坂口健太郎と高畑充希がドラマ共演から結婚か!破局報道は嘘?

   

大物カップルとして、世間をお騒がせ中の坂口健太郎さんと高畑充希さん。

ドラマの共演から交際に発展したそうですが、多忙極まる二人の間には深い溝が出来たとか。

そして一部報道では、二人の破局を伝えています。

結局のところ二人の関係は、一体どうなっているのでしょうか?

今回は、そんな二人の関係と結婚の可能性について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




坂口健太郎さんと高畑充希さんのドラマ共演

坂口健太郎さんと高畑充希さんは、テレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてします」(2016年1月18日 - 3月21日、フジテレビ)で初共演しています。

そして引き続きNHK連続ドラマ「とと姉ちゃん」(2016年4月4日 - 10月1日)で共演することになりました。

「とと姉ちゃん」の放送が終わった、2016年11月の日刊スポーツの報道により、二人の熱愛が発覚します。

しかし二人は、熱愛報道よりもかなり前の2016年の5月頃から交際をスタートしたとされています。

短い期間でドラマの共演が決まったことに二人は運名を感じ、気持ちが一気に盛り上がっていきました。

二人のデート場所は、主に坂口健太郎さんの自宅マンションだったそうです。

忙しい合間を縫って、足しげく坂口健太郎さんのところへ通い詰めるという、高畑充希さんの行動力も凄いですよね。

さらに凄いのは、2017年に高畑充希さんが坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越したということです。

会う時間をなるべく多く作りたいという思いからの行動だったようですが、それが逆に二人の恋愛関係に対してはマイナスとなってしまったようです。

いつでも会える環境にいながらにして、忙しすぎる二人には、時間的にそのチャンスが少なかったようです。

それが二人のストレスになり、二人の間にはすれ違いが生じていくことになったとされていました。

オススメ記事バカリズムの高校は福岡のどこ?ヤンキー時代の画像があるのか調査

坂口健太郎さんと高畑充希さんの破局報道は嘘?

坂口健太郎さんと高畑充希さんは、2018年9月20日号の「女性セブン」によって、破局したことが報じられました。

高畑充希さんは、坂口健太郎さんとの破局を機に、別のマンションに引っ越したとされています。

さらに一部のメディアでは、高畑充希さんの新恋人が城田優さんと報じていました。

しかし高畑充希さんは、それらの報道に対して、自身のインスタグラムで以下のように綴っています。

「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠に樹を生やすエネルギーと潤いがあるなら。」

「もう少し別の、美しい花を咲かせてくれたらいいのにな、と思う。今日この頃。世知辛いぜ、世の中っ。」

「突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね」

好き勝手なことを報じるメディアに対する強い憤りを感じさせられます。

そして文中の王子様とは、映画「シンデレラ」で高畑充希さんと共に王子役の吹き替えを担当した城田優さんのことですよね。

突然、白羽の矢の立った城田優さんに謝罪しています。

城田優さんとの関係は、完全に否定しており、「根も葉もない」という部分に関しては、坂口健太郎さんとの破局を否定したものと解釈できますよね。

Sponsored Link




坂口健太郎さんと高畑充希さんの結婚はいつ?

坂口健太郎さんと高畑充希さんの破局を報じた「女性セブン」でしたが、2019年1月3・10日号では一転し、二人の交際は続いていたと報じ、2019年には結婚するのではないか?といった内容も書かれています。

本当にいい加減なものですよね。

そりゃー、高畑充希さんがご立腹するのも分かります。

2018年の高畑充希さんの誕生日である、12月14日に高畑充希さんの自宅マンションに訪れる坂口健太郎さんの姿が捉えられました。

坂口健太郎さんの手には、大きなケーキの箱があり、高畑充希さんの誕生日を二人で祝おうとする張り切った姿だったようです。

その1時間後には高畑充希さんが帰宅し、その日は二人きりで、仲良く誕生会を行いました。

高畑充希さんが再度マンションを引越したのも、坂口健太郎さんとの関係を維持させるためだったのですね。

坂口健太郎さんと高畑充希さんの恋愛関係はしっかりと続いており、結婚に向けての準備も着々と進んでいるのでしょう。

あとは二人のタイミングと周囲の大人たちの事情ですよね。

2019年に入ってからも、二人の多忙ぶりは変わらないようなので、とりあえず籍だけ入れて、年末年始などのタイミングで海外挙式なども考えられます。

オススメ記事歯ぎしりは歯の寿命を左右する見落とされがちな習癖ですよ!

↓坂口健太郎、熱愛報道の高畑充希と「仲よくさせていただいています」 受賞スピーチも相談 「第41回エランドール賞」会見

おわりに

結婚願望が非常に強いと言われている高畑充希さん。

そして、その行動力の凄さから、坂口健太郎さんとの結婚も成就させそうですよね。

しかし、CMの本数が異常なほど多い二人には、世間からの目が気にされます。

マーケットリサーチによると、二人の結婚に対しては好意的な意見が多く、スポンサーも納得せざるを得ません。

大人の事情をクリアした暁には、結婚という目標に向かって邁進するだけですね。

今後は、よっぽどのことが無い限りは、坂口健太郎さんと高畑充希さんの破局は無さそうです。

結婚という幸せな報告を楽しみにするとともに、二人の子供の誕生も大いに期待したいところですよね。

坂口健太郎さんと高畑充希さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,