小倉優子 再婚相手の歯科医師の大学やクリニックはどこか調査!

   

こりん星を封印し、今ではママタレとして活躍中の小倉優子さん。

しかし、2017年3月には元旦那の浮気が原因で離婚したという経験がありました。

その後、2018年8月には歯科医師との真剣交際が報道されましたが、なんと、その年のクリスマスにはスピード婚に至っています。

今回は、小倉優子さんの再婚相手である歯科医師の出身大学や勤務先のクリニックについて調べていこうと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




小倉優子 再婚相手の歯科医師との馴れ初めは?

小倉優子さんは、2011年10月に芸能人専属美容師の菊池勲さんと結婚しました。

2012年6月には長男を出産し、2016年11月には次男を出産しています。

美人の奥さんと2人の子宝に恵まれた元旦那でしたが、2016年8月に小倉優子さんの後輩タレントである馬越幸子さんとの不倫交際が報道されました。

馬越幸子さんも、先輩の旦那と不倫するなんて、肝が据わっていますよね。

結局は、芸能界から追放されてしまいましたが、小倉優子さんの傷が癒されることはありませんでした。

その後の話し合いで、小倉優子さんは菊池勲さんとの離婚を決意します。

憔悴しきっていた小倉優子さんは、一人になってからも育児と仕事を両立し、頑張り続けていました。

そんな姿を見ていた周囲のママ友は、小倉優子さんにある男性を紹介します。

精神的に弱っていた小倉優子さんは、その男性と徐々に距離を縮めていくことになりました。

離婚した2017年3月からは、あまり間が空いていませんが、2018年の6月からはその男性と本格的にお付き合いが始まりました。

お相手の男性は優しく、理解力があったとは思いますが、絶妙なタイミングですよね。

小倉優子さんの交際相手に対する敷居も低くなっていたのかもしれません。

何はともあれ、二人の交際は順調に進んでいくことになります。

オススメ記事歯の神経はとっても大切です!その役割と重要性を解説

小倉優子 再婚相手の歯科医師との結婚

二人の交際は、特に隠れることもなく、ママ友たちを交えてのオープンなものでした。

小倉優子さんの子供たちと共に、普通の家族のように、仲睦まじい様子の写真も報道されました。

歯科医師の男性は、小倉優子さんの自宅にも度々訪れていたようです。

そして、埼玉にある男性の実家にも挨拶を済ませ、交際から半年という短い期間で結婚に至っています。

小倉優子さんが挙げた結婚を決めた理由に、子供たちが男性に凄くなついたということがありました。

幼い子供たちにとっては、一緒に遊んでくれる優しい男の人には、比較的すんなりとなつくのではないでしょうか?

しかも歯科医師なので、子供を相手にするのは上手だと思います。

もちろん、小倉優子さん自身も、そんな男性のことを信頼し、惹かれていったのだとは思いますが、やはり、交際期間が短すぎませんかね?

結婚に至るまでの交際期間に関しては、人それぞれだとは思いますが、小倉優子さんの場合は、精神的にフラットな状態に戻っていなかったはずです。

落ち込んでたがゆえに、正常な判断力が欠如し、少し早まってしまったのかもしれません。

しかし、男性にとってもその素性がバレているので、下手なことは出来ませんよね。

そもそも、そんなことをするような人はではないので、ママ友も小倉優子さんに紹介したのだとは思いますが・・・

Sponsored Link




歯科医師の大学やクリニックはどこ

小倉優子さんに言わせると、旦那さんの容姿は、フットボールアワーの岩尾さんを痩せさせて、ノンスタイルの井上さんを足したような顔をしているそうです。

微妙な組み合わせですが、一般的にブスといわれている二人の化学反応が起こった感じなのでしょうか。

ネット上では男性歯科医師の顔写真が出ており、小倉優子さんの表現する感じとピッタリの容姿です。

お世辞にもイケメンとは言えませんが、44歳という年齢の割には、若く見えますね。

お名前は「島 弘光」さんとおっしゃり、日本大学歯学部をご卒業されています。

日本大学歯学部は、歯学部の中でも歴史があり、優秀な学生が全国から集まります。

日本大学歯学部のホームページでは、卒業生のその後の活躍について、何名かの歯科医師が紹介されています。

その中に選ばれるということは、卒業生の中でも優秀で人望の厚い方なのでしょうね。

そんな島先生が院長を務めている「シマデンタルクリニック」は、東京都板橋区弥生町26-5 ダイゴビル1階にあり、2005年に開業しています。

親切丁寧な院長の対応と、院内スタッフのチームワークを徹底しており、患者さんからの評価も上々です。

島先生の御実家は資産家ということなので、経営には神経質にならず、しっかりとした治療を行うことを心掛けているのでしょうね。

今後は、小倉優子さんの旦那さんということで注目を集めることになると思いますが、患者さんが増えて、忙しくなり過ぎないかが心配です。

オススメ記事歯周病の治療が全身疾患を治す!その原因と症状を解説

↓小倉優子、彼氏を野菜に例えると「ナス」 「JAベジカレッジ」イベント会見

おわりに

小倉優子さんの再婚相手は、非常にしっかりとした方だということが分かりました。

それにしても、よくそのような好物件が残っていましたよね。

歯科業界内は、結構、同じ業界で結婚相手を見つけることが多いです。

島先生もモテモテのはずだったとは思いますが、学会や勉強会、そして診療に集中する真面目なタイプなのかもしれませんね。

自身のクリニックの経営が安定してきたところで、周囲に島先生がお嫁さんを探していると噂になっていたのでしょう。

小倉優子さんとの巡り会いも、そういった意味では必然だったのかもしれませんね。

小倉優子さんとの間に新しい家族をもうけ、賑やかで楽しい家庭を築いてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,