新木優子の口元がかわいい!本名や年齢やオタクの一面も解説!

   

モデルや女優として活躍中の新木優子さん。

ハーフっぽいルックスで笑った時の口元がかわいいですよね。

しかしその一方では、その口元が不自然だという意見もあります。

そこで今回は、新木優子さんの本名や年齢などの経歴から口元について、さらにオタクという一面についても解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




新木優子の本名や年齢などの経歴は?

ルックスが可愛いのはもちろんですが、明るくあけっぴろげな性格というところも新木優子さんの魅力ですよね。

まずは、そんな新木優子さんの本名や年齢などのプロフィールから紹介しますね。

新木 優子(あらき ゆうこ)さんの本名は石井 優子(いしい ゆうこ)さんとおっしゃいます。

苗字だけ変えていますが、石井優子さんだと普通の感じがするので、やはり新木優子さんの方がしっくりときますよね。

芸名に関しては所属事務所が決めたのだとは思いますが、様々な候補の中から決めたのでしょうね。

その辺はやはり、スターダストプロモーションのセンスの良さを感じさせられます。

そんな新木優子さんですが、1993年12月15日生まれなので、2019年の誕生日で26歳になります。

もともと大人っぽい雰囲気なので、年齢の方が追い付いてきた感じがしますね。

身長は165㎝ありますが、子供の頃は背が小さく、前から1~2番目を争っていたそうです。

子供の頃の小さかった印象を持っていた同級生などは、ここまで大きくなり、芸能界で活躍していることに驚いているのでしょうね。

そんな新木優子さんにいち早く目をつけたスカウトマンは、2004年に竹下通りで声をかけたそうです。

小学校5年生だった新木優子さんは、その頃には身長も高くなり、芸能人のオーラを発していたのでしょうか。

そして、2008年に上映された映画「錨を投げろ」で女優としてデビューしました。

2014年にはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなり、カリスマ的な存在へと成長していきました。

その後も様々な映画やテレビにて、主演女優として活躍することになります。

大物女優の仲間入りを果たした新木優子さんですが、気さくな雰囲気も持っており、それも人気の秘訣なのでしょうね。

オススメ記事新木優子はお嬢様で大学がフェリス女学院って本当なのか調べたよ!

Sponsored Link




新木優子の口元がかわいい!

新木優子さんの魅力はその笑顔にもあります。

すました時の顔は、大人の色気を感じさせる美人ですが、笑った時の無邪気な笑顔とのギャップがたまりません。

一方で、ネット上などでは、「新木優子さんの笑顔が残念(不自然)」などと書かれています。

詳しく読んで見ると、「口角が下がっている」とか「歯並びが不自然」などなど、色々と意見がありました。

新木優子さんのどのシチュエーションでの笑顔にもよりますよね。

とはいえ、私は新木優子さんの笑顔に不自然さを感じたことがありません。

歯並びに関しては、審美的に綺麗に整えたということは分かっていますが、ごく自然な仕上がりだと思います。

芸能人の中には、審美歯科の仕上がりが明らかに不自然で、残念に感じる人もいますが、新木優子さんの口元は個人的には大好きです。

大きく広げた口角の下に見える、小さなえくぼのようなくぼみもかわいいですよね。

歯茎の見え方も自然なので、その笑顔からは、下品な印象を受けません。

逆に新木優子さんの、どの部分を切り取って、笑顔が残念(不自然)という意見につながったのかが疑問です。

口元でその人に対する印象は、受け取る側の感受性の違いが大きいですよね。

前歯の大きなリスのような女の子は、個人的には好きなのですが、意外と当の本人が気にしていることもあります。

芸能人の場合は、万人ウケする必要がありますが、いくら綺麗にしても、それを否定する意見は必ず出てきます。

様々な意見が出てくるということは、それだけ有名だということなので、逆に自信を持つくらいの方が良いですよね。

Sponsored Link




新木優子はオタクなの?

新木優子さんは自身でオタクであることを暴露しています。

オタクと聞くと、何となくマイナスなイメージがありますが、新木優子さんにはそのようなイメージがありません。

そんな新木優子さんは何のオタクだったのかというと、実は大のアイドル好きの「アイドルオタク」なのだそうです。

幼い頃からアイドルに憧れていた新木優子さんは、「アイドルたちと一緒に仕事ができるかも!」という想いもあって、モデルになったと語っていました。

そのような発想があれば、新木優子さん自身がアイドルになれば良かったのではないか?と感じてしまいますが、新木優子さんにとっては、アイドルとは特別な存在だったのです。

表には見せない、アイドルの大変さを熟知している新木優子さんは、アイドルに対して尊敬の念を持っているほどでした。

新木優子さんの応援しているアイドルは、「ももクロ」やハロプロのメンバーたちと、幅広いものでした。

アイドルたちのライブには、いちファンとして足しげく通っているそうですが、新木優子さん自身がライブに参加することもあるそうです。

まさに、当初の想いを叶えていますよね。

新木優子さんは、アイドルたちとの画像をSNSにもたびたびアップしています。

そこまでいくと立派なアイドルオタクですが、新木優子さんの場合は、もっと違った感情でアイドルを見ているので、清々しさすら感じさせてくれます。

新木優子さんほどの美女だからという部分も大きいのですが、今後もアイドルオタクを公言し、たくさん楽しんでもらいたいと思います。

オススメ記事深田恭子の結婚できない理由は?噂の新彼氏が結婚相手になるの?

↓新木優子、自分を変える一歩を踏み出すOL役に カネボウ化粧品『suisai』新CM&WEBドラマ「わたしのままで」




おわりに

人気女優にもかかわらず、茶目っ気たっぷりの新木優子さん。

フェリス女学院大学を卒業するほどのお嬢様でもあり、非の打ち所がありません。

今後もさらに忙しくなるとは思いますが、アイドルの追っかけは続けられるのでしょうか。

そして気になるのが、将来の結婚相手ですよね。

新木優子さんのアイドル愛を超える男性が現れると良いですね。

もしかすると、アイドルオタクの男性と意気投合して・・・・

ダメです!」とまでは言いきれませんが、何かの間違いでそうなってしまってもしょうがないのでしょうか。

年齢的にはそろそろ結婚を意識しているとは思いますが、結婚相手は冷静になって探してもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - タレント・アーティスト , , , , ,