広瀬アリスってハーフなの?本名や父と兄妹について調べてみたよ

      2018/11/09

女優やモデルとして様々なメディアで活躍し、数々のCMにも起用されている広瀬アリスさん。

目鼻立ちのくっきりした顔立ちと「アリス」という名前から、「ひょっとしてハーフなの?」と噂になっていますね。

今回は広瀬アリスさんの家族構成から、ハーフ疑惑を調べ、解説してみました。

Sponsored Link




広瀬アリスの家族

広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれ、静岡県出身。

家族構成はお父さんとお母さん、そして兄一人、妹一人の3人兄妹の合わせて5人家族です。

妹はあの有名な広瀬すずさんですね。

関連記事広瀬すずの性格は良いの?悪すぎると地元では有名!?真実はいかに

3兄妹の仲の良い写真がネット上にも公開されていますが、お兄さんも細身の美男子なのですね。

顔立ちは広瀬アリスさんだけが特に目鼻立ちがくっきりしており、広瀬すずさんとお兄さんは普通の顔立ちです。

美男美女の3兄妹には間違いありませんが、アリスさんだけがハーフっぽい感じになったようですね。

ちなみに、お父さんもお母さんも純粋な日本人だそうです。

広瀬アリスの本名

広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」という普通の日本名です。

本人も大石麻由子から広瀬アリスという芸名をつけられた時に相当の戸惑いがあったようで

とりあえず、頭にはてなが100,000個ついた笑

と答えています。

ちなみに妹の広瀬すずさんの本名は大石鈴華(おおいしすずか)なので、「すずか」の一文字を取って、広瀬すずになったことが分かります。

大石麻由子」をどう変換したら「広瀬アリス」になったのかは、事務所のお偉いさんにしか分かりませんが、広瀬アリスさんの戸惑いっぷりが笑えますね。

のちのち、この「アリス」という名前もハーフ疑惑を招く要因になってしまったのですが・・・

Sponsored Link




広瀬アリスは純粋な日本人

広瀬アリスさんはフィリピンのハーフ説というのがもっぱらの噂になっています。

どうしてそこまで具体的な説が流れてしまったのでしょうか?

最初にその説を唱えた人のセンスも凄いですが、その説に疑問を持たず広まってしまったということは、ファンも普通に納得してしまったということですね。

しかし、この噂に関しては、広瀬アリスさんご自身のブログでキッチリと否定しています。

ワタシハジュンスイナニホンジンデス

なぜカタカナなのかは分かりませんが、広瀬アリスさんなりの粋な回答ですね!

広瀬アリスの家族愛

広瀬アリスさんのお父さんは、アリスさんが16歳の時に脳卒中で倒れ、その後遺症から自営の看板店を廃業することになってしまいました。

その様な状況で路頭に迷った一家5人ですが、そこで広瀬アリスさんは家族を助けるために立ち上がり、モデルになったそうです。

その若さでその決断に至るという男前の性格に惚れてしまいますね。

そして広瀬アリスさんのあとを追い、広瀬すずさんも芸能界へと進むことになりました。

本当に家族全員が仲が良く、家族全員の強い絆を感じますね。

特に広瀬アリスさんの妹すずさんへの愛は非常に強いもののようです。

広瀬アリスさんは自身のブログで

多分、すずファンより自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから。多分ではない、絶対。笑

と綴っています。

本当に妹想い、そして家族想いの広瀬アリスさんですが、その想いが芸能活動を続けている原動力にもなっているのですね。

Sponsored Link




オススメ記事芦田愛菜が中学生になり浴衣姿で登場!将来にするべきことを探る!

おわりに

広瀬アリスさんのハーフ疑惑に関しては、ご自身も否定している通り、広瀬アリスは純粋な日本人ということが分かりました。

そもそも、同じ両親の兄妹の中で一人だけハーフのはずはありませんよね。

辛い状況を乗り越え、家族全員で支え合い、家族全員が仲良しで、本当に幸せな一家です。

広瀬アリスさんの姉御肌的性分や、ブログでの粋な回答は様々な逆境を乗り越えたがゆえに出来る技ですね!

広瀬アリスさんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,