イモトアヤコの彼氏は石崎D?結婚はいつなのか最新情報を調査!

   

珍獣ハンターをはじめとする体を張った企画で大活躍中のイモトアヤコさん。

そろそろ結婚を考えているそうですが、そのお相手は一体どなたになるのでしょうか?

現在の彼氏が石崎D(ディレクター)との噂もありますが、はたして結婚にたどり着くことは出来るのでしょうか?

今回は、そんなイモトアヤコさんの結婚に対する最新情報について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




イモトアヤコさんと石崎Dの間柄は?

そもそもイモトアヤコさんの彼氏として名前があがっている石崎Dとは誰なのか気になりますよね。

石崎Dは「世界の果てまでイッテQ」のディレクターとして、イモトアヤコさんにとっての一番のビジネスパートナーと言われている人物です。

1年のうちの2/3以上を海外ロケに費やしているイモトアヤコさんに同行し、番組内でもその親密ぶりがうかがえます。

あまりにも過酷すぎるため、イモトアヤコさんの精神状態も、相当追い詰められることも多いですよね。

その傍らには、いつも石崎Dが付き添っているので、イモトアヤコさんにとっての石崎Dの存在は、いちディレクター以上のものになっています。

石崎Dにとっても、イモトアヤコさんには、相当強い想い入れがあり、もはや二人は本当の兄妹か、それ以上のような間柄になっているのでしょうね。

オススメ記事岡田健史の年齢や本名は?高校野球で活躍し中学聖日記出演が凄い!

イモトアヤコさんの彼氏は石崎Dなの?

そんな二人の親密な間柄が、番組を盛り上げていますが、石崎Dがイモトアヤコさんの彼氏なのではないか?と思わせるエピソードがありました。

それは、イモトアヤコさんがマッキンリー登頂に成功した時のことです。

あいにく、イモトアヤコさんが登頂した際には、天候が悪く、綺麗な景色を撮影することが出来ませんでした。

満足のいく景色をどうしても撮影して欲しかったイモトアヤコさんは、カメラマンの中島さんに、再度の撮影を依頼をします。

そして、中島さんが再度の撮影に成功し、戻ってきた中島さんのほっぺに、イモトアヤコさんが思わずキスをしてしまいました。

それを見ていた石崎Dは、ヤキモチを焼き、「俺も登ったんだけど」とイモトアヤコさんにキスを要求します。

最初は拒絶していたイモトアヤコさんでしたが、しぶしぶ石崎Dへのキスに応じました。

そして驚くべきことに、イモトアヤコさんと石崎Dは口と口でキスをしてしまします。

イモトアヤコさんは、照れた様子でその場を茶化したようなコメントを残しましたが、そのシーンを見ていた視聴者は、中島Dがイモトアヤコさんの彼氏なのではないか?と勘ぐってしまいます。

イモトアヤコさんは石崎Dとのキスをビジネスキスだと主張し、石崎Dが彼氏であることも否定しました。

しかし、いくらサービス精神旺盛なイモトアヤコさんの行動だったとしても、口と口でのキスは、それ相当の間柄であることは確かですよね。

あまりにも身近な存在になってしまったからこそ、お互いに本当の気持ちを伝えることに、臆病になっているのかもしれません。

Sponsored Link




イモトアヤコさんの結婚はいつ?

結婚願望の強いイモトアヤコさんは、33歳までに結婚すると断言していました。

そして、1986年1月12日生まれのイモトアヤコさんは、もうすぐ33歳になります。

そうなると、今年1年で結婚準備を整える必要がありますよね。

というか、少なくとも現時点で結婚を前提とした彼氏がいないと無理なのではないでしょうか?

国民のマスコット的な存在になっているイモトアヤコさんなので、イモトアヤコさんの恋愛事情が気になりますよね。

しかし現時点では、イモトアヤコさんに特定の彼氏が存在するという情報がありません。

とても忙しいイモトアヤコさんなので、じっくりと恋愛を育むといった、時間的な余裕はなさそうですよね。

そう考えると、辛い時間を共有し、気心知れた石崎Dの存在が重要になってきます。

イモトアヤコさんは、はたして年内に結婚することは出来るのでしょうか・・・

オススメ記事口臭の原因がわからない!歯周病予防や舌や内臓疾患への対策を解説

↓イモトアヤコ(イッテQドッキリの裏側)

おわりに

責任感も非常に強いイモトアヤコさんなので、33歳で結婚すると断言したことに対しても、焦りを感じているのでしょうね。

しかし結婚は、人生を賭けた決断が必要になってきます。

ある程度の焦りは必要だと思いますが、焦り過ぎは禁物ですよね。

とりあえず結婚を決めて、その後の結婚生活の中で夫婦関係を育んでいくことも可能ですが、リスクは高くなってしまいます。

お見合い結婚に近い感じでしょうかね?

今まさに、お見合い結婚が見直されているという時代背景もあるので、イモトアヤコさんにも、お見合いという方法で、結婚を検討されてもよいのかもしれません。

しかし実は、水面下で着々と結婚の準備を進めているのかもしれませんね。

いずれにしましても、イモトアヤコさんの結婚を待ち望んでいるファンも多くいるので、幸せな報告を待ちたいですよね。

イモトアヤコさんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,