高畑充希の身長が低い?サバ読みしてもっと小さいのか調べたよ

      2019/03/26

小さくて華奢な感じからは想像できないほどの歌唱力や演技力で活躍中の高畑充希さん。

可愛らしい感じが前面に出て、実は身長はもっと低くて小さいのでは?といった噂を耳にします。

今回はそんな高畑充希さんの身長に関して調べてみました。

Sponsored Link




高畑充希さんのオーディション不合格

名前:高畑 充希(たかはた みつき)

1991年12月14日生まれ、大阪府東大阪市出身

身長は158㎝と公表されています。

幼い頃からミュージカルに興味を持ち、「オペラ座の怪人」や「レ・ミゼラブル」などを好んで見ていました。

そして小学生の時から、舞台などの数々のオーデョションを受けますが、全てのオーディションに落ちてしまいます。

一方で、万が一オーディションに受からなかった場合には、早稲田大学の演劇研究会に入ろうと決めて、小学校低学年から猛勉強し、中間一貫の進学校である私立の四天王寺中学校へ進学しました。

小さい頃から努力家で、自分の将来をしっかりと見据えた生き方をしていたのですね。

それにしても、ここまでの大女優になる金の卵を、オーディションでは気が付くことが出来なかったのでしょうか?

華奢な体格も影響してたのかな?

高畑充希さんのオーディション合格

2005年の中学校在学中に「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 屋上の天使」の出演者オーディションで9621人の応募者の中から主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューを果たしました。

念願だった、オーディションの合格は、今までの努力がやっと報われた形となり、本当に良かったですね。

念願のオーディションに合格したことで、早稲田大学進学を考える必要のなくなった高畑充希さんは、2007年から東京の高校に進学し、本格的に女優としての活動を開始することになりました。

その後の女優としての活躍には目ざましいものがり、数々の賞も受賞することとなります。

同時に歌手としても活動され、その歌唱力にさらに磨きをかけていきました。

女優の黒木瞳さんは「高畑充希さんの歌声の力強さ、清らかさが素晴らしくて度肝を抜かれました。その潜在能力の高さはまさにミュージカル界を背負っていかれる逸材」と絶賛しています。

オーディションに合格してからは、本当にとんとん拍子で仕事が舞い込み、さらに評価を得るという好循環で、瞬く間に大女優の仲間入りを果たしましたね。

Sponsored Link




高畑充希の身長

ここまでの活躍をされている高畑充希なので、どうしても身長にも目が向いてしまいますよね。

あの歌唱力と、演技力からは、もっと大きい印象があります。

身長158㎝は大女優にしては低い方ですよね。

しかし、ほかの共演者と比べても明らかに小さいといったことが、158㎝でもサバを読んでいて、本当はもっと小さいのではないか?といった疑念につながったようですね。

スタイルに関しては決して良い方であるとは言えず、どちらかというと、全体的に幼いイメージが強いため、身長も低く見られがちなのかもしれません。

しかし、高畑充希さんのキャラを考えると、身長も今のままがちょうどよかったのだと思います。



高畑充希さんの身長のサバ読みは?

プライベートでも仲の良いとされる有村架純さんとのツーショット写真では、身長の差がほどんどありません。

有村架純は身長160㎝なので、5㎝以上の身長差は否定できますね。

さらに、ほかの共演者との写真を確認しても、身長160㎝の門脇麦さんと身長158㎝の大原櫻子さんとの身長差は全くありませんでした。

結論としては、高畑充希さんの身長のサバ読みは無く、身長158㎝でほぼ間違いないということが分かりました。

芝居のなかで小さく見える役作りなどの影響もあったせいなのか、身長サバ読み疑惑が浮上しましたが、それはそれで、演出者側の思惑通りといったところでしょうか。

さらには、高畑充希さんの演技力に周囲の人が騙されたといった感じですかね。

結局は、高畑充希さんの演技力が凄い!といったことになります。

【高畑充希さんが出演したドラマ「過保護のカホコ」です!】
↓↓いつでも視聴できますよ!


紹介している作品は、2019年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

おわりに

大女優でありながら、堅苦しい雰囲気を感じさせることの無い、透明感を持つ高畑充希さん。

身長云々を手玉に取り、周囲を惑わさせるだけの実力も持ち合わせている証拠ですね。

あまりの活躍ぶりですが、華奢な体格で多忙な仕事をこなすという精神力も凄いですよね。

まだ若いので大丈夫だとは思いますが、あまり無理をせずに仕事に邁進してもらいたいと思います。

高畑充希さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事つるの剛士の嫁(遠藤美紀さん)との間に子供は何人いるの?名前は?



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,