中川パラダイスの嫁が浮気?金持ちから転落までのエピソードを紹介

      2018/11/09

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のツッコミ担当である中川パラダイスさん。

相方の村本大輔さんが語学留学とスタンダップコメディアンという夢の為、アメリカと日本を行き来しており、コンビでの仕事も減少しています。

そのような危機感もあってか、最近では中川パラダイスさん自身の自虐ネタで起死回生を図ろうとしているのでしょうか?

今回はそんな中川パラダイスさんの仰天エピソードを調べてみました。

Sponsored Link




中川パラダイスさんの略歴

本名:中川 和宗(なかがわ たかむね)

1981年4月12日生まれ、大阪府東淀川区出身

2000年にNSC23期生として入学し、2001年にデビューしましたが、オーディションに落ちる日々が続き、芸人を諦めてしまいました。

その後、NSCの同期からコンビに誘われ、再びお笑いの道に戻りましたが、結局はその相方とも解散してしまいました。

そして、2008年9月に村本大輔さんとコンビを結成し、10月からはウーマンラッシュアワーとしての活動が始まりました。

村本大輔さんは相方に対する指導が厳しいことが有名で、過去に10回の解散を繰り返し、中川パラダイスさんは11人目の相方となりました。

村本大輔さんは中川パラダイスさんに対して、「貧乏くじを引いた」と漏らしていますが、お互いが我慢という大人の対応を身に付け、解散することなく、こんにちに至っています。

しかし最近は、村本大輔さんに新しい目標が出来て、着実に邁進しているため、ウーマンラッシュアワーの解散説が見え隠れしていますね。

給料が激減した中川パラダイスさんは、何としてでも村本大輔さんを逃がさない覚悟なのでしょうか。

中川パラダイスさんの嫁

中川パラダイスさんは2012年1月1日に現在のお嫁さんと入籍しました。

嫁の和代さんは大阪新地のクラブで勤めており、当時No1ホステスでした。

和代さんがウーマンラッシュアワーの大ファンであり、和代さんからの猛アタックにより、中川パラダイスさんとの結婚を果たしたそうです。

そこまで強い想いのある中川パラダイスさんに対しては、日頃の束縛も尋常ではなく、GPS機能で逐一中川パラダイスさんの行動をチェックしているそうです。

それでも浮気性の中川パラダイスさんは、機を見ては浮気しているそうですね。

中川パラダイスさん自身の浮気に関しては、嫁の和代さんも浮気しているからと正当化していますが、和代さんの浮気に関しては事実無根のようですね。

中川パラダイスさんのトンデモナイ人間性が発揮されていますが、それがはたして笑いに繋がるのか?という疑問ものこりますよね。

なんだかんだ言って、家庭では良い旦那さんであってくれることを期待しましょう。

Sponsored Link




中川パラダイスさんの年収の変化

中川パラダイスさんの給与体系は歩合制で、相方とは完全に折半のようでした。

なので、村本大輔さんがアメリカに行くまでは、寝ていても月収が130万円~140万円あったそうです。

働かなくても給料が入ってくるということに、中川パラダイスさんも完全にマヒしていたのでしょう。

しかし、2018年8月8日放送の「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」に出演した中川パラダイスさんは「現在の月給は3万円」と告白しています。

そのため、週4で知り合いのところでバイトしているとも語っていましたが、どこまでが本当なのでしょうか?

いくら村本大輔さんがアメリカとの生活を続けているとはいえ、ウーマンラッシュアワーはレギュラー番組1本を抱えているので、3万円はありえないと、もっぱらの噂です。

おそらく、中川パラダイスさんが話を盛り上げたいがゆえに、ついつい発してしまった嘘なのでしょう。

もしかしたら、たまたま色んな事情が重なって月収が3万円の月が1回あったのかもしれません。

これはネタに使えると考えた中川パラダイスさんは、バイトもしているという尾ひれをつけて、話を盛った可能性が否めませんよね。

オススメ記事小泉孝太郎と進次郎が仲良しの理由と母親とのエピソードも調査!

おわりに

中川パラダイスさんの今回紹介した仰天エピソードは、氷山の一角にすぎません。

書きたいけど、あまりにも・・・な内容が多く、消化不良を起こしそうなので、出来ればまたの機会に、中川パラダイスさんの変態的なエピソードをまとめてみようと思います。

今回の内容だけでも、十分に中川パラダイスさんのクズっぷりがお分かりいただけたとは思いますが、中川パラダイスさんの柔和な笑顔に隠された人間性については、とんでもないレベルだと思います。

中川パラダイスさん自身は、今後の方向性について、どのように考えているのでしょうかね?

当分は、自身の仰天エピソードを小出しにしながら、食いついでいくことでしょう。

そうですね、ここで仰天エピソードを披露してしまうと、中川パラダイスさんの営業妨害にもなりかねないので、煽るだけ煽らせてもらい、陰ながら応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , ,