カイヤの息子(名前:しおん,ザイオン)がブログで激白の理由を解説

      2018/11/18

約18年もの別居状態にあったといわれる川崎麻世さんとカイヤさん。

なぜ今頃になって離婚度騒動で裁判沙汰に発展したのでしょうか?

先日、息子のしおん(ザイオン)さんがカイヤさんのブログで現在の心境を綴りました。

今回は、そんな夫婦関係や子供たちについて解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




カイヤさんと川崎麻世さんの別居生活まで

カイヤさんと川崎麻世さんは、実は長女を出産後に結婚しています。

1987年にお二人は出会い、交際が始まったのは1989年に入ってからでした。

そして、同年の11月に長女の恵斗(けいと)さんをアメリカで出産し、翌年に結婚しています。

国際結婚という問題を乗り越え、当時は本当に愛し合って結婚したのでしょうね。

しかも、二人とも長身で美男美女の非常に目立つカップルだったのは間違いありませんね。

その後、川崎麻世さんの女癖に悩まされ続けるカイヤさんでしたが、何とか夫婦関係を保っていました(良好であるかどうかは別にして)。

1993年には川崎麻世さんと斉藤由貴さんとの不倫が発覚してしまいます。

その後の釈明会見ではカイヤさんも同席し話題になりました。

あれ?斉藤由貴さんって、2017年に男性医師とW不倫しましたよね。

川崎麻世さんとの不倫のことは知らなかったので、斉藤由貴さんは元々そういう人だったのですね。

話はそれましたが、川崎麻世さんの不倫後もカイヤさんは必死に耐え続けていたのでしょうね。

そして、1996年の10月に長男の至恩(しおん)またはZion(ザイオン)さんを出産しました。

子供を妊娠するということは、まだその当時は比較的仲が良かったのですかね。

しかしその後、どういう経緯かは分かりませんが別居生活が始まります。

カイヤさんと川崎麻世さんの別居生活開始

カイヤさんと川崎麻世さんは2001年頃から別居生活が始まったとされます。

長女は多感な難しい年ごろだし、長男はまだまだ小さいですよね。ちなみに長女は川崎麻世さんに嫌気がさし、ロサンゼルスに移住してしまいました。

そんな家族を残して、川崎麻世さんが自発的に出ていったのか、締め出されてしまったのかは分かりませんが、子供の成長にとって最も大切な時期にはもう別居していたということですね。

川崎麻世さんはテレビ番組では面白おかしく、鬼嫁のカイヤに追い出されて、車の中で生活していると話していましたが、どこまでが本当のことなのか分かりませんよね。

この別居生活とカイヤさんのことをネタにして、芸能界で話題になっていたのは確かなので、本当に離婚してしまうとなると、メシの種を失ってしまいます。

しかも、川崎麻世さんに対する不利な真実の情報が世間に広まると、芸能界では生きていけなくなるのではないでしょうか?

しかし今回の離婚騒動に関しては、川崎麻世さんの方から切り出しているので、自分が有利な状況であることを確信しているのかもしれません。

Sponsored Link




カイヤさんの子供(ザイオン)がブログで現在の心境を激白

先日、カイヤさんのブログでザイオンさんが自分の心境を綴っていましたね。

ちなみに、母親のカイヤさん側ではザイオンを名乗っているそうです(父親と活動するときはしおんらしいです)。

父親の川崎麻世さんに対する恨みつらみを、相当の長文に渡り綴っています。

しかも、川崎麻世さんのことを父親と呼ぶことを拒否しており、彼と記載していました。

夫婦関係のことなので、どちらが悪くてなどと、白黒はっきりさせることは非常に困難なことだと思います。

それに困った川崎麻世さんが、じくじたる思いで裁判という形を取らざるを得なかったのかもしれません。

幼い頃に父親が家を出て、子供たちにとっては母親の味方になることは当然ですよね。

しかもカイヤさんは、子供たちの前でも平気で川崎麻世さんの悪口を言っていた可能性が高いと思われます。

そうすると子供たちは自然と、母親の言葉が刷り込まれていき、夫婦関係の真実を理解することは不可能になってしまいますよね。

離婚となると夫婦の戦いですから、子供は自然と父親に対しての憎しみをおぼえ、それなりの行動を取ってしまうのでしょう。

オススメ記事:四千頭身「おもしろ荘」からブレイク!?後藤のネタやラジオついて解説

おわりに

カイヤさんと川崎麻世さんの騒動が連日取り上げられていますが、結局は裁判所での真実が暴かれるまでは、騒動が落ち着くことはありませんね。

仮にお二人の真実が公にされても、またそこから新たな問題が生じ、さらに延焼する可能性もあります。

カイヤさんと川崎麻世さんの離婚騒動に関しては、長期化の様相を呈することが考えられますが、お二人が無傷で決着することは無いですよね。

そして、子供たちも本当の真実を知ったときに、かなりの衝撃を受けることになるのかもしれません。

子供たちと川崎麻世さんの関係修復には、それからさらに時間がかかることは必至ですが、いつかは仲直りして、酒を酌み交わす仲になれるようになってもらいたいと思います。

とりあえずは、もう少し時間が経たないと、騒動の行方が分からないので、新しい情報が入ってくるのを待ちましょう。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,