米津玄師の顔はブサイクでこわい?誰に似てるのか画像を分析!

   

音楽の世界をおもに、様々な場面で活躍している米津玄師さん。

若くしてメジャーデビューを果たし、数々の賞を受賞してきました。

2018年の紅白歌合戦には地元徳島からの生中継で「Lemon」を披露します。

そんな米津玄師さんの顔がブサイクだとか、こわいなどの声が聞かれるようになりました。

そして、誰かに似てるといった声もあります。

今回は米津玄師さんの顔について分析していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




米津玄師さんの略歴

まずは簡単なプロフィールからです。

米津 玄師(よねづ けんし)別名義:ハチ

1991年3月10日生まれ、徳島県徳島市出身

身長:188㎝ 血液型:O型

活動内容
・シンガーソングライター
・ギタリスト
・作詞・作曲・編曲家
・イラストレーター
・映像作家
・音楽プロデューサー

米津玄師さんは小学5年生の時に、WEB上で流行っていたFLASHアニメを視聴し、その音楽を聴いたときに、今までの音楽に対する意識が変わるほどの衝撃を受けました。

そして中学3年生の後半には、自身でオリジナル曲を作るようになり、バンド活動も始めています。

同時に、オリジナル曲をニコニコ動画に投稿していましたが、後に「自分の作った曲に納得がいかない」という理由で、そのすべてを削除してしまいました。

その頃からプロ意識が相当高かったのですね。

自分の目指す所は、もっと大きな世界で活躍することであり、そのビジョンが見えていたのでしょうね。

Sponsored Link




そして高校卒業後は、大阪の美術専門学校に進学し、バント活動も行っていました。

同時に、オリジナルの楽曲を再びニコニコ動画に投稿し、今度は多くのヒット曲を生み出すことになります。

楽曲を発表する際には「ハチ」名義を使用しており、2012年5月16日には米津玄師名義でファーストアルバムをリリースしました。

その翌年の2013年5月29日にはファーストシングル「サンタマリア」でメジャーソロデビューを果たしています。

その後も精力的に、シングルやアルバムを次々とリリースし、多くの楽曲にも参加しています

さらに凄いのが、多くの曲がタイアップとして、CMソングやアニメ・ドラマ等のテーマソングに起用されていきました。

米津玄師さんのことを知らない人でも、無意識のうちに1度はその曲を耳にしているのではないでしょうか。

そして、様々な賞も総なめにすることになり、2018年には完全に大ブレイクを果たしています。

その結果として、2018年の紅白歌合戦への出場も決めてしまいました。

とにかく、その多岐に渡る才能が凄いですよね。

並々ならぬ努力もされているとは思いますが、その努力が多くの人に認められる結果となりましたね。

オススメ記事スーパーマラドーナ ネタ作り担当武智と田中のM1への想いを分析!

米津玄師さんの顔はブサイクでこわい?

米津玄師さんの名前を検索すると、に関してのキーワードが多く出てきます。

そこで、ネット上にある米津玄師さんの画像を検索し、分析してみました。

その多くの画像は、前髪が長く、目元をハッキリと確認することが出来ません。

そして、目に入るのはその口元でした。

普通よりかは少し大きく、やや歯も出ているようです。

そして、矯正装置を入れている画像もあったため、本人もそれを意識して、歯並びを綺麗に整えたのでしょうね。

米津玄師さんの検索キーワードには、顔が変わったというものもあり、それに関しては、おそらく矯正によるものだと思われます。

そして、ブサイクやこわいといったキーワードに関しては、失礼なのですが、確かに否定出来ないと感じてしまいました

イケメンかブサイクと問われれば、残念ながらブサイクですよね・・・

そして、こわいというキーワードに関しても、その前髪のせいなのか、陰湿な印象を受けてしまいます。

そして、笑顔の画像がほとんどありません。

そのようなことから、こわいといったイメージが生まれてしまったのでしょうね。

米津玄師さんにとっては、そのようなイメージの回復には興味がなく、音楽に集中していると思います。

しかし、歯科矯正していたことから、少しは気にしているのかもしれません。

今後はさらに、テレビやラジオ番組などで活躍されると、米津玄師さん自身のキャラクターも理解しやすくなり、イメージのアップにもつながっていくのではないでしょうか。

Sponsored Link




米津玄師さんの顔は誰かに似てる?

米津玄師さんはネット上の掲示板にも多く取り上げられています。

顔についても多くの書き込みがあり、「確かに」と納得させられる意見もありました。

逆に、その人には似てないのでは?といったものもありました。

私が掲示板を見る前に、米津玄師さんの顔の第一印象は、炎上コメンテーターとしてお馴染みの古市憲寿さんです。

あの前髪や、陰湿な雰囲気が完全に一致しましたが、みなさんはいかがでしょうか?

双方のファンの方にはすみません。

あとは顔の角度にもよるのですが、お笑い芸人のハライチ岩井さんにも似ていると思いました。

あとは、他の人がどう感じているのか調べましたが、

・松山ケンイチさん

・野田洋次郎さん

・麒麟 川島さん

などなど、そのほかにも名前があげられていましたが、私はやはり「古市憲寿さん」に似ていると思います。

参考記事古市憲寿はアスペルガーなの?結婚はおろか彼女も作れないのか?

↓米津玄師 MV「Lemon」

おわりに

米津玄師さんは、顔に関するキーワードが沢山ありました。

2018年の紅白歌合戦が決まったときも、掲示板では顔の話題で盛り上がっていました。

地元徳島のヒーローとしても扱われており、それだけ有名になったということですよね。

米津玄師さんの性格に関してはよく分かりませんが、今後もメディアには多く出てくることは無いのかもしれません。

しかし、名前はどんどんと有名になり、その活動の場は世界に向いているのかもしれませんね。

紅白歌合戦への出場は今後も続けてもらいながら、米津玄師さんの自然体での姿勢で、今後の活躍も頑張ってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - アーティスト , , , , ,