シソンヌ長谷川忍と嫁との馴れ初めは?ファッション芸人の魅力!

      2019/03/23

お笑い界のファッション芸人を自称するシソンヌ長谷川忍さん。

そのファッションセンスには賛否両論ありますが、ファッションに対する知識量は半端ないです。

そんなシソンヌ長谷川忍さんが、お嫁さんをゲットすることに成功しましたが、ファッション芸人としての魅力が功を奏したのでしょうか?

今回はそんなシソンヌ長谷川忍さんとお嫁さんの馴れ初めを含め、イロイロと調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




シソンヌ長谷川忍のプロフィール

長谷川 忍(はせがわ しのぶ)さんは、1978年8月6日生まれで、静岡県浜松市の出身です。

身長が185㎝で、体重は87㎏という、非常に恵まれた体格ですよね。

ファッションを意識する場合は、サイズがなくて困っているのではないでしょうか?

そこで、色々と工夫しているようですが、逆効果になっている時もありますよね・・・

長谷川忍さんの実家はお寿司屋さんを営んでおり、父親は長男の長谷川忍さんに跡を継いでもらいたかったのでしょうか?

しかし、長谷川忍さんは東京NSC11期生として、お笑いの世界に飛び込みます。

そこで出会ったじろうさんと2006年にお笑いコンビ「シソンヌ」を結成しました。

「シソンヌ」は主にコントを得意としており、「おぎやはぎ」のコントを参考にしているそうです。

コンビ結成後から、「キングオブコント」に出場し、徐々に好成績を収めるようになっていきました。

そして、2014年のキングオブコントでは、見事に優勝を果たしています。

優勝後は仕事が激増したそうで、俳優としても活躍するようになりました。

そして、バラエティ番組では、ファッションのご意見番という形で出演することも多くなりましたよね。

とはいえ、テレビで見る機会はまだまだ少ないので、ファッション芸人としての地位もさらに利用して、さらなる活躍を期待したいと思います。

オススメ記事吉住(お笑い芸人)のネタは?人力舎期待の若手の経歴や彼氏を調査

シソンヌ長谷川忍と嫁との馴れ初めは?

長谷川忍さんは2017年3月25日に入籍を発表しました。

結婚相手のお嫁さんは10歳以上も年下の一般女性ということです。

しかも元モー娘。の石川梨華さんに似た超美人さんとのこと。

そんなお嫁さんとの馴れ初めは、ある食事会で二人が出会い、長谷川忍が一目惚れしてしまったそうです。

そこから長谷川忍さんの猛烈なアタックが開始されますが、お嫁さんには何回か振られてしまったそうです。

それでもめげずに長谷川忍さんの猛アピールが功を奏し、何とか交際に発展することが出来ました。

なんと、その交際期間は6年にも及んでおり、交際当時は長谷川忍さんもまだまだ無名に近く、お嫁さんは陰ながらしっかりと支えていたのですね。

そして、二人は同棲期間を経たのちに、ゴールインしました。

結婚式にはそうそうたる有名人が多数参加しており、長谷川忍さんの交友関係の広さや人望の厚さがうかがえます。

この他にも俳優のムロツヨシさんなどの多くの著名人からも祝福の声が集まっていました。

ちなみにお嫁さんは、長谷川忍さんがファッションやフィギュアに大金をつぎ込んでいることに、半ば呆れているようですが、そんな長谷川忍さんのことを「お金くん」などと茶化しているそうです。

そんなお嫁さんには包容力があり、お笑いのセンスも持ち合わせているのですね。

Sponsored Link




シソンヌ長谷川忍のファッション芸人としての魅力!

ファッションセンスには、個人的な感性で大きく異なり、長谷川忍さんに対する評価も様々です。

そんな批判的な評価にはお構いなしに、長谷川忍さんは自分のファッションをインスタにあげています。

View this post on Instagram

$購入$

シソンヌ長谷川忍さん(@sissonne_hasegawa)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

V&G #gucci #vans

シソンヌ長谷川忍さん(@sissonne_hasegawa)がシェアした投稿 -

長谷川忍さんのあげたインスタには、ダサいとの意見が多く集まることになりますが、結局は長谷川忍さんの自己満足なので、温かい目で見守るしかありませんね。

ファッションに関しては、私は全く無頓着なので、何をもって良いと判断するのかが分かりません。

それがゆえに、長谷川忍さんのように力説されてしまうと、そういうものなのだと認識せざるを得ません。

結局は、長谷川忍さんの思いつくままの行動で「ファッション芸人」としての仕事も舞い込んできているため、自分の思ったことを貫き通すという姿勢が大切なのだと感じさせられました。

↓↓「キングオブコント2014」で優勝した実力派コント師・シソンヌの初冠番組
是非とも視聴してみて下さい!




本ページの情報は2019年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おわりに

まだ売れていない時期に交際をスタートさせているので、長谷川忍さんもファッションにはあまりお金をかける余裕が無かったはずです。

その状態で、今のお嫁さんをゲットしたということなので、長谷川忍さんのファッションは関係なかったということですね。

ということは、長谷川忍さんの本来持っている人間性に惹かれたということなので、むしろ長谷川忍さんの株が上がりますよね。

そして、多くの芸人の中でも、何か秀でたものがあると、それが大きな武器になるということも分かりました。

今後はさらに、お笑い番組よりも、ファッション番組で活躍していくのでしょうね。

そして、ファッションの分野で大成するかもしれません。

シソンヌ長谷川忍さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事バカリズムの高校は福岡のどこ?ヤンキー時代の画像があるのか調査

オススメ記事ダイアン 西澤はかっこいい?彼女がいるのか結婚はまだなのかを調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , , ,