中田クルミ 浅野忠信とキス報道から結婚は?馴れ初めも調べたよ!

      2018/11/29

2014年6月に浅野忠信さんと中田クルミさんとのキスと熱愛が報道されました。

その後、しばらく経ちますが、二人の関係はどうなっていったのでしょうか?

年内にも結婚するのでは?といった情報もあります。

今回は、浅野忠信さんと中田クルミさんの馴れ初めから結婚について解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




中田クルミさんと浅野忠信さんの馴れ初め

まずはお二人の簡単なプロフィールからです。

中田 クルミ(なかだ くるみ)

1991年12月21日生まれ、栃木県佐野市出身。

身長:168㎝ 血液型:O型

職業:モデル、女優、DJ

特技:スキー、クラッシックバレエ、書道

学歴:日本大学藝術学部映画学科演技コース卒業

大学進学を機に上京しています。

大学1年生の頃から「Zipper」のモデルを務めました。

その後、DJや女優としても活動しています。

浅野 忠信(あさの ただのぶ) 本名:佐藤忠信

1973年11月27日生まれ、神奈川県横浜市出身。

身長:179㎝ 血液型:A型

職業:俳優、音楽家

学歴:神奈川県立磯子高等学校卒業

いわずと知れた、日本を代表する俳優さんです。

1995年に歌手のCHARAさんと結婚し、一男一女を儲けますが、2009年に協議離婚し、14年余りの結婚生活に終止符を打っています。

離婚後も浅野忠信さんは、何人もの女性と熱愛が発覚しています。

そして、中田クルミさんと浅野忠信さんの熱愛は、2014年6月のフライデーで「キスだらけの半同棲」と報じられました。

当時、浅野忠信さんは40歳で、中田クルミさんが22歳という18歳もの年の差も大きな話題となりました。

中田クルミさんがDJとして活動し、そこでバンド活動も行っている浅野忠信さんと出会い、意気投合して熱愛に発展したとされています。

その後、二人は交際宣言をし、堂々とデートを重ねるようになりました。

女性遊びのお盛んな浅野忠信さんなので、中田クルミさんもそのうちの一人になってしまうのではないかと心配されていましたが、今のところその恋愛関係は続いているようです。

オススメ記事スーパーマラドーナ ネタ作り担当武智と田中のM1への想いを分析!

中田クルミさんと浅野忠信さんの恋愛関係

交際宣言をした二人は、その後も順調に愛を育んでいます。

ドッグランで愛犬と仲良く遊ぶ二人の姿も報じられました。

その際は変装などをすることは無く、周囲を気にするそぶりも無かったそうです。

熱愛報道の当初はラブラブのキスシーンなどの、いわゆる付き合いたてのカップルのようでしたが、その恋愛関係が熟成し、今ではごく自然な夫婦のような立ち振る舞いに変わっていきました。

さらには、二人とも温泉が大好きで、時間を見つけては全国の温泉巡りをしているそうです。

遠出が出来ないときは近所のお気に入りのスーパー銭湯に、多い時には週3回のペースで通っているそうです。

もちろんその時も周囲のことは気にせず、堂々としているそうです。

同居生活も長くなり、完全に落ち着いた夫婦のような関係ですね。

ここまでくると、二人のデートがイチイチ話題にもならなくなってきますよね。

Sponsored Link




中田クルミさんと浅野忠信さんとの結婚は?

二人のオープンなデートは、2018年に入ってからも続いています。

浅野忠信さんの知人によると、年内にも結婚する可能性が高いということです。

最近行われたパーティーでも、浅野忠信さんが中田クルミさんをエスコートし、ラブラブな雰囲気を漂わせていたそうです。

しかも、浅野忠信さんの方が中田クルミさんにデレデレな様子だったとか。

結婚を遅らせている要因に、浅野忠信さんの父親が薬物関連で、たびたび逮捕されていることがあげられていました。

しかし、浅野忠信さんは父親のことと自分は関係ないと、サバサバと割り切った様子のようです。

ということは、あとは婚姻届けに判を押すタイミングだけですよね。

先ほどの知人の話が本当であれば、年内にゴールインして、年末年始で海外挙式といった段取りになるのではないでしょうか。

中田クルミさんはまだ若いので、それほど焦ってはいないと思いますが、色々と割り切った考え方の持ち主なのかもしれません。

オススメ記事口臭の原因がわからない!歯周病予防や舌や内臓疾患への対策を解説

↓浅野忠信vs芦田愛菜、絶叫マジバトル!/Nintendo『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX』CM

おわりに

年齢でいえば親子ほどの年の差のあるカップルですが、中田クルミさんの方が落ち着いた感じですよね。

浅野忠信さんをデレデレにさせてしまう中田クルミさんの魅力も凄そうです。

まー、性格は年齢と関係ないので、浅野忠信さんと中田クルミさんの波長がピッタリと合っているということですよね。

若干中田クルミさんの方が大人の感じで、浅野忠信さんのことを手のひらで転がしているような印象も受けますが、そんな心地よい状態に置かれている浅野忠信さんの決断はいつになるのでしょうか。

あまり先延ばしにしていると、浅野忠信さんの方が捨てられちゃいますよー。

とりあえずは、年内の幸せな報告を楽しみに待っていますね!

中田クルミさんと浅野忠信さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,