キムタク 長女の高校はどこ?現在はデビュー準備中との噂を調査

   

キムタクの長女がデビューするとの噂があります。

現在は高校生で、芸能界デビューの準備中だとか。

そんな長女の通っている高校はどこなのでしょうか?

今回は、キムタクの長女に関する情報について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




キムタクの長女の高校はどこ?

2018年にキムタクの次女のKokiさんがモデルデビューを果たし、その後もブルガリやシャネルのアンバサダーに選ばれるなど、大きな注目を集めましたね。

そんな妹に刺激を受けて、長女の心美(ここみ)さんもデビューするのではないかと噂されています。

しかし、心美さんは現在高校生で芸能活動が禁止されており、高校卒業を機にデビューを考えているのでしょうか。

そんな心美さんですが、幼い頃から英才教育を受け、中学校まではインターナショナルスクールに通っていました。

しかし、フルートの実力も相当なもので、将来はその道に進むべく、高校からは音楽の超名門校である桐朋女子高等学校の音楽科へ進学しています。

さらには、2018年の全日本学生音楽コンクール東京大会の予選を突破しています。

全国大会への出場は逃したものの、まだ高校2年生の心美さんの伸びしろに周囲の人からも期待の声が集まっています。

そんな心美さんは、フルートの腕前もピカイチなのですが、ルックスも相当可愛いそうです

フルートの実力が凄く、可愛いとなれば、芸能事務所も指をくわえて黙っている訳がありませんよね。

虎視眈々と心美さんの卒業するのを待ち構え、キムタクや工藤静香さんにも接触を図っているのではないでしょうか。

子供たちの芸能活動の一切に関しては、工藤静香さんがその実権を握っているそうなので、まずは工藤静香さんを落とすところからが勝負ですね。

参考記事Kokiが可愛くないと2ちゃんに?歯や歯茎,口元が原因なのかを検証

キムタクの長女は芸能界志望なの?

幼い頃からフルートのレッスンに真面目に取り組んできた心美さんは、テレビなどもあまり見ずに、芸能界に関しては興味がなかったようです。

そのため、芸能人の名前もあまり知らないと言われています。

幼い頃から英才教育を受け、超難関の高校に合格するためには、寄り道している暇が無かったのでしょうね。

というか、両親が完全に心美さんの意識から、芸能界をシャットダウンしていたのかもしれません。

名門の音楽大学に進学するとなると、一日10時間以上の練習が必要だと言われています。

さらに音楽大学に進学してからは、周りの学生も実力者揃いなので、否が応でも練習漬けの日々を送るそうです。

それに耐えきれない学生はノーローゼになって、脱落していくと言われており、生き残ったごく一握りの人間だけが音楽家として活動できる世界なのだそうです。

よっぽどの音楽好きで、天才でなければ、いばらの道ですよね。

その天才たちがさらに練習を重ねることにより、一流の音楽家としてデビューすることが出来ます。

将来はフルート奏者としての活躍を夢見ている心美さんですが、妹の活躍を見て、徐々にその気持ちが揺れていると言われています。

もしかしたら、心美さんの気持ちは変わっておらず、周囲の大人たちが揺さぶりをかけているのかもしれません。

しかし、Kokiさんの活躍ぶりは、家族として一緒に生活していると、意識しない訳にはいきませんよね。

高校卒業までにはまだ時間があるので、工藤静香さんとよく相談して、自分の本当にやりたい道を進めると良いですよね。

Sponsored Link




キムタクの長女がデビューして大丈夫なの?

キムタクの長女の心美さんがフルート奏者への道を諦めて、芸能界でデビューした場合の、周囲の反応は大丈夫なのでしょうか?

次女のKokiさんがデビューした際にも賛否両論あり、アンバサダーに就任した際には、かなりのバッシングがありました。

芸能界からは心美さんの待望論が大きく、Kokiさんとの相乗効果で、話題性は抜群だとは思います。

しかし、世間一般の人たちの反応には一抹の不安を感じてしまいます。

ある調査によると、芸能界で最も嫌われている夫婦として「キムタク・工藤静香夫妻」が選ばれています。

さらには週刊文春による、嫌いなジャニーズタレントでは、ぶっちぎりのトップでキムタクが選ばれていました。

キムタクの場合は事情が事情なだけにしょうがない結果だとは思いますが、そんな両親の7×2光で芸能界デビューした場合は、それ相当の叩かれ方をされてしまうのではないでしょうか。

Kokiさんのデビュー際には話題性の方が大きく、批判の声をある程度抑えることが出来たのだと思います。

しかし、心美さんがデビューした場合には、話題性よりも、批判の土壌が固められているような気もします。

それを跳ね返すほどのオーラに身を包んだ心美さんであれば、問題は無いと思いますが、妹のKokiさん以上の活躍をしないとなりませんよね。

トンデモナイ活躍をみせる妹を持ったことで、心美さんの悩みも増えてしまいましたね。

参考記事Koki キムタクと比較も似てるのか?そっくり写真の存在も検証

↓Koki,母・工藤静香のような女性が目標「いつも私のことを考えてくれる」

おわりに

キムタクの長女という肩書が、一生離れることは無い心美さんですが、芸能界で活躍する姿は見てみたいと思います。

しかし真面目な性格の心美さんが、フルート奏者を諦めることなく志し、その夢をつかんでもらうことも期待したいですよね。

フルート奏者としての実力だけでプロデビュー出来れば、それを非難する人はいないでしょう。

そこから芸能界への道を選択すれば、何もしないで芸能界デビューした場合とは違い、むしろ尊敬の念を持たれるレベルになりますよね。

気持ちの大きく揺れ動くお年頃ではあると思いますが、決して焦ることなく
、心美さんの好きな道を選んでもらい、幸せになってくれればと思います。

その辺はキムタクや工藤静香さんがしっかりとサポートしていと思うので、問題はないとは思いますが・・・

心美さんの今後の活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,