藤田ニコルがハーフって嘘?お父さんとお母さんのことを調べたよ

      2018/11/09

大人気モデルの藤田ニコルさん。

CMでも大活躍しており、街を歩いていてもポスターやら看板やらで、その姿を見ない日はありません。

そんな藤田ニコルさんが、ハーフって嘘なんじゃないの?なんて声も聞かれます。

今回は藤田ニコルさんの本当のところを、お父さんやお母さんから調べていきたいと思います。

Sponsored Link




藤田ニコルさんのモデルデビュー

本名:藤田ニコル(ふじた にこる)
愛称:にこるん

1998年2月20日にニュージーランドで生まれました。

3歳までニュージーランドで生活していましたが、両親が離婚したため、母親と一緒に埼玉県戸田市に移り住みました。

藤田ニコルさんは小さな時からモデルに興味があり、2009年にローティーン向けファッション雑誌『nicola』の第13回ニコラモデルオーディションに応募しました。

1万4076人の中から見事グランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となります。

選ばれた他の4名中学1年生で、藤田ニコルさんだけ小学6年生でした。

当時の写真を見ると、まだあどけなさが残っていますが、本当に可愛らしい顔立ちですね

地毛は黒っぽくて、瞳も黒いかな?完全なハーフ顔ではありませんね。

藤田ニコルさんのお父さん

藤田ニコルさんのお父さんはロシアとポーランドのハーフだそうです。

お母さんは日本人なので、藤田ニコルさんはロシアとポーランド、そして日本の血を引き継いだ形ですね。

ロシアやポーランドと言えば、若い女の子が可愛いということが有名なので、藤田ニコルさんも可愛く生んでもらい、両親に本当に感謝ですね!

お父さんは離婚後もニュージーランドで生活しており、数年に1度のペースで会っているそうです。

お父さんは英語しか喋れなく、藤田ニコルさんは日本語しか喋れないので、二人の会話はノリで成立しているようです。

これに関しては、親子ということもあって成立している気もしますが、今でも仲良しなのはなによりですね。

お父さんも可愛い娘にはもっとたくさん会いたいと思いますので、藤田ニコルさんがもっとお金を稼いで毎年会えるようになると良いですね。

Sponsored Link




藤田ニコルさんお母さん

お母さんは結構な変わり者らしいのですが、腹違いの弟と藤田ニコルさんを女手ひとつで育て上げた立派な女性です。

生活にはかなり困窮しており、昼間は工場で、夜はスナックでアルバイトをしながら何とかやりくりしていました。

その間にも男性遍歴が凄くて、2回目の離婚を経験し、5歳年下の弟が出来ました。

藤田ニコルさんはお母さんの男性遍歴の影響からか、男性に対して少し臆病な面もあるそうです。

そんな環境で育った藤田ニコルさんですが、道を踏み外すことなく、モデルの仕事もこなし、陰ながら生活を支えていました。

その後お母さんは埼玉で自分のスナック「NiCOH」を経営しています。

おそらくはその開業資金も、藤田ニコルさんが援助したんでしょうね。

オススメ記事芦田愛菜が中学生になり浴衣姿で登場!将来にするべきことを探る!

おわりに

おバカなキャラでちゃらんぽらんのイメージのある藤田ニコルさんですが、実際は全くの逆の人生を歩んできました。

さらには、競争の激しい芸能界で生き残り、大活躍している藤田ニコルさんが本当のおバカのはずがありません。

家族想いで、逆境にも耐え抜く精神力を持ち合わせ、実はしっかり者の藤田ニコルさん。

まだまだ若いので、今後やりたいことや、困難なことも沢山出てくると思いますが、持ち前の明るさと強靭な精神力で突き進んで欲しいと思います。

藤田ニコルさんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,