三人合わせて星野ですって誰?フシギダネ好きのマザコン芸人を調査

   

お笑いコンビ「パーパー」の「三人合わせて星野です」さん。

何やらめんどくさい芸名に改名し、テレビでも少しずつ露出が増えています。

それと同時に、その素性も徐々に明らかになってきました。

色々と気持ち悪いエピソードをお持ちのようで、周囲からは若干引かれ気味となっています。

今回はそんな「三人合わせて星野です」さんのフシギダネ好きやマザコン芸人について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




三人合わせて星野ですって誰?

「三人合わせて星野です」はもちろん芸名なのですが、この芸名に改名した経緯も面白いものでした。

本名は星野 一成(ほしの かずなり)さんとおっしゃいますが、もともとは「ほしのディスコ」という芸名で活動していました。

Perfumeの大ファンだった星野さんは、Perfumeの代表曲である「チョコレート・ディスコ」から自身の芸名に使っていました。

いつかPerfumeに合う機会があったら、「ディスコ」という芸名を返そうと考えていたそうです。

そしてその機会が2018年8月に放映されたバラエティ番組内で実現します。

星野さんは「ディスコ」を返すのと同時に、Perfumeののっちからある提案を受けました。

Perfumeの登場挨拶である「三人合わせてPerfumeです」というフレーズを利用して、「三人合わせて星野です」という芸名に変えるという提案でした。

星野さんは戸惑っていましたが、大好きなPerfumeからの提案なので、素直に受け入れることになります。

そのような経緯を経て、あえて分かりづらい「三人合わせて星野です」に改名しています。

その経緯を聞けば、なるほどなと納得しますが、毎回その経緯を説明するのも面倒くさそうですよね。

とはいえ、トップアーティストであるPerfumeから直接芸名を考えてもらえるなんて、非常に光栄なことですね。

そんな「三人合わせて星野です」は2014年に相方のあいなぷぅと共に男女のお笑いコンビ「パーパー」として活動を始めました。

ネタ作りは「三人合わせて星野です」が担当しており、相当時間をかけて練り上げているそうですが、相方のあいなぷぅにはその努力があまり伝わっておらず、舞台が終わったらネタを完全に忘れるそうです。

二人の仲はあまり良くないそうですが、着実に注目を集めていくようになっていきました。

2017年の「お笑いハーベスト大賞2017」では優勝しており、同年のキングオブコントでは決勝進出を果たしています。

お笑いの実績を着実に残しつつも、単独ライブにも積極的に取り組んでおり、今後の活躍が期待されるところですね。

オススメ記事阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹?年齢などの二人のプロフィールを紹介

三人合わせて星野ですは気持ち悪いの?

「三人合わせて星野です」が気持ち悪いという印象が先走りしていますが、一体どういうことなのでしょうか。

原因は、バラエティ番組に出演するようになった「三人合わせて星野です」が自らの気持ち悪いエピソードを話したことでした。

一人で過ごすことが好き

「三人合わせて星野です」は、基本的に一人で過ごすことが好きで、みんなと遊んでいても、いつの間にか一人ぼっちになっているそうです。

それに関しては、何かほかにも要因があるような気もしますが・・・

そしてなによりも、一人カラオケが大好きで、週に三回というペースでカラオケ店におもむき、長い時は23時から朝5時まで一人で歌っているそうです。

高音を出せる「三人合わせて星野です」は、女性歌手の曲もそのままのキーで歌えるそうです。

もちろんPerfumeの曲を十八番にしており、その異常なPerfume好きがうかがえますよね。

しかし、一人カラオケは決して悪いことではないと思いますが、少し度が過ぎているような気もします。

そのエピソードに関しては、聞く人によっては気持ち悪く感じるのかもしれませんね。

ぬいぐるみが大好き

「三人合わせて星野です」は幼い頃からぬいぐるみが大好きでした。

もともと「星のカービィ」がお気に入りでしたが、最近ではポケモンの「フシギダネ」のぬいぐるみと会話しているそうです。

そのフシギダネのぬいぐるみには、「ダネちゃん」という名前まで付けており、仕事の悩みを打ち明けているそうです。

番組内で実際に「ダネちゃん」と戯れている「三人合わせて星野です」の姿が放送されていましたが、スタジオが騒然としていました。

その気持ち悪さはSNS上でも話題となり、広がりを見せていましたね。

大人になってもぬいぐるみを愛する男性は普通に存在するため、一概に「三人合わせて星野です」のことを気持ち悪いと言い難いとは思いますが、ぬいぐるみとおゃべりするのは問題ありですね。

