安田顕の娘がかわいい!しかも慶應に入学したって本当なのかを調査

      2019/03/26

北海道では知らない人がいないほどの人気者の安田顕さん。

今では全国的にも有名になってしましましたね。

そんな安田顕さんの娘が中学生になっていたらしい!

今回は安田顕さんの娘がかわいくて、慶應に通っているとの噂を調べてみました。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




安田顕さんの略歴

まずは簡単なプロフィールからどうぞ!

安田 顕(やすだ けん)

1973年12月8日生まれ、北海道室蘭市出身

身長174㎝ 血液型A型

道立室蘭栄高校~北海学園大学経営学部

北海学園大学の演劇研究会に所属した安田顕さんは、2年先輩の森崎博之さんとの運命的な出会いがありました。

そして、1996年に演劇研究会の後輩だった大泉洋さん、佐藤重幸さん、音尾琢真さんと共に演劇ユニット「TEAM-NACS」を結成しました。

当時、「TEAM-NACS」は一回限りの公演で解散しましたが、1997年に再結成することになります。

1998年には、大泉洋さんがレギュラー出演していた「水曜どうでしょう」に準レギュラーとして出演し、徐々に知名度が上がるのと同時に、「TEAM-NACS」も全国へ羽ばたくこととなりました。

そこからは順調に俳優としての「安田顕」という地位を確固たるものにしています。

現在でも「ハナタレナックス」では、安田顕さんの変態ぶりをたまに目にしますが、道内で活躍していた当時は、もっとひどい変態ぶりを発揮していました。

その姿の印象が強い私にとっては、あの安田顕さんが、よもや全国で活躍するような俳優になるとは思ってもいませんでした。

昔、札幌の繁華街である、すすきので安田顕さんを実際に見ましたが、オーラを消して仏頂面で足早に歩いている姿は、今となっては貴重な記憶となっています。

安田顕さんの娘がかわいい?

安田顕さんは今の奥さんと2002年に結婚されました。

学生時代から8年間も付き合って、結婚に至っていますが、その当時のエピソードをお話をされていた安田顕さんは、本当に真面目な人間なのだと感じさせられました。

そして、安田顕さんの娘さんが2014年に誕生し、2018年現在では14歳になり、中学校二年生ということになります。

普通のお父さんと同じように、安田顕さんも愛娘のことが可愛くて可愛くて仕方ないようですね。

安田顕さんの知人によれば、娘さんは安田顕さんに似ており、とってもかわいいお嬢さんとのことです

かわいい娘と愛妻を北海道に残し、単身東京で仕事をすることが増えてきた安田顕さんは、娘さんが中学に進学するのを機に、東京での家族三人での生活を始めました。

仕事が忙しくなり、可愛い盛りの娘との時間が少なくなってきた安田顕さんの寂しそうな顔が目に浮かびますよね。

娘との時間は本当に短いと思うので、東京で名一杯、娘さんとの楽しい時間を過ごして欲しいと思います。

Sponsored Link




安田顕さんの娘が慶應?

安田顕さんの娘さんは、中学も北海道の学校に進学したとの噂もありましたが、上京し一緒に住むことになりました。

しかも、超々難関の慶應義塾中等部へ進学しています。

親の計画に合わせて、娘さんも相当勉強したようです。

元々頭が良く、さらにそこから努力しないと、普通には入れない学校ですよね。

あの芦田愛菜さんも芸能活動をお休みして、受験勉強に集中し、やっと合格出来るほどの学校です。(芦田愛菜さんも元々天才ですがw)

参考記事芦田愛菜が中学生になり浴衣姿で登場!将来にするべきことを探る!

可愛くて、頭が良くて、親にとっては本当に出来すぎの娘さんですよね。

安田顕さんの娘さんの情報は少ないのですが、なんと!同級生の芦田愛菜さんよりもオーラがあるそうです。

もしかして安田顕さんは、娘さんにも芸能活動をさせる考えを持っているのかな?

仮に芸能界に入ったとしたら、トンデモナイ活躍をしそうな気がします。

でも、根が本当に真面目な安田顕さんは、娘さんの考えを一番に尊重し、娘さんのやりたいことをさせてあげるのでしょうね。

【TEAM NACSフルキャストによる初の連続ドラマ「スープカレー」です!】
↓↓いつでも視聴できますよ!


紹介している作品は、2019年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

おわりに

安田顕さんの変態ぶりは本当に有名ですよね。

現在のカッコイイ俳優の姿を、娘さんには見せても良いと思いますが、北海道時代の超変態の姿は・・・

しかし、娘さんも北海道に住んでいたので、そんなお父さんの姿を見ていたのかもしれませんね。

そんな変態で、でも本当はすっごく真面目でカッコイイお父さんのことが大好きに違いありません。

安田顕さんの今後の活躍ぶりも期待したいところですが、娘さんの今後の動向にも注目ですね。

安田顕さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , ,