平成ノブシコブシ徳井の嫁や子供は?サイコパス芸人の現在を探る!

      2019/05/21

「平成ノブシコブシ」ではあまり目立たなく、じゃない方芸人と言われている徳井さん。

破天荒を売りにしている吉村さんの陰に隠れていますが、実は徳井さんの方がかなりヤバイ人物のようです。

サイコとも呼ばれている徳井さんですが、お嫁さんと子供もおり、しっかりとした家庭を築いているようですね。

そんな徳井さんの現在について探っていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




平成ノブシコブシ徳井のお笑いへの道

キャラ作りなのか、素なのか、不思議なベールに包まれている徳井さん。

そんな徳井さんは、もともとお笑い芸人になる気は無く、料理人になろうと決めていました。

しかし、高校時代に友人から「料理人よりもお笑い芸人の方が向いている」と言われ、それをきっかけにお笑いの世界を目指すことになります。

そしてNSC東京校の5期生として、本格的にお笑い芸人の道へ進むことになりました。

しかし、コンビ結成までには困難を極め、解散を繰り返し、5組目でようやく現在の相方である吉村さんと「平成ノブシコブシ」を結成します。

ちなみに吉村さんは7回の解散を経て徳井さんとコンビを結成しており、残り者同士だと自虐的に語っていました。

徳井さんも吉村さんも非常に難しい人間性の持ち主だったのでしょうか。

ところが徳井さんは、吉村さんのことを同期の中では、一番面白い奴だと感じていたそうです。

始めから吉村さんを誘えば良かったと思うのですが、結局は、吉村さんの方から誘われました。

紆余曲折を経たがゆえに、「平成ノブシコブシ」が誕生したのですね。

コンビは2000年に結成しましたが、5~6年ほどの売れない時期が続いていました。

そして吉村さんの破天荒キャラに注目が集まり、徐々にブレイクしていくことになります。

オススメ記事夢屋まさる先生(イケメン芸人)がおもしろ荘でブレイクなるか?

平成ノブシコブシ徳井はどんな人?

「平成ノブシコブシ」といえば、どうしても吉村さんの破天荒キャラに目が行ってしまします。

それに対して徳井さんは、いたって真面目な人物だと思われがちですよね。

ところがその人間性は、コンビで見せるキャラとは真逆のようです。

吉村さんの方が繊細な神経の持ち主であり、破天荒とはほど遠い性格でした。

一方の徳井さんの方がかなりヤバイ考えの持ち主で、破天荒な人生を歩んでいます。

NSC時代の徳井さんは、その風貌や言動が常軌を逸しており、吉村さんも徳井さんのことをかなりヤバい奴だと認識していたそうです。

それがあって、二人が最初からコンビ結成ということにはならなかったのですね。

最終的に吉村さんが徳井さんを誘った際も、相当の覚悟の上だったのかもしれません。

そんな徳井さんは、決してイキっている感じではなく、周囲と和気あいあいと馴染むことも無く、淡々と異常な言動を繰り返していたそうです。

むしろ、そちらの方が怖いですよね・・・

そしていつしか徳井さんは、「サイコパス(精神病質者)」と呼ばれるようになります。

徳井さん自身も若い頃は、命を軽んじた考え方を持っており、そのような言動を繰り返したと語っていました。

そのような人間性を形成したのが、徳井さんの生まれ育った環境が大きかったようです。

両親ともに変わり者で、ギャンブルで多大な借金を作り、つねに貧しい生活を強いられてきました。

そんな環境で育ったからこそ、始めは食うに困らない料理人になろうとしていたのでしょうね。

しかし、徳井さんにとっては、人生そのものがギャンブルであり、「お笑いの世界に賭けてみよう」と、あっさりと友人の意見に従ったのかもしれません。

Sponsored Link




平成ノブシコブシ徳井の嫁と子供は?

自分の人生をギャンブルとして捉え、ヤバい考え方のまま生きてきた徳井さんでした。

しかし、「平成ノブシコブシ」がちょうど売れ出してきた2006年に結婚しています。

その事実を6年も大切な相方である吉村さんには話していませんでした。

話すタイミングが無かったとのことですが、相方に自分の結婚を打ち明ける照れもあったのでしょうね。

そして、結婚後すぐに子供が誕生した徳井さんの考え方が激変しました。

命の尊さを肌で実感し、もともと持っていた父性愛が一気にあふれ出たのでしょうね。

とはいえ、徳井さんは独自の子育て論を持っているようです。

人前では絶対に自分が子供を可愛がるところを見せない

自分の子供が可愛いのは当たり前なのだから、外では子供を可愛がらないそうです。

独特の価値観なのですが、そこが徳井さんらしいとも言えますね。

人間味があるような無いような、不思議な考え方ですが、子供が産まれる前の徳井さんとは別人になったことは確かなようですね。

家族のことは一切話さず、家庭と仕事を完全に分けており、仕事の方では、今まで通りの徳井流を貫き通しています。

Sponsored Link




平成ノブシコブシ徳井の現在は?

徳井さんの仕事に対するスタンスは、基本的に現在も変わっていません。

そこに芸歴を重ねた徳井さん独自のお笑い論が確立してきました。

ものごとを俯瞰で判断し、お笑いを客観的にとらえています。

そんな徳井さんは徐々にお笑いのご意見番のような存在になってきましたよね。

それを代表するのが、人気お笑い芸人と酒を飲みながら語り合う、ラジオ風の「酒と話と徳井と芸人」という音声コンテンツの配信です。

地上波では絶対に話せない内容も盛りだくさんで、内容の濃い面白いコンテンツだと思います。

徳井さんの芸風と芸歴だからこそ成り立っているので、徳井さんのお笑いの集大成ともいえます。

音声だけなのが残念なのですが、そのスタイルが徳井さんには合っているのでしょうね。

オススメ記事EXIT兼近大樹 貧乏芸人で妹思いの仰天エピソードが泣ける!

↓【ラジオ風】徳井激白!既婚者芸人のリアル事情「酒と話と徳井と芸人 #65」

おわりに

徳井さんの子供が出来る前の考え方には少々引いてしまいましたが、そのような考えを持っていたからこそ、こんにちの徳井さんがあるのかもしれません。

しかし、子供が出来ていなかったらどうなっていたのでしょうか。

何はともあれ、他人には見せない優しいお父さんであるということが分かりました。

サイコパスと呼ばれながらも、その本質はものごとをしっかりと観察する人物だったということですね。

今後も徳井流を貫いてもらい、徳井さんならではの活躍の場を広げてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事マヂカルラブリーは面白い?野田と村上の漫才やネタについて解説



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , , ,