新井浩文 無類の女好きが祟り自宅で乱暴逮捕!夏帆とは結婚破棄?

   

強面ながら、サービス精神が旺盛で人気を博していた新井浩文さん。

そして、無類の女好きとしても有名で、過去には数々の女優とも浮名を流したモテ男です。

しかし、そろそろ落ち着いて、夏帆さんとの結婚の準備をしていたはずでした。

そこに舞い込んできた、自宅での乱暴事件で逮捕とのニュース。

驚きと同時に、やっぱりか・・・との声も聞かれます。

事件を知った夏帆さんは、新井浩文さんと結婚を破棄してしまうのでしょうか?

今回は、新井浩文さんの人間性と事件との関わりや、夏帆さんとの結婚について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




新井浩文さんの俳優人生

新井 浩文(あらい ひろふみ)さんは1979年1月18日生まれで、青森県弘前市の出身です。

高校を中退し、「有名になりたい」という一心だけで、19歳の時に上京しました。

そして偶然、映画関係者との出会いをきっかけに、2001年公開の映画「GO」にて俳優デビューを果たすことになります。

その後はバイプレーヤーとして、数々の作品に出演することになります。

その演技力には定評があり、数々の賞を受賞してきました。

これで上京した時の「有名になりたい」という夢は果たしたことになります。

その一方で、無類の女好きとしても有名でした。

どうして、そんなにモテるの?という疑問もありますが、新井浩文さん特有のモテモテオーラを持っていたのでしょうね。

ギャンブルと酒も大好きで、自由奔放な人生を謳歌していました。

仕事の方も順調で、2019年に入ってからも、映画の出演や、テレビの仕事も数多く入っていました。

今回の事件を受けて、各方面の関係者たちは大慌てで対応に追われています。

新井浩文さんの今後の去就についてはまだハッキリしていませんが、新井浩文さんの出演した映画やドラマがお蔵入りになるとされています。

新井浩文さんの意図しない、別の意味でも「有名になりたい」という結果を迎えてしまいましたね。

関連記事新井浩文 結婚相手は夏帆なの?歴代彼女についても調べてみたよ!

新井浩文さんの事件と逮捕の真相は?

今回、新井浩文さんが逮捕された容疑は、「強制性交の疑い」でした。

事件は2018年7月に新井浩文さんの自宅で起こってしまいます。

派遣型マッサージ店の30代女性従業員を自宅に招き入れた新井浩文さんは、その女性従業員に対して性的暴行を加えたとされています。

派遣型マッサージ店では性的なサービスの提供は行っておらず、純粋に女性セラピストがマッサージを施すというお店でした。

施術前には「本番行為禁止」の念書があり、新井浩文さんは署名押印しており、新井浩文さんは、そういうお店ではないということを理解していました。

取り調べでは、事件の内容に対して一部否認しているものの、おおむね認めているそうです。

お酒を飲んでいたそうなので、冷静な判断力を失っていたのでしょうか?

お酒を飲む飲まないにかかわらず、やってはいけないことですよね。

今回の事件以外にも余罪があると取り沙汰されています。

普通に考えれば、今回の一件だけでは無いことが分かりますよね。

今回のようなことを常習的に行っており、たまたま相手が被害届を出していないだけで、うやむやになっていることもまだあるはずです。

過去にお付き合いしてきた本命の彼女にも、同じようなことがあったのでしょうかね。

Sponsored Link




新井浩文さんと夏帆さんの結婚は破棄?

新井浩文さんは現在、14歳年下の夏帆さんと交際しているそうです。

そして、夏帆さんの母親も公認している仲なので、二人の結婚は間近だともささやかれていました。

しかし、今回の事件を受けて、完全に結婚は無くなりましたね。

それにしても、結婚後の事件ではなくて、夏帆さんにとっては本当に良かったですよね。

不幸中の幸いという形となってしまいましたが、夏帆さんはまだまだ若く、魅力的な女性なので新しい恋を模索してもらいたいと思います。

夏帆さんという若くて可愛い彼女がいながら、事件を起こしてしまう新井浩文さんの女好きには困ったものですよね。

夏帆さんは新井浩文さんからの暴力などは受けていなかったのでしょうか。

いずれにしましても、新井浩文さんは今回の件で芸能界から追放されることは確実です。

しかも、被害者女性が示談に応じようとしていないため、裁判では、執行猶予無しの実刑の可能性も示唆されています。

新井浩文さんへの各方面からの損害賠償請求は今後莫大なものになり、新井浩文さんには重い十字架が科せられることになります。

今後の新井浩文さんの人生は、一体どうなってしまうのでしょうか。

オススメ記事尼神インター渚の高校時代の写真はあるの?元ヤンキーだったのか調査

おわりに

俳優として大成功を収めていた新井浩文さん。

まだまだこれからの活躍が期待されていただけに、今回の事件に関しては、非常に残念ですよね。

俳優として有名になったものの、結果がこれでは、あまりにも悲惨すぎます。

完全に人生を棒に振り、夏帆さんも失ってしまいました。

破天荒な生き方をしていたからこその新井浩文さんの演技力があったとは思いますが、女好きに関しては変わらないのでしょうね。

被害者女性と示談が成立したとしても、芸能界復帰は難しいでしょうね。

罪自体は非常に重く、反省しても許されるものではありません。

しかし、いつの日か、俳優としての復帰を果たしてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , , , ,