大平峻也の身長や体重は?彼女の存在や性格について調べたよ! 

   

舞台を中心に大活躍中の大平峻也さん。

テレビへの出演が少ないため、その存在が気になりますよね。

そこで今回は大平峻也さんの身長や体重、そして、彼女の存在や性格についても調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




大平峻也の身長や体重は?

まずは簡単な大平峻也さんのプロフィールからです。

大平 峻也(おおひら しゅんや)さんは1994年2月8日生まれで東京都の出身です。

身長は164㎝で体重は44㎏という、かなりの細身体型ですね。

本人はその体型にコンプレックスを感じていたようですが、俳優としてはその体型が生かされ、多くの舞台で活躍しています。

大平峻也さんは子供の頃から俳優になることに憧れており、13歳の時に本格的に芸能活動を始めました。

役者になるためのレッスンをこなしながら、和太鼓や空手など、習い事も幅広く取り組んでいました。

結果的にはそれらが俳優として役立つことになります。

俳優としての数々の経験を重ね、2011年からはミュージカル「テニスの王子様」に出演しました。

それ以降は舞台を中心に活動することになります。

ミュージカルといえば、演技力はもちろんのこと、歌や踊りもこなさなければなりません。

そして何といっても、機敏な動きとその運動量は半端ないですよね。

大平峻也さんにとっては、それまでの努力が実を結んだ形となりました。

華奢な体型ながら、数多くの舞台に出演する持久力の高さもうかがえますよね。

結果的に大平峻也さんは、コンプレックスだった体型も、今では大きな武器になっていると話しています。

大平峻也さんは心から舞台を楽しみ、その姿が非常に魅力的だと評価されるようになりました。

そして徐々にファンの数も増えていき、2016年9月にはオフィシャルファンクラブ「club shu shu」を立ち上げています。

子供の頃からの夢を叶え、着実に実績を重ね、成功を収めている大平峻也さんの凄さを感じさせられますよね。

オススメ記事犬飼貴丈の魅力は?朝ドラ抜擢の演技力や性格について調べたよ!

大平峻也の彼女は?

子供の頃から俳優になるために時間を費やしてきた大平峻也さん。

もちろん俳優としてデビューしてからも忙しい毎日を送っているはずです。

そんな多忙の中、彼女を作ってデートを楽しむ余裕はあるのでしょうか?

俳優として、ある程度軌道に乗るまでは、精神的にもそんな余裕は無いと思います。

しかし、2016年にはオフィシャルファンクラブなど、徐々に心にも余裕が出来てきたのでしょうね。

そして2017年7月には、ついに彼女が出来たことをTwitterにて報告しました。

彼女って・・・・

どう見てもまだ子供ですよね。

どうやら旅先のフランスにて、女の子に記念撮影をお願いしたようです。

女の子の表情をよく見てみると、何やら怪訝そうな顔つきです。

女の子にとっては、変な金髪のアジア人という気持ちがあったのかもしれませんね。

とはいえ、大平峻也さんにとっては、こんなツイートが出来るほどの余裕があったという証拠です。

ということは、そろそろ本気で彼女を作る体制が整ったということですよね。

本当に彼女が出来て、Twitterで報告する余裕も見せてもらいたいと思います。

炎上は必至だとは思いますが・・・

Sponsored Link




大平峻也の性格は?

子供の頃からの夢を実現させるということ自体が、大平峻也さんの前向きで実直な性格を物語っています。

とはいえ、原因は分かりませんが、学生時代には不登校になったこともあるそうです。

小柄な体格で、女の子っぽいということでイジメの対象にでもなっていたのでしょうか?

仮にイジメられていたとしても、大平峻也さんの中には確固たる夢があり、そこへ邁進することで振り切れたのでしょうね。

そして大人になった大平峻也さんは、その女の子っぽさを武器にして、「かわいい男子」の地位を確立してしまいました。

その開き直りと割り切った性格があったからこそ、昔の自分という殻を打ち破ることが出来たのでしょうね。

しかし、その「かわいい男子」を演じている大平峻也さんですが、日本酒が大好きなようです。

そして、好みのつまみは「カニみそ」なのだそうです。

「カニみそ」で日本酒をちびちびやっている姿を想像すると、普通のオッサンですよね。

嗜好に関しては本人の自由なのですが、「かわいい男子」には似つかわしく無いと思います・・・

とはいえそれが、普通の成人男性という証でもありますね。

大平峻也さんの女装姿を見ると、少し不安になる部分もありましたが、それはあくまでもビジネスとして割り切っている、男らしい人物だということが分かりました。

オススメ記事大泉洋の兄は大学卒業して函館市役所勤務!将来は市長か?

↓大平峻也、健人らが再びカードファイト!舞台「ヴァンガード」リンクジョーカー編公開ゲネプロ

おわりに

今では大活躍中の大平峻也さんですが、今後もさらに大活躍しそうなものを持っている雰囲気があります。

年齢を重ねることによって、役者としての幅広い演技力にもさらに磨きがかかっていくのでしょうね。

数多くの舞台で場数を踏んでおり、今後求められる演技に対しても柔軟に対応する能力を持っています。

本人の中ではまだまだ勉強中という気持ちもあるとは思いますが、その謙虚な気持ちこそが、今後の役者としての成長があるのでしょうね。

そして、そのうち結婚ということになると思いますが、そのタイミングは全く想像できません。

何となくサプライズ的なことを狙いそうな性格のような気もします。

年齢的には、いつ結婚してもおかしくないとは思いますが、今まで忙しかった分、まだまだ遊び足りないという気持ちもあるのかもしれませんね。

今はとにかく、仕事も遊びも楽しくてしょうがないのかもしれません。

恋愛に関しては、焦らずにじっくりと進めてもらいたいと思います。

大平峻也さんの今後の活躍も、心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事渡邉美穂はバスケで高校時代にかわいい選手として活躍してたの?



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント・アーティスト , , , ,