芦田愛菜が中学生になり浴衣姿で登場!将来にするべきことを探る!

      2018/11/09

天才的な人気子役として一世を風靡した芦田愛菜さんが、中学受験を乗り越え、再びわれわれの前に姿を現してくれました。

2018年7月1日に東京都内でのアニメ映画の完成披露試写会に浴衣姿で出席した芦田愛菜さん。

その美しさの驚きと称賛の声が!

今回は芦田愛菜さんが中学生になり、今後の芸能活動を続ける上で、次にするべきことを探ってみました。

Sponsored Link




芦田愛菜の子役時代

2004年6月23日生まれの芦田愛菜さんは、2007年に3歳で芸能界に入り、2009年に子役デビューを果たしました。

その後は一気にブレイクを果たし、各賞を次々と受賞し、芦田愛菜さんは名実ともに芸能界での地位を絶対的なものにしてしまいました。

しかし、その知名度が上がるにつれ、小学校での嫌がらせもエスカレートし、さらには芦田愛菜さんの両親にも被害が及ぶこととなりました。

両親ともにエリートで、家族に非の打ち所がない芦田愛菜さんに対する、周囲からの異常なヤッカミを生んでしまったのでしょう。

しかし芦田愛菜さんは、テレビではそんなことをおくびにも見せず、頭が良く誠実で、何より可愛い姿を見せてくれていました。

芦田愛菜の中学進学

芦田愛菜さんは2016年夏ごろより、芸能活動をセーブして難関中学進学のために猛勉強を続けたそうです。

休日には1日12時間机に向かい、2017年の受験シーズンを迎えることになりました。

そして結果は、偏差値70を超える超難関校を複数校合格してしましました。

本格的な受験勉強に取り組んでから、わずか半年程度で結果を残した芦田愛菜さんは、本当の天才だったことが証明されましたね。

結果、慶応義塾中等部に進学し、徐々に芸能活動にも力を入れ始めました。

Sponsored Link




芦田愛菜の将来の夢

慶応義塾中等部進学後、朝のテレビ番組で将来の夢を尋ねられた芦田愛菜さん。

なんと、彼女が口にした答えは

病理医

でしたが、医療関係者以外の人には全くピンとこない職業ですよね。

そもそも芦田愛菜さんは医学系の道に進みたいとのことだったのですが、芦田愛菜さんの夢は、医者のさらに細分化された、ある種特殊な「病理」という世界に惹かれたのです。

病理医とは「人の組織や細胞などを細かくチェックして、その病気の診断をする」という非常に特殊であり、地味な分野です。

芦田愛菜さんのその夢が、どこまで本当に分かっていて、将来設計を計算された答えなのかは分かりません。

芦田愛菜さんであれば、このまま勉強も両立し、医学部へ進学することでしょう

そして、実際に医学を勉強していくうちに、その考えは変わるのかもしれません。

だだし、芦田愛菜さんの当面の目標は医学部進学ですよね。

中学生になったばっかりの芦田愛菜さんには、自分の将来像がしっかりと見えているのですね。

色んなことが凄すぎて、芦田愛菜さんには驚かされるばかりです

オススメ記事片山さつきツイッター 飲み会写真掲載で再び炎上!なぜ繰り返す?

Sponsored Link




芦田愛菜さんの今後の芸能活動は?

芦田愛菜さんの目標が医学部進学ということですが、現実的には芸能活動も全盛期のようにバリバリとこなしつつ、医学部への受験勉強を両立させることは不可能ですよね?

と言いつつも、何でも成し遂げてしまう芦田愛菜さんには、何も不可能なことが無いような気もします。

徐々に芸能活動を増やしつつある芦田愛菜さんですが、当面は医学部への受験勉強

そして医学部進学後は医学の勉強はもちろん、医師国家試験へ向けての勉強

医師になってからも、相当の勉強量が必要になりますよね。

自分が選択した科によって異なるとは思いますが、多忙な臨床をこなしつつ芸能活動を続けることに意味はあるか?

芦田愛菜さん自身はもうすでに決めていることでしょう。

もしかしたら芸能活動からは、徐々にフェードアウトしてしまうのかもしれません。

おわりに

最近の芦田愛菜さんは昔の面影を残しつつも、すっかりと女性になってきましたね。

月日が流れるのは早いものです。

芦田愛菜さんの次にするべきことは、彼女の中で、もうすでに決まっていることでしょう

成長するにつれて、その考えも少しずつ変わる可能性もありますが、あとは芦田愛菜さんの思うところへ、しっかりと進んでもらいたいと思います。

将来の立派な女医姿の芦田愛菜さんを楽しみにしております。

今後の芦田愛菜さんのご活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,