かまいたち濱家の子供は?嫁との結婚までの馴れ初めも調べたよ!

   

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家さん。

東京進出を果たし、バラエティ番組で見る機会も多くなりました。

売れっ子芸人の仲間入りを果たしていますが、プライベートの方はいかがなものなのでしょうか?

今回はそんな「かまいたち」濱家さんとお嫁さんとの馴れ初めや、子供について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




かまいたち濱家の経歴は?

最近ではバラエティ番組などで自分の生い立ちを語ってるかまいたち濱家さん。

両親が離婚し、4歳年上の姉と母親との3人暮らしで、かなり貧しい生活を強いられていました。

しかし、その貧しさを感じさせないようにと母親は食生活などを色々と工夫していたそうです。

そんな生活も濱家さんが小学校5年生の時に、母親が再婚したことで、普通の暮らしが営めるようになりました。

しかし、中学生になった濱家さんは、徐々にグレてしまいます。

濱家さんが問題を起こすたびに、母親は学校から呼び出しを食らっていました。

そんな母親の姿を見て、濱家さんは反省したのでしょうね。

高校に進学してからは落ち着きを取り戻し、野球に専念することになります。

しかも、エースピッチャーとして活躍し、キャプテンも務めていました。

キャプテンを務めるほどの人望があり、背の高い濱家さんはモテモテだったのではないでしょうか。

高校卒業後はお笑い芸人になるべく、大阪NSCの26期生として入学しています。

コンビ結成と解散を繰り返し、現在の相方である山内さんとは、6回目でのコンビ結成となりました。

以降、様々な漫才とコントを繰り広げていくことになります。

その間も、コンビの役割分担などでぶつかり合うこともありましたが、結局はネタ作りを山内さんが中心に行うことになりました。

濱家さんは山内さんの方が面白いと悟り、自分はわき役に徹することになります。

そして徐々に賞レースでも結果を残すことになり、2017年のキングオブでは優勝を果たしました。

関西では、その人気が不動のものとなり、2018年4月からは東京で勝負することになります。

東京に進出後も徐々に活躍の場を広げつつありますが、濱家さんが若干ポンコツであることがバレてきましたね。

とはいえ、そのポンコツぶりを武器に、いじられキャラが定着しつつあります。

関連記事かまいたち濱家の実家は貧乏だった!母親思いのヤンキーが芸人に!

かまいたち濱家と嫁との結婚までの馴れ初めは?

かまいたち濱家さんは、2017年5月5日に結婚しました。

相方の山内さんも2017年2月22日に結婚しています。

2017年にはキングオブコントでも優勝しており、かまいたちにとっては運命的な年ですよね。

そんな濱家さんとお嫁さんの馴れ初めですが、きっかけは濱家さんの行きつけの居酒屋で働いていた現在のお嫁さんに声をかけたことからでした。

そこから意気投合し、2014年の6月頃から交際に発展したそうです。

濱家さんも男前で優しい性格なので、お嫁さんもベタ惚れだったのでしょうね。

とはいえ、濱家さんが極度のマザコンだったことは知りませんでした。

交際中に濱家さんはお嫁さんに向かってトンデモナイ発言をしてしまいます。

オカン以上に好きを超える女の人は出来ない

・・・正気かよ・・・言葉を失いますよね

当然ながら、お嫁さんの逆鱗に触れ、濱家さんはメチャクチャ怒られたそうです。

興ざめして速攻でフラれてもおかしくない状況ですが、濱家さんはありとあらゆる言い訳をし、その場を何とか取り繕ったのでしょうね。

何とか怒りを収めたお嫁さんですが、今後も何かにつけて濱家さんをつつきそうですよね。

そんな異常事態がありながらも、濱家さんは無事に結婚することができました。

現在では、マザコン芸人として仕事のオファーを受けることもあり、お嫁さんも納得せざるを得ません・・・

なんだかんだで、そんなお嫁さんに対しても、濱家さんがしっかりとフォローしているのだとは思いますが。

Sponsored Link




かまいたち濱家の子供は?

濱家さんのマザコン問題はおいといて、二人はラブラブの新婚生活を送っているようです。

そして、2019年2月22日には、待望の女の子が誕生しました。

男親にとっての愛娘に対する感情は特別なものがあります。

マザコン濱家の価値観も一変したのではないでしょうか。

「オカン以上に好きを超える女の人は出来ない」と言っていた濱家さんも、その愛情の色合いは異なるとは思いますが、オカンを超えたと思います。

もちろん、そんな可愛い愛娘を産んでくれたお嫁さんのことも、今まで以上に大切にしていかないといけません。

自戒の念を込めてですが・・・

濱家さんにとっては愛するべき女性が増えていきますが、上手いことバランスを取り、全員が幸せになれると良いですね。

濱家さんは今後も子供が誕生し、子だくさんになるような気がします。

優しくも厳しいお父さんになるのでしょうかね?

オススメ記事かまいたち山内 嫁のちあきとはインスタがきっかけなの?画像も公開!

↓↓【かまいたち 濱家】同期ライブ&アキナ牛シュタインメンバーでシャッフルネタ!

おわりに

幼少期には非常に苦労してきたかまいたち濱家さん。

しかし、一番苦労してきたのは濱家さんの母親だと思います。

ここまでブレイクしたことが、何よりもの親孝行になっています。

そして、可愛い孫娘が産まれたことで、母親も非常に喜んでいるのではないでしょうか。

現在はノリに乗っている濱家さんですが、ヤンキー時代を振り返ると、よくここまで頑張ってきたと思います。

そういう意味では、本当に濱家さんの母親のおかげなので、マザコンでもしょうがないのでしょうね。

逆に、極度のマザコンだったからこそ、母親のためにブレイクしようと頑張れたのかもしれません。

東京ではこれからが本当の正念場になってくると思うので、そのマザコン精神でこれからも頑張ってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事ダイアン津田の家は兵庫のどこ?嫁の実家の養子になった真相は?



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , , ,