夢屋まさる先生(イケメン芸人)がおもしろ荘でブレイクなるか?

   

新春恒例となった「おもしろ荘」に謎の若手が出場します。

夢屋まさるというイケメン芸人らしいのですが、多くの謎に包まれていますよね。

そしてなぜか、先生と呼ばれています。

今後ブレイクする芸人として期待できる逸材なのでしょうか?

今回はそんな夢屋まさる先生について深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




夢屋まさる先生のプロフィール

まずは簡単なプロフィールからです。

夢屋 まさる(ゆめや まさる)

1998年4月2日生まれ、東京都出身

身長:175㎝ 体重:57㎏

スリーサイズ:B:85㎝ W:73㎝ H:88㎝

趣味:ピアノ、椎名林檎のおっかけ、wiki閲覧

特技:卓球のカット、やせ我慢

資格:漢検2級、英検準2級

所属:サンミュージックプロダクション

夢屋まさるさんは幼い頃(3歳頃~)に子役の経験がありますが、中学受験に備えてか、小学校高学年で芸能活動を休止してしまいます。

小学校は超名門の「お茶の水女子大学附属小学校」に通っていったために、周囲(親御さん)も受験に対する姿勢が尋常ではなかったのでしょうね。

女子の場合はそのままエスカレーター式に中学、高校への進学が可能ですが、男子は中学受験で他校に進学しなくてはなりません。

夢屋まさるさんは中学受験で慶應義塾大学中等部に入学し、大学までは内部進学しており、現在は慶應義塾大学経済学部に在学中です。

絵に描いたようなエリート街道を歩んでいる夢屋まさるさんですが、なぜか現在は、現役の大学生でありながら、お笑い芸人もこなしています。

オススメ記事Kokiが可愛くないと2ちゃんに?歯や歯茎,口元が原因なのかを検証

夢屋まさる先生の芸能界デビュー

幼い頃に芸能活動をしていた夢屋まさるさんは、中学3年生の時に再び芸能活動を行いたいと思い、ワタナベエンターテインメントのオーディションを受けました。

人前で活躍することがもともと好きだったのですね。

そして、エスカレーター式で慶応大学まで行けるようになったため、親御さんも夢屋まさるさんの芸能活動を承諾したのかもしれません。

オーディションの後に、ワタナベコメディスクールへの入学を勧められましたが、フリーで活動することにしました。

フリーでの活動を続けていた夢屋まさるさんに目をつけたのがサンミュージックプロダクションです。

今後、夢屋まさるさんが大ブレイクを果たしたら、ワタナベエンターテインメントは「夢屋まさる」という大きな宝石を取り損ない、後悔することでしょうね。

サンミュージックプロダクションからスカウトされた夢屋まさるさんは、高校2年生の春、2016年に芸能界への再デビューを果たしました。

当時は、イケメン慶應ボーイのデビューに注目を集めることになりました。

そして、大学進学後もお笑い活動を続けており、大学ではお笑いサークル「o-keis」にも所属しています。

最近は、高学歴芸人が増えていますよね。

中には東大卒や、東大の大学院生までいるので、もはや高学歴というだけでは勝負になりません。

しかし、夢屋まさるさんの場合は、高学歴+イケメンという武器を持っており、高学歴芸人の中でも一目置かれる存在となっています。

高学歴+イケメンということで、テレビ番組にも徐々に起用されるようになっていきました。

Sponsored Link




夢屋まさる先生の先生ってどういうこと?

少しずつテレビへの出演が増えてきた夢屋まさるさんは、AbemaTVにも呼ばれました。

番組の内容は、女子高生たちがイケメン先生に勉強や恋愛を教授してもらうというものです。

女子高生たちは、何名かいるイケメン先生の中から好きな人を選び、ペアになった二人が、マンツーマンで授業を進めるという企画でした。

夢屋まさるさんは、先生役として「勝負の夏」シリーズに出演しており、そこから夢屋まさる先生となったわけです。

夢屋まさる先生は、途中リタイアとなってしまいましたが・・・

しかし、先生たちの中でも、夢屋まさる先生が一番イケメンでした。

なんとなく、チュートリアルの徳井さんにも似ているような気がします。

頭脳的にも普通に家庭教師や塾のバイトで先生が出来ますよね。

そんな事から、夢屋まさる先生と呼ばれるようになりましたが、何の違和感もありませんよね。

しかし、当の本人は芸人としてブレイクすることを志しており、ライブなども積極的に行っています。

もちろん、学業あっての芸能活動であることを自負しており、大学卒業までは、学業とお笑いの両立ということになりそうですよね。

もしブレイクを果たしてしまった場合は、学業どころの忙しさでは無くなってしまうと思いますが・・・

オススメ記事歯周病(歯槽膿漏)の原因と症状や治療法について解説!

↓デコピタ夢屋先生の慶應大進学秘話も|受験×恋愛リアリティーショー『勝負の冬!』

おわりに

フリーの時代には、テレビでは放送できないレベルの奇抜なお笑いを披露していたそうですが、「おもしろ荘」ではどんなネタを披露してくれるのでしょうかね?

「おもしろ荘」出演メンバーの中では群を抜いて若く、イケメンということもあり、ネタ云々よりも、そちらの方が気になってしまいます。

「おもしろ荘」に出場出来なかった多くの芸人も相当悔しいはずですよね。

まだ若いですし、学業の妨げにもなるので、今回優勝しなくても良いとも感じてしまいます。

しかし、そういった天才たちは、何でも同時に起用にこなしてしまうという能力を持っており、たとえブレイクしても、夢屋まさる先生にとっては何の問題もないのかもしれません。

とにかく気になる存在なので、「おもしろ荘」での夢屋まさる先生の活躍が楽しみです。

夢屋まさる先生の今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , ,