奥村うどんは吃音障害でバツイチに?わざとらしいチックも調査!

   

マセキの次なる秘密兵器である奥村うどんさん。

テレビやラジオでも徐々に活躍するようになってきました。

そんな奥村うどんさんなのですが、テレビ出演での極度の緊張のためか、吃音障害やチックのような動きを見せることがります。

そして驚くべきことに、バツイチで子供がいることも発覚しました。

離婚原因の一つに、そのようなおかしな言動があったからなのでしょうか?

今回はそんな奥村うどんさんについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




奥村うどんの経歴は?

最近少しづつ活躍するようになってきましたが、まだまだ知らない人も多いのではないでしょうか?

そこで、まずは簡単な奥村うどんさんのプロフィールからです。

奥村うどんさんの本名は、奥村 智幸(おくむらともゆき)さんとおっしゃいます。

1990年8月1日生まれで、愛知県名古屋市の出身です。

高校までは地元名古屋で過ごし、高校卒業後に東京アナウンス学院バラエティ学科に進学するため上京しています。

卒業後には「おべんとばこ」や「オンリー2」といったコンビで活動していました。

コンビ解散後に、新たなコンビを結成するために相方探しが始まりまります。

ちょうどそのタイミングで、東京アナウンス学院の仲間内で飲み会が開かれました。

そこにいたのが、現在の相方である三森大輔さんでした。

先輩芸人からの勧めもあり、奥村うどんさんと三森大輔さんは、2014年4月に「スタンダップコーギー」を結成します。

その後オーディションを経て、2015年8月からはマセキ芸能社所属となりました。

そして、M-1グランプリにはその年から毎年出場していますが、初参加の2015年には1回戦敗退で終わっています。

2016年から2018年にかけては2回戦敗退でした。

2回戦敗退とは、お笑い芸人としてはかなりマズイ結果だと思いますが、逆に言うと、そのレベルでテレビに出演する機会を得ていることが凄いですよね。

マセキの先輩のバーターなど、テレビの出演には様々な見えない要素があるとは思いますが、そのチャンスをものにしてもらいたいと思います。

参考記事スタンダップコーギー(芸人)は面白い?奥村と三森のプロフィール!

奥村うどんの吃音障害やチックはわざとらしい?

売れていない若手芸人がキー局のテレビ番組に出演するということは、非常に大きなプレッシャーでもあり、夜も寝れないほどの緊張感を持っているのではないでしょうか。

さらには、大きな爪痕を残そうと、いつも以上に頑張り過ぎて空回りすることもあると思います。

奥村うどんさんの場合も相当の緊張感を持っていたのでしょうね。

フリップを持ちながら話している時に、急にてんぱってアタフタしたり、突然嗚咽のような声を発していました。

あとは、単純に言葉を咬んでいるのか、吃音障害なのか分からないといった場面もありました。

チックに関しては、奥村うどんさんのもともと持っている癖なのか、わざとらしい演出なのか分かりません。

とはいえ、そんな奇怪な動きを見せた奥村うどんさんには注目が集まり、番組では一番目立ち、気になる存在になりましたよね。

そういった意味では、奥村うどんさんは大きな爪痕を残すことに成功したと言えます。

マセキの先輩である小宮さんも初めは活舌が悪いということで注目を集めました。

もともとは小宮さんの活舌は決して悪くなく、演じてた部分も大きいと言われています。

現に今では普通にトークを繰り広げていますよね。

小宮さんの場合は、頭の回転の速さと卓越したトーク力を持っており、その後は売れっ子芸人の仲間入りを果たしています。

奥村うどんさんの場合は、奇怪な動きが天然である可能性もあり、トーク力に長けている感じがしませんが、もう少しそのキャラで押し通すのでしょうか?

奥村うどんさんの次なる展開に関しても小宮さんをはじめとする先輩方は様々なアドバイスをしていると思います。

まずは場数を踏んでもらい、自然体の奥村うどんさんでブレイクできると良いですね。

Sponsored Link




奥村うどんのバツイチの原因は?

奥村うどんさんは芸人の武器であるお笑いエピソードを暴露されてしまいました。

その番組は若手芸人の女性遍歴を暴露する内容で、様々なクズエピソードが飛び出します。

その中で、断トツの1位に輝いたのが奥村うどんさんのエピソードでした。

奥村うどんさんは過去に離婚歴があるバツイチで、しかも子供がいるということを小宮さんが暴露してしまいます。

先輩の小宮さんは奥村うどんさんのために美味しいエピソードを披露してあげたのでしょうね。

奥村うどんさんは23歳で結婚し、結婚生活を2年ほど送り、離婚に至っています。

放送当時28歳の奥村うどんさんに5歳の子供いるということは、できちゃった結婚だったのでしょうか?

無名の芸人と結婚し、子供を育てていくことが、奥さんにとっては本当に大変なことだったのでしょうね。

そんなこともあり、日頃から喧嘩が絶えなかったそうです。

そして、奥村うどんさんが結婚を内緒にしていたのも、マセキ芸能社のオーディションで結婚がマイナス要因と考えた結果でした。

そして、奥村うどんさんは25歳で離婚しましたが、その後もバツイチであることを事務所にも言えなかったそうです。

奥村うどんさんを可愛がっていた小宮さんだけには告白していたようですが、そのエピソードを暴露するチャンスはここしかないと、小宮さんは判断したようです。

結果的にはネットニュースに取り上げられるほどの大ホームランとなりましたが、果たしてそのエピソードが、今後の芸人人生に生かされることはあるのでしょうか?

しかし、ブレイクする前ということが、ちょうど良いタイミングだったのかもしれませんね。

オススメ記事三四郎小宮の歯は大丈夫?イケメンに変貌して彼女をゲットなるか!

↓スタンダップコーギー『流しそうめん』

おわりに

奥村うどんさんの離婚原因に関しては、単純に金銭的に貧しい生活を強いられていたことが大きかったようです。

奥村うどんさんの性格や奇怪なキャラクターは関係なく、むしろそれが、モテていたという証拠ですよね。

奥さんも、もう少し待てば奥村うどんさんのブレイクする姿を見れたのかもしれません。

とはいえ、奥さんも我慢の限界だったので仕方ありませんね。

もし奥さんが再婚していなければ、今後、奥村うどんさんが大ブレイクして再婚し、子供を一緒に育てていくことが理想だと思います。

奥村うどんさんはここが正念場なので、是非とも頑張ってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事兼近大樹 ベビーシッターのイケメン芸人?超真面目な人間性を解説



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , , ,