からし蓮根(芸人)って誰?杉本青空と伊織の彼女や結婚について調査

      2018/11/29

デコボコお笑いコンビの「からし蓮根」。

若手ながら、徐々にその頭角を現しつつあります。

しかしまだその知名度は低いため、謎の多いコンビですよね。

今回はそんな「からし蓮根」の杉本青空さんと伊織さんの彼女や結婚情報も含めて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




からし蓮根の略歴

まずはコンビの簡単なプロフィールです。

杉本 青空(すぎもと そら)

1994年2月2日生まれ、熊本県小国町出身。

身長:170㎝ 体重:70㎏

立ち位置は向かって右側で、ツッコミ担当です。

趣味:三線(三味線に似た沖縄の楽器)、サックス

伊織(いおり) 本名:松本伊織

1993年9月12日生まれ、熊本県熊本市出身。

身長:190㎝ 体重:85㎏

立ち位置は向かって左側で、ボケ担当です。

趣味:ラグビー、ピアノ

立ち位置云々よりも、小さい方とデカい方で分かりますね。

二人は高校の同級生で、高校1年生の時にコンビを結成しています。

杉本青空さんは放送部に所属し、伊織さんはその体型からわかるようにラグビー部に所属していました。

同じ部活でコンビを組んでいる芸人はいますが、部活でいえば、まったくの正反対ですよね。

お互いがお笑いに興味を持ち、出会った瞬間にコンビを組もうと決めたのですかね?

そもそも高校生の時からコンビを組んで、お笑いに真剣に取り組んでいるということも凄いと思います。

その珍しい高校生4組が集って行われた「ハイスクールマンザイ」と呼ばれるお笑いコンテストの南九州地区で二人は優勝してしまいました。

その後二人はNSC大阪35期生として入学し、2013年から本格的に活動を始めています。

「よしもと」としての芸歴は短いですが、高校時代を含めると10年近くになりますよね。

しかもデビューした直後の2013年には「ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦」で決勝進出を果たしました。

現在は大阪市浪速区住みます芸人として活動していますが、今後も着実に賞レースでは結果を残していくことでしょう。

オススメ記事芳根京子のラストシンデレラでの役柄は?難病を克服した軌跡を調査

杉本青空さんと伊織さんの彼女や結婚は?

実は杉本青空さんはもうすでに結婚しています。

2017年11月11日に入籍し、2018年2月11日に結婚式と披露宴を親族のみで行ったそうです(伊織さんは呼ばれずに怒っていました)。

杉本青空さんは24歳で、奥さんは26歳の姉さん女房ですね。

しかも凄いことに、その奥さんは年商1億6千万円という美容サロンを経営しており、月収は300万円を超えるそうです。

結婚する前に杉本青空さんは、様々なヒモ男のエピソードを語っていました。

ありとあらゆるもののお金を奥さんに払ってもらっていたそうです。

結婚したのでヒモ男ではなくなったと豪語していましたが、生活費の大部分は奥さん任せなのでしょうね。

その代わりに、家事の一切を担当しているのでしょうか?

今後さらに売れてきて、自分でもお金も沢山稼ぐようになり、多くの女性も寄ってくる可能性は大きいですよね。

果たしてそのような状況になった杉本青空さんは、様々な誘惑に勝つことが出来るのでしょうか?

まだ若いので、もっと遊びたいはずだとは思いますが、目先のお金に目がくらんでしまったのでしょうかね。

お金のことは気にせずに、お笑い一本に打ち込める環境は良いことだと思いますが・・・

そんな凄い奥さんと結婚したことで、お笑い芸人としては若干自分の首を絞めているようにも感じますが、間違っても浮気はしないように(もしくはバレないように)気をつけてもらいたいと思います。

相方の伊織さんに関しては女性関係の噂は今のところありません。

コンビ内格差が凄いことになってしまいましたが、今後も仲良く頑張ってもらいたいと思います。

Sponsored Link




からし蓮根のネタはどんな感じなの?

からし蓮根のネタはツッコミの杉本青空さんが作っているそうです。

熊本弁を織り交ぜながら、静かなボケと鋭いツッコミというスタイルです。

伊織さんは漫才の最中にほとんど表情を変えることなく、淡々とボケ続けます(若干怖い)。

そのボケに対して、表情豊かに鋭いツッコミを繰り広げる杉本青空さん。

巨大なでくの坊のような伊織さんと、コミカルに動き回る杉本青空さんのコンビは、そんな二人だからこそ成立していますよね。

高校時代からそのスタイルが変わっていないのでしょうかね?

漫才としては熟成されつつも、まだまだ表には見せていない高いポテンシャルを感じさせられます。

お金に困っていない杉本青空さんがネタを作り、バイトに励む伊織さんとの関係性も、そう考えるとバランスが取れてて良いのかもしれません。

オススメ記事歯周病の治療が全身疾患を治す!その原因と症状を解説

↓からし蓮根 【よしもと漫才劇場3周年SPネタ】

おわりに

NSC35期の東京と大阪の同期ネタバトルで1位を獲得したほどの実力をもった「からし蓮根」。

そんな同期の中からは、「ガンバレルーヤ」や「ゆりあん」に先を越されていますが、本当の勝負はこれからですよね。

ネタが面白いのはもちろんですが、二人のキャラクターにもそれぞれに惹かれるものを感じます。

何か内に秘めたるものを持っている感じなので、今後の伸びしろはまだまだあるはずですよね。

今後ブレイクするのは間違いないコンビなので、「からし蓮根」からは目が離せません。

まずはM-1で頑張ってもらい、まだまだ若いので、焦らずに徐々にブレイクを果たしていってもらいたいと思います。

「からし蓮根」杉本青空さんと伊織さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , ,