米津玄師 紅白のダンス女性が高畑裕太の恋人!菅原小春って誰?

   

2018年の紅白歌合戦では、直前での出演が決まり、大いに注目を集めた米津玄師さん。

地元徳島からの中継ということでも話題になりましたね。

そして本番では、米津玄師さんならではの演出に対して、賛否両論で盛り上がりました。

米津玄師さんよりも激しいダンスを披露した女性に注目が集まりましたよね。

そして、徐々にその女性の素性が明らかにされていくことになります。

女性の名前は菅原小春さんとおっしゃり、高畑裕太さんの恋人であることも報道されました。

この短期間に驚きの報道が重なり、いまいち良く整理出来ませんよね。

そこで今回は、菅原小春さんと高畑裕太さんとの関係について深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




高畑裕太さんの事件のおさらい

高畑淳子さんの息子として芸能界デビューを果たし、その天真爛漫な性格がウケて、バラエティ番組でも引っ張りだことなり、俳優としても活躍中でした。

そのさなか、2016年8月23日(火)にあの忌まわしい事件が起きてしまいます。

映画の撮影のために群馬県前橋のビジネスホテルに滞在していた高畑裕太さんは、その日も撮影後に酒を飲み、かなり酔った状態でホテルに戻ります。

AM2:00~2:24
ビジネスホテルに宿泊中の高畑裕太さんが歯ブラシをフロントに電話で依頼。

歯ブラシを持ってきた40歳代の女性従業員の手を引っ張り、無理やり部屋に連れ込んでベッドに押し倒し性行為に及ぶ。

AM3:32
被害女性の知人男性が、110番通報する。

「知人の女性がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒され、乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と伝えた。

AM3:37頃
警察官到着。

高畑裕太さんは室内で就寝中。

就寝中の高畑裕太さんを起こし任意で同行を求め、前橋警察署内で事情聴取を行う。

AM4:00頃
高畑裕太さんが「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と供述する。

PM1:40
高畑裕太容疑者を強姦容疑で逮捕。

その後、高畑裕太さんの所属事務所が示談金を支払うことで、示談を提案します。

裁判沙汰になり、これ以上騒ぎが大きくなることを懸念した所属事務所の高畑裕太さんに対する配慮でしたが、世間からは「結局は金で解決するのか!」との非難の声も多くありました。

そして、事件から17日後には不起訴処分となり保釈されています。

仮に示談が成立していなければ、強姦致傷罪という前科がついていたはずです。

現在は芸能活動は無期限停止中でありながら、地道に働いていることをアピールしています。

事件からは2年以上が経過しており、高畑裕太さんの芸能界への復帰も模索されていますが、時間の経過とともに事件は風化し、高畑裕太さんは普通に芸能界への復帰を果たしてしまうのでしょうかね。

オススメ記事カンニング竹山に子供いない理由は?嫁との夫婦関係も調べたよ!

米津玄師 紅白のダンス女性

米津玄師さんの「Lemon」のミュージックビデオでは、その演出に独特の空気感を感じさせてくれましたよね。

米津玄師さんの紅白出場が決まり、中継場所などが話題になっていましたが、演出に関しても何か仕掛けてくるのではないかと感じていました。

↓中継場所が見事に的中!
参考記事米津玄師(紅白歌合戦出場)中継場所は徳島のどこ?順番や時間は? 

米津玄師さんを見るために、テレビの前でスタンバイ。

中継場所が的中!と一人で興奮しながら、曲が始まるのを待ちました。

いよいよ始まったぞーとワクワクしながら見ていましたが、途中から鬼気迫る勢いの女性のダンスが・・・

若干怖いと感じてしまい、曲に合っているのかと思いつつも、そのダンスに見入ってしまいました。

主役を上回る勢いに、それを見ていた人たちの間でも賛否両論で大いに話題になりましたよね。

その女性は「菅原 小春(すがわら こはる)」さんとおっしゃり、ダンサーや振付師として活躍されている人物でした。

菅原小春さんは10歳の頃からダンスを始め、数々のコンテストで優勝するなどの実力派として知られるダンサーです。

そして、多くの有名アーティストのバックダンサーなども務めており、米津玄師さんの感性にぴったりとハマったのでしょうね。

紅白ではバックダンサーではなく、完全に前面に出ていましたが。

紅白の振付に関しても、米津玄師さんとの打ち合わせで綿密に話し合われたのでしょうか?

ある程度、菅原小春さんのアドリブなどもあったのでしょうかね。

いずれにしましても、2018年の紅白では、思わぬところで注目を集めることになり、知名度も一気に上がりましたよね。

そして、それだけにはとどまらず、驚きのニュースが飛び込んできました。

Sponsored Link




高畑裕太さんと菅原小春さんの熱愛報道

謹慎中の高畑裕太さんと菅原小春さんの驚きの熱愛報道が飛び込んできます。

菅原小春さんのお姉さんは、シンガーソングライターのタテジマヨーコさんで、その日はタテジマヨーコさんが出演したイベントが行われていました。

イベント終了後の打ち上げには、菅原小春さんと交際相手の高畑裕太さんも出席し、二人は仲睦まじく楽しい時間を過ごしていたと報じられました。

しかも、高畑裕太さんと菅原小春さんは2018年の3月頃から付き合っており、結婚も視野に入れていると伝えられています。

案の定、この報道には、疑問の声や菅原小春さんを心配する声で溢れていました。

どのようにして出会ったのか、どのようなお付き合いをされているのかは分かりませんが、菅原小春さんの周囲からも反対の意見はあったのでしょうね。

しかし、高畑裕太さんの過去を踏まえたうえでのお付き合いだと思うので、菅原小春さんの決意も相当に強かったに違いありません。

そうなってしまうと、周囲がいろいろと忠告しても聞く耳を持とうとはしませんよね。

紅白で一躍時の人となり、これからが正念場という大事な時期なのは、菅原小春さん自身も重々承知のはずです。

敢えて困難な道を選択するという性格なのかもしれませんね。

オススメ記事歯周病(歯槽膿漏)の原因と症状や治療法について解説!

↓イヤーズ&イヤーズ「デザイア」 x 菅原小春

おわりに

高畑裕太さんは現在でも母親の大きなサポートの上で生活しているようです。

今後もし、菅原小春さんとの結婚が現実味を帯びてきた場合は、かえって表舞台に復活しない方が無難ですよね。

経済的には何の苦労も無いはずなので、母親の敷いたレールの上で、決して目立たないようにしてもらいたいと思います。

事件からいくら時間が経過したとしても、その事実は一生残ってしまうので、二人のことを暖かく見守る人だけでは無いと思います。

菅原小春さんの決意が今後も変わらない場合でも、ダンスの方では活躍してもらいたいですよね。

男女間の恋愛のことなので、誰もそれを干渉することはでいませんが、つくづく人生の不思議さを感じさせられる今回の恋愛報道でした。

菅原小春さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - アーティスト , , , , ,