ジェジュン 彼女は日本人女優!二股かけた相手と京都の噂も調査

      2018/11/09

東方神起のメンバーとして活躍していたジェジュンさん。

先日のテレビ番組で「過去に日本人女優の彼女に二股をかけられた」と告白していましたね。

様々な才能に長けたジェジュンさんが二股をかけられるなんて、相手もかなりのツワモノですよね。

今回はそんなジェジュンさんの二股かけられ事件や、京都でのデート情報について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ジェジュンさんの告白

ジェジュンさんはテレビのバラエティー番組で、過去の悲しい出来事について告白していました。

なんと、「彼女に二股をかけらていた!」しかも相手は有名な日本人の女優さんだったとのこと。

ただし、お付き合いは一瞬だけだったとのことなので、話題になる前に別れたというところが後々ポイントになってきます。

歌手だけではなく、実業家としても活躍している、頭脳明晰なジェジュンさんでさえも、女性の本性を見抜くという難しさを実感させられたのですね。

しかもその経験は1回だけではなく、韓国でも女優さんに二股をかけられていたそうです。

2回も二股をかけられた男!何て残念な方なのでしょう。

ちょっと間抜けにも感じますが、ハートがピュア過ぎるのが原因なのかもしれませんね。

ジェジュンさんのピュアなハートはズタズタに引き裂かれ、立ち直るのにも相当苦労したのではないでしょうか。

そんな経験を2回もしたら、普通は女性恐怖症になってしまいますよね。

ジェジュンさんは今のところ彼女はいないし、結婚もしばらくは考えていないと話しています。

そんな弱ったジェジュンさんのところに魔の出が忍び寄る可能性もあるので、警戒心は常に持ちつつ、新しい恋にもチェレンジして欲しいですよね。

というか、懲りない性格からすると、ジェジュンさんは全然弱っていないのかもしれませんが・・・

ジェジュンさんに二股かけた日本人女優の彼女は?

ジェジュンさんの日本での女性遍歴も結構なもので、数々の熱愛が報じられてきました。

まずは「あびる優」さん。

あびる優さんとのお付き合いは、ジェジュンさんよりもあびる優さんの方がお熱をあげていたので、あびる優さんが浮気したという可能性は低そうです。

あびる優さんはタレントとしては有名だったのですが、有名女優ではないですよね。

次に「矢野未希子」さん。

ファッションモデルの矢野未希子さんとジェジュンさんが、渋谷でのラブラブの腕組みデートをスクープされました。

熱愛報道に発展しましたが、これに関してはお互いが完全に否定しています。

次に「松島花」さん。

モデルや女優として活躍されている松島花との熱愛もスクープされたことがあります。

この時も腕組みしながらのラブラブのデートの様子だったのですが、その後は特に発展には至らなかったようです。

次に「木南晴夏」さん。

木南晴夏さんとはドラマで共演していました。

ジェジュンさんと木南晴夏さんは意気投合し、付き合うもすぐに破局したという話があります。

熱愛報道こそなかったものの、一瞬だけ付き合ったということに関しては符号するのではないでしょうか。

そして「上野樹里」さん。

上野樹里さんとはドラマで共演し、撮影中も非常に仲良くしていたといわれています。

熱愛というところまでは発展したのか定かではありません。

しかし、一瞬だけ付き合ったというポイントと有名な女優となると、可能性としては上野樹里さんが一番高いような気がします

いずれにしても、彼女が多過ぎ!

日本国内でさえ、他にも噂になった女性は数多く存在し、さらには韓国での恋愛報道を数えるとキリがありませんよね。

ジェジュンさんこそ、彼女がいなかった時期が無いのでは?

Sponsored Link




ジェジュンさんが京都でデート?

2018年に入ってからは、ジェジュンさんと一般女性が京都でデートをしていたという情報がありました。

その女性はSNSに写真をアップしたとされ、ジェジュンさんも同様の写真をWeiboにアップしたことから、京都デートの信ぴょう性が高いのでは?と言われています。

デートというよりは、お金を出して一般女性と一夜を共にした感じですが、その一般女性とされる人物は夜の女のひとだったのかもしれませんね。

東京では遊ぶのを控え、その拠点を京都に移したのでしょうか?

今の時代、SNSが普及しており、どこにいてもその存在が公になってしまいます。

ましてや、自分自身で写真をアップするということは、どこかで必ずチェックしている人がいるため、自分で自分の首を絞める結果になりましたね。

前述した、「今は彼女はいない、結婚も考えていない」宣言からほどなくしての行動に、疑問を抱かざるを得ません。

徐々にジェジュンさんの雲行きが怪しくなっていましたね。

オススメ記事尼神インター渚の高校時代の写真はあるの?元ヤンキーだったのか調査

おわりに

過去に二股をかけられたという経験を告白したジェジュンさんですが、ジェジュンさん自身の女性遍歴を調べると、ジェジュンさんこそ浮気をしたことないのか不思議になりました。

というか、絶対にしてますよね。

二股どころか、それ以上のこともあった可能性も考えられます。

ジェジュンさんは女性関係に関しては全く懲りておらず、むしろ兵役を終えたという開放感からか、さらに勢いを増しているのではないでしょうか?

はじめは、二股をかけられたジェジュンさんのことを可愛そうだと同情していましたが、ジェジュンさんのことを調べていくと、徐々にその感情も薄れ、言葉を失いつつあります

今の韓国経済は思わしくなく、韓国の若者がこぞって日本に就職しようとしている時代です。

その波に乗ってジェジュンさんも日本での活動を活発化させているのでしょうかね。

同情を集めるための二股発言で、日本の芸能界で活動するための計画的な言動なのかもしれません。

日本では女性関係に関しては、出来るだけ大人しく行動し、芸能界で活躍していただければと思います。

ジェジュンさんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - アーティスト , , , , ,