山本舞香はダンス経験なしで「チアダン」出演は大丈夫なの?

      2018/11/09

元々はモデルとしての活動を考えていた山本舞香さん。

しかし、モデルだけにはとどまらず、女優として映画やドラマでも大活躍中ですね。

現在はテレビドラマ「チア☆ダン」に出演中ですが、ダンスの腕前はいかがのものでしょうか?

今回は山本舞香さんの略歴から現在の活躍までを調べてみました。

Sponsored Link




山本舞香さんの略歴

1997年10月13日生まれ、鳥取県米子市出身

芸能界に入るきっかけは、「鳥取美少女図鑑」という雑誌に登場後、現在の所属務所「インセント」からスカウトされたことでした。

2011年には、CM「三井のリハウス」のオーディションに合格し第14代目リハウスガールに選ばれ、同年7月にはファッション雑誌「二コラ」の専属モデルになりました。

そして同じ頃、ドラマ「それでも、生きていく」で女優としてもデビューを果たしています。

その後も、様々な分野で大活躍しており、現在は「チア☆ダン」に出演中ですね。

2011年のデビューから、瞬く間に様々な分野で活躍されていますが、元々はモデル志望で、女優には抵抗感を持っていたそうですが、演技の楽しさに魅了され、女優としてのキャリアも着実に積み上げていますね。

山本舞香さんの運動神経

山本舞香さんは小学校1年生の時から空手を始め、小学校6年生で県大会に優勝しています。しかも黒帯なのだそうで、喧嘩も強そうですね。

ちなみに中学時代にはソフトボールをやっていたそうなので、球技も得意なのですね。

そしてそれには飽き足らず、体を鍛えるためにキックボクシングにも精を出しているそうです。実際のキックの映像をみてもスピード凄い!完全に格闘家のようです。

根本的に体を動かすことが好きな性格なのですね。しかも格闘技が得意だったとは、見た目では想像出来ません。変な男が近づいてきてもボコボコにできますねw

女子で運動神経が良くて、しかも可愛い、そして何といっても強い!本当に凄いことです。

Sponsored Link




山本舞香さんと「チア☆ダン」

山本舞香が「チア☆ダン」のオーデョションに合格したものの、ダンス経験は全くのゼロなので、大丈夫なのかと思いましたが、そこは心配ご無用でした。

元々の持っていた運動神経と、2018年の1月から週に2~3回のダンスの特訓を積み、撮影が始まるまでの半年間で、ダンスを身に付けてしまいました。

普通の人が半年であそこまでのダンス力を身に付けることは不可能ですよね。

体が柔らかいといったことも功を奏したようですが、一番は山本舞香さんのやる気と根性ですね。

↓山本舞香さんのキレッキレダンスです!

オススメ記事川口春奈 元々かわいいけど最近さらにレベルアップした理由は何なの?

おわりに

山本舞香さんの運動神経が良いということに、個人的には本当に羨ましく思います。

演技力も凄く、ここまでの活躍ぶりが、山本舞香さんの頭の良さも物語っています。

今後の女優としてのお仕事も既に決まっていますし、このままどんどんと人気も出てきて、あらゆるメディアで露出が多くなることは間違いなさそうですね!

まだまだ若いので、今後も様々な誘惑もあるとは思いますが、山本舞香さんは芯が強
く真面目な性格を持ち合わせているので、変な方向には進まないと思います。

精神的にも肉体的にも武闘派の山本舞香さんには、今後も自分のやりたい道へ迷わずに突き進んで欲しいと思います。

山本舞香さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , ,