平野紫耀 弟の年齢は?yotubeでricky(りく)としての活躍を調査

      2018/11/09

キンプリ(King & Prince)のメンバーとして大活躍中の平野紫耀さん。

アイドルとしてだけではなく、俳優としても注目を集めています。

そんな平野紫耀さんには、りくさんという弟が一人います。

しかも、平野紫耀さんより先にデビューを果たし、YouTubeではRickyとして活躍されているそうです。

今回は平野紫耀さんの弟や家族関係について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




平野紫耀さんの弟の年齢は?

平野紫耀さんの弟の名前は平野 莉玖(ひらの りく)さん。

平野紫耀さんの1999年3月1日生まれの19歳です。

平野紫耀さんの生年月日が1997年1月29日生まれの21歳なので、2歳違いの兄弟ですね。

年齢の近い兄弟は、喧嘩も激しくしてきたらしいです。

しかし、平野兄弟は母子家庭で育ち、お母さんと家族3人で暮らしてきました。

お父さんがいないことで平野紫耀さんは単なる兄という存在だけではなく、家族をまとめるという精神的な支柱になっていたのかもしれません。

そんな平野兄弟は、お母さんを支えるべく、若くして独立心が芽生えてきたのでしょうね。

素晴らしい兄弟ですね。一生懸命に頑張るお母さんの背中を見て、立派に生きてきました。

平野紫耀さんの弟のがYouTubeでrickyとしての活躍?

平野莉玖さんは平野紫耀さんと一緒にダンススクールに通っていました。

そして、2005年の小学校1年生の時に「SHOW&RICKY」というヒップホップの兄弟ユニットを組み、活動を始めました。

小学校1年生で本格的に活動を始めるなんて、精神年齢も相当高ったのですね。

自分が小学校1年生の時なんて、何をしていたのかも覚えていません。

その後兄の平野紫耀さんは、得意のダンスを生かした活動を続けていき、最終的にジャニーズ事務所からデビューしましたね。

平野 莉玖さんもお兄さんとは違う道で活動していきました。

2007年には、EXILE名古屋ライブのバックダンサーを務めています。

2008年には、オアシス栄アニソングランプリu-22にて準優勝。

2010年には、AK-69マイクコンテストで6位入賞という成績で決勝進出。

2011年には、東海テレビ「ワンダホキッズ」で小学生ラッパーとして出演。

その年にはラッパーとして年間50本というライブを精力的にこなしています。

小学生で心ふるえるラップを語れるなんて、本当に凄いことですよね。

家庭環境も影響しているとは思いますが、そもそもの資質が無いと、いくら頑張っても無理なので、平野兄弟は揃って、トンデモナイ才能に恵まれていたのですね。

その後平野莉玖さんは、2015年にはラッパーとして、CDアルバム「晴天」をリリースしています。

そのオリジナルPVがYouTubeにアップされ、平野紫耀さんの弟ということではなく、Ricky自身のラップの実力が相当凄い!ということで注目を集めました。

YouTubeでそれほどの反響を集めるなて、平野莉玖さん自身も驚いているのではないでしょうか。

今後、兄の平野紫耀さんが活躍の幅を広げることで、さらに平野 莉玖さんにも注目が集まり再生回数が凄いことになりそうですよね。

逆にRickyが有名になることで、お兄さんにも注目が集まるという相乗効果も期待できます。

ここまでくると、本当に運命共同体のような兄弟ですよね。

Sponsored Link




平野紫耀の母が脳腫瘍という病気?

そんな平野兄弟に衝撃的な事実が突き付けられることになります。

平野兄弟のお母さんが脳腫瘍という病気で闘病中であることを、平野紫耀さん自身が2016年の「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」で告白しています。

名古屋出身の平野紫耀さんは、当初、関西ジャニーズJr.に所属していましたが、活動の場を東京に移すことになりました。

東京に進出するちょうどのタイミングでお母さんの脳腫瘍が見つかったそうです。

お母さんのそばに寄り添い、闘病生活を支えたいという気持ちもあったとは思いますが、東京で成功することで、お母さんを支えるといった苦渋の決断を余儀なくされました。

お母さんのそばには、弟の平野莉玖さんが付いているのでしょうか。

ただならぬ強い想いを心に秘め、平野紫耀さんは東京で頑張り、2014年には「SHARK」にテレビドラマ初出演にして、初の主演を務めています。

闘病中のお母さんもさぞかし喜んだに違いありません。

そんなお母さんを、さらに喜ばせようと平野紫耀さんは必死に頑張り続けます。

その後も舞台や映画などで活躍し、今後さらなる活躍が期待される人物に贈られる「ViVi国宝級イケメンランキング 2018年上半期」の「NEXTランキング」第1位に輝いています。

そして今では、その受賞が意味する通りの活躍ぶりですよね。

兄弟でお母さんを支え、親孝行が果たせると良いですね。

オススメ記事:又吉直樹のサッカーの実力が半端ない!そのイケメンぶりを解説

おわりに

平野莉玖さんはユーチューバーではなく、凄いラッパーとして注目を集め、それが結果的にYouTubeでの活躍ということになったのですね。

平野紫耀さんの活躍も、最近特に目ざましいものがあります。

女手一つで二人の息子を有名人に育て上げたお母さんの存在は、本当に偉大なものですよね。

幼い頃は喧嘩ばかりしていた平野兄弟ですが、そんなお母さんを支えようと、兄弟で助け合いながら頑張り、お母さんの病気をきっかけに、さらに兄弟の絆は深まったに違いありません。

今後もさらに忙しさが増してくる平野兄弟だとはおもいますが、決して無理をせずに頑張ってもらいたいと思います。

平野紫耀さんと平野莉玖さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - アーティスト , , , , ,