたようです。

そんな両親のメリハリのある教育により、まひるさんは我慢強く、何事にも簡単には諦めないという根性を植え付けられました。

参考記事ガンバレルーヤまひるの母親がヤバイ!元ヤンで躾も凄かったの?

ガンバレルーヤまひるとお笑い

完全に体育会系のガンバレルーヤまひるさんがお笑いの世界で活躍していることが不思議ですよね。

野球に熱中していたまひるさんでしたが、ある日たまたま見た、「志村けんのバカ殿様」に衝撃を受けました。

そして、その思考回路が単純に「私もテレビに出たい!」というところから始まったそうです。

また、まひるさんの実家がイモトアヤコさんの実家と近くにあり、まひるさんはイモトアヤコさんのことを度々聞かされていました。

そのおかげで、お笑いの世界が決して遠いところにあるものでは無く、自分もお笑いで勝負しようと決意することができました。

体育会系の人間が何か新しい目標を見つけると、凄い力を発揮しますが、まひるさんも同様にお笑いの世界で活躍することになります。

高校卒業後にNSC大阪校の35期生として、お笑いの世界に飛び込みました。

その直前に、相方のよしこさんと偶然に出会い、同居を始め、「ガンバレルーヤ」を結成することになります。

しかし、結成当初から順風満帆というわけではありませんでした。

漫才をやったり、コントをやったと、試行錯誤の連続です。

しかも、ボケとツッコミも定まっておらず、もともとまひるさんがボケを担当したりもしていました。

結局はコントで勝負することになり、よしこさんがボケを担当し、まひるさんがツッコミを担当することになります。

そして、「ガンバレルーヤ」の目立つメイクもプラスに作用し、徐々に知名度を上げていきました。

2017年5月からは東京進出を果たし、一気にブレイクすることになります。

まひるさんの両親もさぞかし大喜びだったのでしょうね。

Sponsored Link




ガンバレルーヤまひるの性格は?

テレビに出演する機会の増えてきたガンバレルーヤまひるさんですが、超天然の性格が徐々に露わになってきました。

そして、まひるさんにまつわるエピソードに非難の声も上がりつつあります。

まひるさんは相方のよしこさんと同居生活を続けていますが、家事の一切をよしこさんが行っているようです。

コンビ間の力関係のことなので難しいとは思いますが、いつの間にかまひるさんが主導権を握るようになったのでしょうか。

表面だけ見ると、よしこさんがまひるさんのことを甘やかしすぎですよね・・・

テレビではよしこさんの手料理が紹介されていますが、まひるさんはマズイと文句ばっかり言っているそうです。

そんなまひるさんのことを放っておいて、よしこさんも一人暮らしを始めれば良いと思うのですが、コンビ解散の危機を恐れているのでしょうか。

喧嘩も日常茶飯事のようなのですが、それでコンビ仲をうまく保っているのでしょうかね。

テレビでは次から次へと、まひるさんの悪行の数々が放送されていますが、バラエティ番組で活躍するための狙いなのかもしれませんね。

今では「ガンバレルーヤ」の優しい方がよしこさんで、やんちゃな方がまひるさんという関係性が構築されています。

よしこさんはそんな状況にかなりのストレスを抱えているようですが、本当のところはよく分かりませんね。

オススメ記事ゆりやんが英語ペラペラなのはなぜ?学歴や大学についても調査

↓彼氏いない歴26年…初デートは遺品整理 よしログ

おわりに

男兄弟の中で厳しく育てられたガンバレルーヤのまひるさん。

穏やかな笑顔の裏にはブラックな一面ものぞかせています。

徐々にそのブラックな部分が強調されてきましたが、あくまでもビジネスブラックなのだと思います・・・

かなり天然な性格の持ち主だということも分かってきましたが、よしこさんとは、持ちつ持たれつの関係でいて欲しいですね。

いずれそれぞれがお互いの家庭を築いていくことになると思いますが、まひるさんの旦那さんは大変そうですよね。

まひるさんの理想の男性は結構高いようですが、それも自分の手で獲得してしまいそうな空気を持っています。

かなり不思議ちゃんなのは間違いありませんが、かなりの強運の持ち主でもありますね。

今後もガンバレルーヤが二人仲良く頑張る姿を応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事ガンバレルーヤよしこの身長や体重は?出身などの素性を調査!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , , ,