深田恭子の結婚できない理由は?噂の新彼氏が結婚相手になるの?

   

その美貌から、過去には多くの男性との噂があった深田恭子さん。

深田恭子さん自身も結婚に対しては色々と悩んでいるようです。

そして最近、新しい彼氏が出来たとの報道がありました。

今回は、そんな深田恭子さんの結婚できない理由を検証しつつ、新彼氏が結婚相手になるのかを調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




深田恭子さんと亀梨和也さんはどうなったの?

深田恭子さんは1982年11月2日生まれなので、いよいよアラフォーに突入しました。

子供が大好きな深田恭子さんは、結婚に関しても真剣に考えて、自分の子供を作りたいと考えているようです。

世間の誰しもが、結婚間近と噂されていた亀梨和也さんと、2019年には結婚するのではないかと思っていました。

亀梨和也さんといえば、ジャニーズタレントであり、「KAT-TUN」のメンバーですよね。

深田恭子さんと亀梨和也さんの結婚にはジャニーズ事務所が待ったをかけているといった話もありました。

そして、「KAT-TUN」自身も空中分解し、解散の危機に立たされていましたね。

そのような状態で、亀梨和也さんも今は結婚どころでは無いといった話もありました。

そんなこんなで、深田恭子さんは亀梨和也との結婚には、見切りをつけたとされています。

そんな報道に、ネット上でも驚きを隠せない声が集まっていますよね。

深田恭子さんと亀梨和也さんの結婚を楽しみにしていたファンも多く、非常に残念という声もありました。

しかし、深田恭子さんの年齢的なことを考えると、しょうがないことだったのかもしれません。

二人の破局の原因については様々な憶測も流れていますが、深田恭子さんには早く幸せをつかんでもらいたいと思います。

オススメ記事バカリズムの高校は福岡のどこ?ヤンキー時代の画像があるのか調査

深田恭子さんの結婚できない理由は?

恋多き女性として知られる深田恭子さんには、過去にも結婚のチャンスが沢山あったはずです。

しかし、実際に結婚に至ることはなく、何らかの原因があるのではないか?と言われています。

そこで今回は、深田恭子さんの結婚できない理由をいくつか検証していきたいと思います。

Sponsored Link




深田恭子さんの仕事が忙しすぎる

深田恭子さんはその人気ぶりから、超多忙な生活を送っているはずです。

そもそも、結婚に至るまでの恋愛を成就させる時間が少なすぎたのではないでしょうか。

その時の年齢によっても、仕事と結婚の比重や考え方は変わってきてると思います。

また、その時の状況によっては、周囲の大人の事情も絡んでいたのでしょうね。

しかし、結婚は勢いなので、本気で結婚しようと思えば、スピード婚をしてしまう芸能人も多くいます。

亀梨和也さんとは交際期間も3年位あり、結婚に関しては十分すぎるほどの時間がありました。

結局はお互いのタイミングが合わなかったのでしょうかね。

深田恭子さんの理想が高すぎる

数々の恋愛を経験してきた深田恭子さんの理想が高すぎるといった声が多く聞かれますよね。

しかし、様々なインタビューを受けている深田恭子さんの発言からは、決して理想が高すぎるような感じではありません。

単純に、結婚という概念が分からなくて悩んでいるようです。

結婚に関しては、誰しもが悩むところですよね。

深田恭子さんは恋愛経験が豊富な分、余計なことを考えすぎているのかもしれません。

結局はそれが、深田恭子さんの理想が高すぎるといったところに繋がっているのでしょう。

あとは、過去に噂になった男性たちの名前が、ビックネーム過ぎるということでしょうか。

深田恭子さんに結婚願望が無かった

深田恭子さん自身がそもそも、結婚願望が強くなかったのでは?とも言われています。

しかし、年齢を重ねるにつれて、徐々に結婚を意識し、子供のことも考えるようになってきたのでしょうね。

子供のことを考えると、おのずとそのタイムリミットが近づいてきていることを感じているはずです。

それが重荷となって、焦るのは禁物だとは思います。

結婚願望を前面に押し出してしまうのも、相手にとっては引いてしまう材料になるので、さりげなく結婚を意識させるしかないですよね。

一部では、亀梨和也さんは深田恭子さんの強くなった結婚願望についていけなくなったとも言われています。

今の深田恭子さんと付き合うということは、結婚を前提になるとは思いますが。

Sponsored Link




深田恭子さんの新彼氏が結婚相手になるの?

2019年の年明け早々に、深田恭子さんの新しい彼氏の存在が報道されました。

正月にはお互いの実家を訪れ、それぞれの両親に挨拶したそうです。

簡単に言ってしまうと、結婚を前提とした新恋人の報告ですよね。

新彼氏は、年商200億円の不動産会社会長の杉本宏之さん(41歳)という方です。

しかし、杉本宏之さんには何やらきな臭い報道も出ていますよね。

過去に2回の離婚歴があることや、2回目の離婚が成立する前に深田恭子さんとの交際が始まったとも言われています。

深田恭子さんの所属事務所は、そんな杉本宏之さんとの交際を反対しているそうですが、深田恭子さんは事務所の意見に耳を傾けようとしていません。

亀梨和也さんとの別れで憔悴していた深田恭子さんの懐に、スッと付け入ったように感じます。

杉本宏之さんの性格や人間性に関しては分からないのですが、もっとほかにいたのではないかと思いますよね。

数々の恋愛経験を経てのゴールが、大物実業家にたどり着いてしまったことに、少し寂しさも覚えます。

ここは素直に、深田恭子さんが所属事務所の意見を聞いても良さそうですよね。

年内の結婚もありうるとの報道も出ていますが、もう少しじっくりとお付き合いする時間を作っても良いのではないでしょうか。

杉本宏之さんにまつわる様々な情報が出てくる前に、結婚を決めてしまうということは、深田恭子さんが少し騙されてる感もぬぐい切れませんよね。

オススメ記事古坂大魔王の嫁 安枝瞳との結婚式は?子供やピコ太郎誕生も深掘り

↓深田恭子、“歌のお姉さん”CM続編が公開 新ダンスも披露

おわりに

深田恭子さんの新しい彼氏との恋愛は始まったばっかりなので、今がまさに盛り上がりの時なのではないでしょうか。

しかし深田恭子さんには、いま一度、冷静になって考えてもらいたいと思います。

深田恭子さんには、普通に幸せになってもらいたいと思いますが、本人が真剣に決めたことなら・・・

ほかにも、有名女優と大物実業家というカップルの存在が取り沙汰されていますが、深田恭子さんには大物実業家との組み合わせは似つかわしくありません。

ここでウダウダ書いていてもしょうがないことなのですけどね。

とりあえずは、深田恭子さんが幸せになってくれることを願っております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,