樫野有香(かしゆか)の彼氏は現在どうなった?熱愛報道の人物を調査

      2018/11/09

ロングヘアでミステリアスな雰囲気を持つPerfumeの樫野有香(かしゆか)さんは、その魅力で男性を惹きつけてきました。

過去にも分かっているだけで、3人の男性との熱愛報道がされています。

今回はそんな樫野有香(かしゆか)さんの現在の彼氏はどうなっているのかを調べてみました。

Sponsored Link




樫野有香(かしゆか)の略歴

本名:樫野 有香(かしの ゆか)
ニックネーム:かしゆか

1988年12月23日生まれ、広島県出身

広島アクターズスクールで知り合いだった西脇綾香(あ~ちゃん)と現在のPerfumeの原型が生まれ、そこに大本彩乃(のっち)が参加して3人での活動が始まりました。

2002年3月に、アクターズスクール広島からインディーズデビューし、ローカルアイドルとしての活動を開始します。

2003年の春に上京してユニット名の表記を「ぱふゅ~む」から「Perfume」へと改名しました。

2003年8月に、サウンドプロデューサーに中田ヤスタカさんを迎え「Perfume」改名後の初シングル「スウィートドーナッツ」をリリース。

2005年9月21日にシングル「リニアモーターガール」でメジャーデビューを果たしました。

その後は「近未来型テクノポップユニット」としての地位を確立し、活躍の場を一気に広げることになります

樫野有香(かしゆか)の熱愛報道

1人目のお相手

樫野有香(かしゆか)さんの初めての熱愛報道は2009年でした。

お相手は樫野有香(かしゆか)さんより8歳年上の太田好治さんという写真家でした。

カフェでのデート現場が報じられ、多くのファンをがっがりさせることになります。

しかし、樫野有香(かしゆか)さんの趣味である写真のアドバイスをもらっているだけで、太田好治さんはただの知人であると、熱愛報道を否定しました。

その後、太田好治さんは、樫野有香(かしゆか)さんの事務所から、交際を阻止されたと語っています。

2人目のお相手

次の熱愛報道は2013年で、お相手は、樫野有香(かしゆか)さんより6歳年上の坪井泰一郎さん。

Perfumeの音楽プロデューサーを務める中田ヤスタカも所属するアソビシステム社のアートディレクターで、樫野有香(かしゆか)さんとの熱愛が報道されたころは、2boyという名前でDJをしていました。

お揃いのTシャツや靴で夜明けの渋谷を歩いているところを撮られています。

その後は、坪井泰一郎さんとの報道がぱったりと途絶えたため、今回も事務所によって阻止されたと言われています。

3人目のお相手

3人目は樫野有香(かしゆか)さんと同じ事務所の植原卓也さんという舞台を中心に活躍する俳優で、ネット上では熱愛説もありました。

しかし証拠写真などがなく、ネット上のデマだったと言われていますが、これも事務所の圧力により、もみ消された可能性も否定出来ません。

Sponsored Link




樫野有香(かしゆか)の現在の彼氏は?

その後は樫野有香(かしゆか)さんの熱愛などの噂を聞くことがありません。

大人になり今までの反省を踏まえ、バレないように水面下で動いているのかもしれませんが。

しかし、所属事務所であるアミューズの『熱愛阻止』がいまだに続いている可能性もあります。

樫野有香(かしゆか)さんに対してだけではなく、ほかのPerfumeメンバーに対しても圧力をかけていると言われています。

ほかのメンバーにもそれぞれ噂のひとがいますが、事務所がそれを容認しつつも、結婚までは許していない可能性があります。

Perfumeメンバーもそろそろ結婚を考える年頃なので、もしかしたら、メンバーの誰かは事務所に反旗を翻し、電撃的に結婚を発表する可能性も否定出来ません。

オススメ記事広瀬すずの性格は良いの?悪すぎると地元では有名!?真実はいかに

おわりに

ここまでずっと第一線で活躍を続けるPerfume。

それがゆえに、事務所は稼ぎ頭であるPerfumeへの恋愛に対する圧力を軟化させていないという事実もあります。

メンバーの誰か1人が結婚すれば、ほかの2人も何らかのアクションを起こすのかもしれませんね。

もしかしたら、3人一緒に・・・なんてことも、メンバー同士で画策しているのかもしれません。

いずれにしても、3人ともここまで頑張ってきたんだから、そろそろ恋愛解禁でも良いんじゃないの?と思います。

Perfumeを応援しているファンの皆さんも同じような気持ちなのでは?

仮に3人が結婚しても、Perfumeの人気は衰えることは無いと思います。

Perfumeの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - アーティスト , , , , ,