ソノヘンノ女(芸人)はっしー,とものキャバ店はどこ?面白いの?

   

お笑いコンビ「ソノヘンノ女」のはっしーととも。

芸人を続けながらも、キャバ嬢として働いているという噂があります。

そんな二人の働いているお店はどこにあるのでしょうか?

そもそも芸人としては面白いのでしょうか?

今回は、まだまだ謎の多い「ソノヘンノ女」(芸人)はっしーとともについて深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ソノヘンノ女(芸人)はっしー,とものプロフィール

まずは簡単な二人のプロフィールからです。

はっしー

本名:羽柴 麻以(はしば まい)

1990年10月8日生まれ、大阪府出身

身長:156㎝ 体重:46㎏ 血液型:O型

趣味:アニメ全話を一気に見ること、ホームパーティに行くこと

特技:合唱

NSC東京校17期生で、お笑いコンビ「天然ピエロ」として活動後、2015年12月で解散しています。

とも

本名:仲村 智美(なかむら ともみ)

1990年11月10日生まれ、大阪府出身

身長:151㎝ 体重:46㎏ 血液型:O型

趣味:散歩、飲酒、ヤンキー漫画鑑賞、お笑い鑑賞

特技:鉄棒、歌、ダンス、モノマネ

小学5年生から中学3年まで劇団に所属。

その後、ソウルメイトに所属し「仲村ともみ」名義でグラビアアイドルとして活動。

そして、NSC大阪校の女性タレントコース6期生として、「虹色ポッケ」というコンビで活動後、2014年12月に解散しています。

二人は元々、小学校の同級生で仲が良かったそうです。

その後二人は、別々の道を歩むことになりますが、お互いのコンビが解散していたという、絶妙のタイミングで、2016年に「ソノヘンノ女」を結成しました。

芸歴だけ見ると、かなりの経験がありますが、「ソノヘンノ女」としては、超若手ですね。

芸歴が長いだけあって、芸人としてのチョコチョコとした仕事はありますが、それだけでは生活できないため、二人ともキャバ嬢も兼業しています。

というか、芸人よりもキャバ嬢としての収入の方が圧倒的に多いですよね。

オススメ記事田中圭と大杉漣が共演したドラマがあった?ゴチ以前の関係性を調査

ソノヘンノ女(芸人)はっしー,とものキャバ店はどこ?

そんな二人の活躍しているキャバ店はどこにあるのでしょうか?

店名は伏せられていますが、はっしーは江戸川区小岩にあるキャバ店に勤務しており、ともは東京都町田市のキャバ店に勤務しているそうです。

はっしーの方が、出勤日数が多い分、キャバ嬢としての収入は、ともよりも圧倒的に多いそうです。

いずれにしても、キャバ嬢としての収入が安定しているということは、かなりの売れっ子でもありあますよね。

まずもって、お客さんを飽きさせず、楽しませるだけのトーク力や、聞き上手という能力を持っているということです。

二人の頭の回転は速いのでしょうね。

お笑い芸人として培われてきた能力を生かしつつ、キャバ嬢としての視点から見える、人間模様なども勉強になりますよね。

年齢的にはそろそろキャバ嬢から足を洗って、芸人として安定した収入を得たいところですよね。

しかし、当の本人たちは、意外とキャバ嬢生活に満足しているのかもしれません。

指名してくれているお客さんもたくさんいるでしょうし、芸人として売れてしまうと、徐々に素顔がバレてしましますよね。

自分の好きなことをしてお金を稼げるのに越したことはありませんが、やはり将来的には、芸人として生きていくつもりなのでしょうか。

Sponsored Link




ソノヘンノ女(芸人)はっしー,ともは面白いの?

そもそも、ソノヘンノ女(芸人)はっしーとともは、芸人として面白いのでしょうか?

「ソノヘンノ女」の持ちネタにはリズムネタが多いです。

七五調のフレーズを、リズムに乗せて繋ぎ合わせていくというものが多く、キャバ嬢のにおいを感じさせられます。

ネタの中には、キャバ嬢視点の深い人間模様を語るネタもあり、まさにキャバ嬢芸人の真骨頂でもありますよね。

芸歴は長いものの、「ソノヘンノ女」を結成してからは、まだまだ日が浅いコンビです。

しかし、結成後から注目を集めるようになり、今後のブレイクが期待されるコンビとして名を連ねるようになりました。

今までの芸人としての経験と、キャバ嬢としての経験と、さらには仲の良かった二人が偶然のタイミングで再会できたということが、「ソノヘンノ女」の急成長に繋がったのですね。

そんなリズムネタには賛否両論ありますが、比較的若い世代に受け入れられているのではないでしょうか。

そして、「ソノヘンノ女」の運気が上昇中であることは、2019年新春の「おもしろ荘」への出演が決まったことが物語っています。

2018年12月7日に行われた最終オーディションでは39組の芸人が参加しましたが、その中から本番に出場できる10組に残ることが出来ました。

運だけではない、真の実力の持ち主であることは間違いありません。

過去に多くのブレイク芸人を発掘してきた「おもしろ荘」への出場資格を獲得することだけでも凄いのですが、ここでも大きな爪あとをしっかりと残してもらい、2019年でのブレイクに弾みをつけてもらいたいですよね。

オススメ記事歯ぎしりは歯の寿命を左右する見落とされがちな習癖ですよ!

↓【公式】ソノヘンノ女 コント【Help me】

おわりに

「ソノヘンノ女」にとっては、すべての歯車が見事に噛み合い、2019年での大ブレイクという道への、またとないチャンスの年となりそうです。

大ブレイクしてしまうと、キャバ嬢は辞めてしますのでしょうかね?

芸人の仕事が忙しくなって、それどころではなくなるのかもしれません。

しかし、「一発屋で終わる」という可能性もあるので、キャバ店には籍は残しておいた方が良さそうですよね。

一回大ブレイクすれば、キャバ店での指名もとんでもないことになりそうなので、いずれにしても、息長く生活できそうな気がします。

「ソノヘンノ女」の勢いが本物なのか、今後の活躍が楽しみですね。

これから二人の新しい情報が次々と漏れてくると思うので、分かり次第、追記したいと思います。

ソノヘンノ女(芸人)はっしー,ともの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , , ,