濱田岳 嫁の小泉深雪との馴れ初めは?子供や身長差についても解説

   

いまやその姿を見ない日は無いというくらいの大活躍中の濱田岳さん。

子役時代から活躍し、バラエティ番組などでも、そのキャラクターが際立っていますよね。

そんな濱田岳さんですが、2011年7月にモデルの小泉深雪さんと結婚し、2012年1月には子供も授かっています。

当時はその身長差や年齢差が話題になりましたよね。

今回はそんなお二人の馴れ初めから解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




濱田岳さんの略歴

濱田 岳(はまだ がく)

1988年6月28日生まれ、東京都出身

身長:160㎝ 血液型:A型

濱田岳さんは9歳の時にスカウトされ、1998年にはテレビドラマ「ひとりぼっちの君に」で俳優デビューを果たしています。

今でも可愛らしいその風貌ですが、スカウト当時はもっと可愛らしい男の子だったのですね。

その後も芸能活動を続けますが、中学進学後はラグビー部に所属し、高校の途中まで芸能活動を一時的に休止してしまいました。

しかし、2004年に放送された「3年B組金八先生」の出演を機に、芸能活動を本格化させることになります。

その後の俳優としての活躍には目ざましいものがありまずが、その活躍の裏には厳しい演技指導などもあり、決して楽な道のりではありませんでした。

しかし、持ち前の負けん気の強さと、何事にも真摯な気持ちで取り組むという性格の持ち主だった濱田岳さんだったからこその、現在の活躍に繋がることとなります。

そして今では、テレビドラマや映画での活躍はもちろんのこと、多くのCMにも起用されており、濱田岳さんの姿を見ない日はありませんよね。

オススメ記事渡辺直美の痩せてる頃がかわいい?体重の変化についても検証

小泉深雪さんの略歴

小泉 深雪(こいずみ みゆき)

1979年1月28日生まれ、新潟県出身

身長:179㎝ 血液型:A型

小泉深雪さんは、もともと歌手になることを夢見ており、高校時代から歌手のオーディションを受けていたそうです。

そして、歌手のオーディションに合格したものの、その日本人離れした抜群のスタイルの方が目に留まり、モデルになることを勧められたそうです。

そして高校卒業後に上京し、1997年から本格的にモデルとしてデビューしますが、その直後から目ざましい活躍を見せることになり、歌手という道はいつの間にか無くなってしまったそうです。

歌手のオーディションに合格するほどの歌唱力の持ち主でもあったのですね。

一流になる人は、なぜ多くの才能を同時に持っているのでしょうか・・・

2006年にはパリコレに出演するほどの活躍を見せるまでに成長した小泉深雪さんは、2009年4月から2010年3月まで、トーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務めました。

トーク力も兼ね備えているなんて、どこまで欲張りなのでしょうかね。

また、女優としても数々の仕事をこなすようになっていきました。

Sponsored Link




濱田岳さんと小泉深雪さんの馴れ初めや子供は?

濱田岳さんと小泉深雪さんとの馴れ初めは、本当に偶然の出会いからでした。

ある日、濱田岳さんが打ち上げで飲んでいたところに、たまたまのタイミングで、小泉深雪さんがそのお店に入ってきたそうです。

その瞬間に濱田岳さんのハートは、一気に燃え上がることになりました。

小泉深雪さんも濱田岳さんのことを知っており、一緒に飲むことになったそうです。

しかしシャイな濱田岳さんは、自分の気持ちとは裏腹に、なかなか一歩踏み出すことが出来ませんでした。

時間だけが流れていき、最後は二人きりになりました。

その時は、濱田岳さんもかなり酔いが回っており、その勢いも借りて、何とか小泉深雪さんの電話番号を聞き出すことに成功します。

ちなみに、小泉深雪さんはお酒が強く、その時はほとんど酔っていなかったそうです。

そんな濱田岳さんの姿を見た小泉深雪さんも、濱田岳さんの本気度を感じたのですね。

それがきっかけとなり、出会ってから約1年後の2011年7月に二人は結婚しました。

それから半年後の2012年1月に小泉深雪さんは女の子を出産しており、いわゆるデキちゃった婚だったのですね。

出会ってからの二人は一気に盛り上がり、短期間のうちに結婚から出産に至っていますが、スイッチが入ったときの濱田岳さんの突破力は凄いですよね。

さすがは、元ラガーマンだったということを感じさせられます。

オススメ記事歯ぎしりは歯の寿命を左右する見落とされがちな習癖ですよ!

↓“夫”濱田岳、恥ずかしそうに妻へ感謝のセリフ 食器用洗剤『Magica』新TVCM「『マジカ』で洗えば、うまくいく」篇

濱田岳さんと小泉深雪さんの年齢差や身長差は?

濱田岳さんと小泉深雪さんの結婚には、多くの人が驚かされました。

まずは二人の年齢差ですよね。

結婚当時、濱田岳さんの年齢は23歳で、小泉深雪さんの年齢は32歳でした。

小泉深雪さんの方が9歳も年上であり、濱田岳さんが若すぎることも驚かされました。

23歳の男性だと、まだまだ遊びたい盛りだとは思いますが、濱田岳さんの真面目な性格を小泉深雪さんは信じたのでしょうね。

あとは、濱田岳さんの魅力と、その勢いに圧倒されたのかもしれません。

そして二人の身長差にもまた驚かされます。

日本人男性の平均身長から比べると相当低い濱田岳さんの身長は160㎝です。

一方の小泉深雪さんの身長は、日本人男性の平均身長よりも高い179㎝という、トンデモナイ身長差夫婦ですよね。

19㎝という身長差に関しては、お互いが結婚するにあたっての大きな問題とは考えていなかったのですかね。

その身長差を感じさせないだけの、濱田岳さんの人間力が凄いということなのかもしれません。

「結婚は勢い」と言われますが、濱田岳さんと小泉深雪さんの勢いもすさまじかったとは思いますが、安易に先走ったという感じではありませんよね。

二人は産まれた時から、結婚する運命にあったということなのでしょうね。

Sponsored Link




おわりに

小泉深雪さんは濱田岳さんについて、「最後まで残る俳優だ」と語っており、実際に濱田岳さんは俳優として大成功を収めています。

自分のお嫁さんにそこまでのセリフを言わしめるということは、本当に凄いことですよね。

二人の間に相当強い絆を感じさせられます。

娘さんもそんな夫婦の間に誕生したことを幸せに感じていることでしょうね。

そして気になるのは、娘さんの身長ですが、今のところはまだ分からないのでしょうか。

もう小学生になっているはずなので、徐々にどちらかの遺伝子が発現しますよね。

いずれにしましても、濱田岳さんと小泉深雪さんの愛を受け、スクスクと成長してほしいと思います。

濱田岳さんと小泉深雪さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,