パンサー尾形の嫁が大食い?画像や年齢は?ドッキリに再出演!

   

元気だけが取り柄?のパンサー尾形さん。

かなり個性的なキャラクターの持ち主でもあり、バラエティ番組ではイジられキャラとして定着しています。

そして、女癖の悪いダメ男としても認知されており、パンサー尾形さんのお嫁さんにも注目が集まっています。

さらには、お嫁さんがドッキリ企画に出演し、パンサー尾形さんのダメ男ぶりが再認識されました。

今回はそんなパンサー尾形さんのダメ男ぶりや、お嫁さんについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




パンサー尾形はいつ結婚したの?

数々の浮名を流した(現在進行形?)パンサー尾形さんは、2017年3月9日に39歳で入籍しました。

偶然なのか、パンサー尾形さんの決め台詞である「サンキュー!」にちなんだ数字が並んでいます。

プロポーズに関しては、後輩40人に協力してもらい、盛大なフラッシュモブを演出したそうです。

フラッシュモブといえば、そのアイディアと練習量によってその完成度が大きく左右してしまいます。

パンサー尾形さんにその演出能力があったのかは、甚だ疑問の残るところですが、練習量に関しては、サッカーで鍛えた根性とキャプテンシーから、後輩たちをまとめていったのでしょうね。

一歩間違えると最悪の雰囲気にもなりますが、パンサー尾形さんたちの披露したフラッシュモブは完璧の出来だったようで、お嫁さんは涙を流して感動していたそうです。

そして、パンサー尾形さんらしい、「大好きです!結婚してください!」というストレートなプロポーズをお嫁さんは快諾したそうです。

感動的な演出のあとの、飾り気のない男らしいプロポーズというのも、パンサー尾形さんの計算だったのでしょうか?

意外と言っては失礼ですが、人を感動させる能力には長けているのかもしれません。

ここまで売れている芸人さんなので、当たり前のレベルなのでしょうか・・・

ちなみにパンサーの向井さんと菅さんは、このフラッシュモブへの参加を断固拒否したそうです。

トリオ内の力関係をモロに反映していますよね。

二人にとっては、パンサー尾形さんのフラッシュモブが痛々しく感じていたのでしょう。

何はともあれ、フラッシュモブが成功し、パンサー尾形さんのプロポーズは大成功に終わりました。

パンサー尾形の嫁の画像や年齢は?

パンサー尾形さんのお嫁さんは、一般人の方のため、情報があまり公にされていません。

名前は「あいちゃん」というそうです。

パンサー尾形さん曰く、「あいちゃんは小池栄子さんに似ており、素敵なところはお尻です」と語っていました。

テレビに出演することもあり、マスクなどで顔を隠してしますが、美人な雰囲気は伝わってきます。

パンサー尾形さんが書いた似顔絵はあてになりそうにありませんね。

そんなお尻の素敵なあいちゃんとパンサー尾形さんは、約3年という交際期間の末、結婚に至りました。

しかし、パンサー尾形さんは、あいちゃんと交際開始2日目にして浮気をしています。

さらには、あいちゃんと交際中に、24歳0Lのナナさんと浮気しているのもスクープされました。

ナナさんは、パンサー尾形さんがあいちゃんと交際しているのを知った上での交際だったようですが、あいちゃんとの結婚が決まった途端に、ナナさんはあっさりと捨てられてしまいました。

そのほかにも、多数の女性と浮気をしていたようで、最盛期には8股をしていたそうです。

浮気は許されることではありませんが、8股ともなると、逆にパンサー尾形さんの器用さと体力の凄さに驚かされますよね。

それらの行いを全て知った上で、あいちゃんはパンサー尾形さんとの結婚を選んだのですね。

さらに凄いのは、結婚してからもパンサー尾形さんの浮気を年に1回くらいは許してあげているそうです。

そんな懐の深いあいちゃんの年齢は、パンサー尾形さんよりも6歳年下で、後輩芸人からは「おかみさん」と呼ばれ、慕われているそうです。

あいちゃんの懐が深いとはいえ、あまり甘え過ぎると、さすがのあいちゃんにも我慢の限界があると思うので、ほどほどにしといた方が良さそうですね。

Sponsored Link




パンサー尾形の嫁が大食い?

パンサー尾形さんがあいちゃんと結婚してから、あいちゃんの不可解な行動が気になり出しました。

ゴミ袋に大量のカップ麺の容器が捨ててあったり、食べきれないほどの量のご飯が炊いてあったりしたそうです。

不審に思ったパンサー尾形さんは、あいちゃんを問いただします。

そこで返ってきたあいちゃんの言葉は「フードファイターになる!」とのことでした。

結婚前には、パンサー尾形さんにバレないように、デート前には食事をしてきてお腹を満たしておき、パンサー尾形さんの前では普通を装っていたそうです。

カミングアウトしてからは、パンサー尾形さんの前でも遠慮せずに、フードファイターとしての訓練をするようになりました。

ドッキリ企画に出演した際には、凄いボリュームのステーキとご飯を平らげていましたよね。

あいちゃんのためにも、パンサー尾形さんは食費を稼ぐために頑張らないといけませんね。

さらには、2018年3月3日に第一子となる女の子も誕生しています。

これからさらに出費が増えそうなので、あいちゃんのフードファイターとしての夢も、一時お預けかもしれませんね。

しかし、あいちゃんにとっては、食べることがストレス発散になっていたはずです。

家ではかなりの亭主関白ぶりを発揮しているパンサー尾形さんは、今後の行動を少し改める必要もありそうですね。

↓↓パンサー尾形さんの出演したバラエティ番組もご覧いただけます!


紹介している作品は、2019年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

おわりに

結婚してから、自分の奥さんに「フードファイターになりたい!」と言われても、かなり戸惑いますよね。

しかし、パンサー尾形さんの場合には、女癖の悪さに目をつむっているあいちゃんのこともあり、素直に受け入れるしかないのかもしれません。

今後も、あいちゃんは、フードファイターとしての大食いが、番組でも取り上げられていくのではないでしょうか。

そのうちに、フードファイターとして有名になっていき、顔バレする日も来るのかもしれませんね。

そして、そんなあいちゃんのバーターとして、パンサー尾形さんが番組に呼ばれることにもなりそうですね。

面白そうな夫婦なので、今後も夫婦で力を合わせて(特にパンサー尾形さんが)頑張ってもらいたいと思います。

そして、可愛い愛娘のためにも、女遊びをしている暇はありません。

パンサー尾形さんとあいちゃんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事パンサー尾形のサッカーの実力は?高校や大学での活躍ぶりを調査!

オススメ記事飯尾和樹のギャグネタ(現実逃避シリーズなど)の面白さを分析! 

オススメ記事ギャロップ(芸人)は面白い?林と毛利の漫才ネタや評判を調査!


↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , , ,