内田眞由美は結婚しないの?現在の年収が焼肉iwaの成功で凄い!

   

元AKB48として活躍していた内田眞由美さん。

AKB48を卒業後は、アイドルとして再び脚光を浴びようと頑張っているようです。

ところが内田眞由美さんは、「焼肉IWA」のオーナーとして成功をおさめ、現在の収入が凄いそうです。

そして気になるのが、経済的な安定を得た内田眞由美さんの結婚ですよね。

今回はそんな、実業家としての顔を持つ内田眞由美さんについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




内田眞由美の経歴は?

まずは簡単に内田眞由美さんのプロフィールから紹介しますね。

内田 眞由美(うちだ まゆみ)さんは1993年12月27日生まれなので、2019年の誕生日で26歳になります。

年齢的には、そろそろ結婚を視野に入れたお付き合いを始めても良いお年頃ですね。

身長は150㎝で体重は47㎏ということなので、テレビで見る印象よりかは小柄でした。

血液型はA型ということなので、根は几帳面で真面目な性格の持ち主なのでしょうね。

趣味は読書、ゴルフ、料理、プロレス鑑賞などなど幅広いのですが、タレント兼実業家としては、様々なお付き合いなどもあり、必然的に広い視野で物事をとらえているのだと思います。

そして空手やダンスも得意としており、運動神経の高さもうかがえますよね。

そんな内田眞由美さんなのですが、2007年10月にAKB48第5期研究生オーディションに合格しました。

そして、AKB48の正規メンバーを目指して頑張っていた内田眞由美さんは、いつしか研究生の中で大黒柱的な存在に成長することになります。

当時の運営スタッフからの評価も高く、2010年3月にAKB48の正規メンバーに昇格しました。

その後、コントの「」役として注目を集めることになり、AKB48内での内田眞由美さんの確固たる地位を確立することになります。

さらには、2014年1月にAKB48のメンバーの中で初となる小説家としてのデビューも果たしました。

多岐に渡る才能を発揮した内田眞由美さんでしたが、2015年10月にAKB48から惜しまれつつ卒業することになります。

オススメ記事川栄李奈が傷跡公開から現在の主演映画に至るまでを解説

内田眞由美の現在の年収が凄い!

内田眞由美さんの年収が凄い!ということは、一体どういうことなのでしょうか?

実は内田眞由美さんはAKB48で活動しつつも、実業家としても行動を起こしていたのです。

内田眞由美さんは2014年4月に焼肉店の「焼肉 IWA」をオープンさせました。

将来のAKB48としての活動に限界を感じ始めていた内田眞由美さんは、実業家としての道を歩むことを決心したそうです。

内田眞由美さんの実家が八王子で焼肉店を営んでいたこともあり、ある程度のノウハウは身に付けていたのでしょうね。

とはいえ、内田眞由美さんがオープンさせた焼肉店は、飲食店の激戦区でもある新宿区百人町で、周囲にはすでに多くの焼肉店が立ち並んでいました。

もちろん、専門家を使った細かいリサーチなどを経て、その場所を選んだのだと思いますが、内田眞由美さんの中では勝算があったのでしょうね。

そして、銀行から多額の開業資金を借り、背水の陣で勝負に出ました。

もともと頭の回転が速く、新しい環境にすぐに順応できると定評のあった内田眞由美さんの経営手腕が発揮されることになります。

なんと「焼肉 IWA」は、年商10億円以上を稼ぎ出すようになりました!

そして内田眞由美さんの年収は1000万円を超えているそうです。

おそらくはもっと年収は多いはずですが、税金対策などの関係で、表向きは控えめに公表しているのでしょうね。

それを証拠に、2016年7月には2号店となる「焼肉 IWA 新潟店」をオープンさせています。

今後はさらに多くの店舗を全国展開するのかもしれませんね。

Sponsored Link




内田眞由美は結婚しないの?

内田眞由美さんは恋愛小説「言えない恋心」を出版しています。

小説では、恋愛禁止の女性アイドルが、そんな規則を守れなくなるほど、恋愛に突き進むという女心が綴られています。

しかもその描写には、恋愛経験の無い人には書けない内容も多々ありました。

内田眞由美さんもAKB48時代は恋愛禁止だったので、彼氏はいなかったはずなのですが、すべて想像で描いたのでしょうか?

読書好きの内田眞由美さんは、ほかの恋愛小説から、大人の恋心を学んだのかもしれませんね。

その後、AKB48を卒業してからも、しばらくは焼肉店のオーナーとして忙しく、恋愛を楽しむ暇もなかったはずです。

しかし、最近では焼肉店の方も軌道に乗り、借金も返し終え、心には余裕が生まれてきたのではないでしょうか。

年齢的にも結婚を意識しているはずですが、まだ若くて挑戦したいことがたくさんあるのかもしれません。

とはいえ、頭が良く、器用な内田眞由美さんは、恋愛も密かに同時進行している可能性もありますよね。

今後も実業家としてさらなる成功を収めていくと思いますが、そうなってくると逆に普通の恋愛もやりづらくなってくるような気もします。

しかし、AKB48のほかの元メンバーと同様に、ある日突然電撃結婚を発表するのかもしれませんね。

オススメ記事前田敦子は妊娠何ヶ月?勝地涼との結婚はデキ婚で離婚は大丈夫か検証

↓【自己紹介】内田眞由美 YouTube再開しました!




おわりに

AKB48時代には、その才能があまり高く評価される場面が少なかった内田眞由美さん。

しかし、しっかりと爪跡を残し、その存在感は誰にも真似できないほどになりました。

そして現在では、実業家として大成功をおさめつつ、タレント活動も続けています。

とはいえ、自分のお店を他の人に完全に任せっきりにするようなことはなく、内田眞由美さん自身も頻繁にお店に顔を出しているようです。

そのような行動力が周囲のスタッフからの信頼を集め、お店の繁栄にも繋がっているのでしょうね。

様々な面で魅力的な女性なので、多くの男性からもアプローチされているはずです。

あとは内田眞由美さんの目指しているところになりますが、この様子だと、結婚はもう少し先になるのでしょうか。

元AKB48のメンバーの中では勝ち組となった内田眞由美さんですが、アイドルとしても、もう一花咲かせたいのかもしれませんね。

近くに内田眞由美さんの焼肉店がオープンしたら、ぜひ足を運んでみたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - タレント・アーティスト , , , , ,