しかし、お笑い芸人としては、番組内で爪痕を残すという意味では大成功ですね。

女性の名前を書き続ける

「三人合わせて星野です」は、高校生の時に堀北真希さんのファンだったそうです。

そして、「堀北真希」という字をとにかく綺麗に書きたいという一心で、ノートにひたすら「堀北真希」と書きまくっていました。

その集中力は尋常なものではありません。

はたかれ見れば、全く意味のない行動のように思えますが、「三人合わせて星野です」にとっては、非常に意味のある重要なことだったのですね。

その後、石原さとみさんのことが好きになった「三人合わせて星野です」は、再び奇妙な行動に出ます。

今度は「石原」というシャチハタのハンコをひたすら押し続けます。

インクが無くなるまでずっと・・・

少し病んでいるのではないかと思わせる行動ですが、それでストレス発散できるのならば、しょうがないことですよね。

だれも傷つけてはいないのですが、「三人合わせて星野です」自身のことを傷つけることにならなければ良いと思います。

Sponsored Link




三人合わせて星野ですはマザコン芸人?

男性の誰しもが、大なり小なりマザコンであると思います。

その距離感や行動は人それぞれだと思いますが、「三人合わせて星野です」のレベルはどれほどのものなのでしょうか?

彼氏や旦那がマザコンだったという理由で別れ話になることもありますよね。

この問題に関しては永遠のテーマでもあり、答えはありません。

彼女や奥さんが許容できる範囲であれば問題は無いはずです。

アメトーークで放送予定の「お母さん大好き芸人」では、数多くの芸人のいる中で、「三人合わせて星野です」も出演します。

その選りすぐりのメンバーに抜擢されたということは、かなり凄いレベルなのでしょうね。

お笑いとして成立するレベルであれば問題と思うのですが、アメトーークに出演するとなれば、さらに気持ち悪いという声が集まることは間違いありません。

「三人合わせて星野です」はその気持ち悪い路線を定着させる作戦なのでしょうか。

あまりやり過ぎて、本気で嫌われないように気をつけた方が良さそうですね。

↓↓「三人合わせて星野です」の出演した、お見逃し番組が視聴できます!

「三人合わせて星野です」の見逃した番組が気になっていても、なかなかタイミングよく見れる機会はありませんよね。

そこで、現在急成長中の「ビデオ・オン・デマンド(VOD)」が非常に便利です。

テレビや映画などの作品を自分の好きな時間に好きなところで見ることが可能です。

そこで今回は日本最大級の配信本数を誇る「U-NEXT」をお勧めします。

31日というお試し無料期間もあるので、ほかの(VOD)よりもかなりお得だと思います。

「三人合わせて星野です」の出演番組はもとより、ほかの多くのバラエティ番組やドラマ映画などを視聴することが可能です。

↓↓まずはお試し無料で、その便利さを実感してみてください!




本ページの情報は2019年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おわりに

まだまだ知名度の低い「三人合わせて星野です」ですが、気持ち悪いということで浸透しつつあります。

芸人にとってはどれだけ印象に残り、名前を憶えてもらうかが勝負になってきますよね。

たとえ、気持ち悪い芸人だとしてでも、それを貫き通すことで、必然的に注目を集め、新たな仕事が舞い込んできます。

そこで再び、大きな爪痕を残すことによって、ブレイクするチャンスが着実に増していきますよね。

「三人合わせて星野です」は、まさにその好循環に入ったのではないでしょうか。

そして今度は、マザコン芸人としても、気持ち悪い度をアップさせてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事ハナコ(芸人) ネタ作りは誰?秋山,岡部,菊田の役割分担を解説



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , ,