山本彩の彼氏が山本裕典て本当なの?中居くんによる誘導尋問を検証

      2018/11/09

NMB48の中心的なメンバーとして活躍していた山本彩さん。

しかし、2018年10月27日に行われる卒業コンサートで、NMB48の活動にピリオドを打つことになりました。

山本彩さんの彼氏については、過去には色々な人が噂に上がりましたが、今回は中居正広さんによる誘導尋問と山本裕典との関係について検証してみたいと思います。

Sponsored Link




山本彩さんの略歴

名前:山本 彩(やまもと さやか)

ニックネーム:さや姉

1993年7月14日生まれ、大阪府出身

小学校2年生の時に、大阪の音楽スクールに入校し、2005年には「Smile2Girls」という名前のバンドを女子3人で結成しました。

そして2008年にバンド名を「MAD CATZ」に改名して、メジャーデビューを果たします。

当時は「スーパー女子中学生バンド」として有名になり、山本彩さんは「SAYAKA」として、ギターとボーカルとして活躍されていました。

その後、2009年末にバンドは解散しました。

そして、2010年にNMB48のオーデョションに合格し、NMB48のメンバーとして本格的に活動を始めることになります。

その後はNMB48の姉貴的な存在として、中心メンバーの一角を担うようになります。

そして、NMB48としての活動が8年目が終わる頃に、卒業することになりました。

NMB48のメンバーとしては知っている人は多いと思いますが、実はそれ以前より音楽活動をされていたのですね。

バンドでの活動が、山本彩さんのもともと持っていた音楽センスにさらに磨きをかけ、NMB48出の活動に大きく生かされた形になり、小さい頃から夢を自分の手で掴んだことに、尊敬の念を感じます。

山本彩に対する中居正広さんの誘導尋問

2015年8月に放映された音楽番組「UTAGE」での出来事が、山本彩さんの彼氏についての噂を広げることとなりました。

番組では中居正広さんがMCをつとめ、ゲストとのトークを盛り上げていました。

そして、番組内でのバスの移動シーンで、中居正広さんが山本彩さんに「彼氏いるの?」と言う趣旨の質問を何気なくしたところ、山本彩さんは元気よくあっさりと「ハイ!」と答えてしまいました。

山本彩さんは中居正広さんの質問を少し勘違いしていたようで、その後慌てて発言を取り消していましたw

山本彩さんのうっかりしたところがまた魅力で、番組も盛り上がりましたね。

NMB48のメンバーは恋愛禁止のはずなので、自分から告白することはありえないのですが、結果的にその出来事がファンの間であらぬ憶測を呼ぶことになってしましました。

Sponsored Link




山本彩さんと山本裕典さんとの噂

山本彩さんの彼氏の噂は過去にも色々とありましたが、山本裕典さんが本命であると有力視されていました。

山本裕典さんは俳優として活躍されていましたが、たび重なる女性問題が発端となり、結果的に芸能界からの引退を余儀なくされてしまいました。

そんな山本裕典さんの術中にはまってしまった女性の中の一人として、山本彩さんの名前が上がりました。

ことの発端は、山本彩さんが山本裕典さんと知り合いになりたいと、テレビ局のプロデューサーにお願いしたとの事だったそうです。

お願いされたテレビ局のプロデューサーは、それはマズイと思い、話をはぐらかしたということでした。

結果的にはそのネタが、週刊誌の話題作りのためのガセネタであった可能性が濃厚となりました。

しかし冷静に考えれば、そこまで女性問題を抱えている山本裕典さんに対して、山本彩さんが自ら接近を図るなんてことは考えられませんよね。

山本彩さんが、芸能界をクビになるような男の犠牲者にならなくて本当に良かったと思います。

オススメ記事石橋静河の両親や姉が凄い!芸能一家に生まれたプロフィールを紹介

おわりに

彼氏の問題が色々と取りざたされていたということは、それだけの人気が山本彩さんにはあったという証拠ですね。

とりあえずは長い間、NMB48のまとめ役として、ほかのメンバーを引っ張ってきたというご苦労に、本当にお疲れ様でしたという思いでいっぱいです。

そして今後は、恋愛解禁になるのでしょうか?

卒業までにはまだ少し時間がありますが、NMB48のメンバーとして残りの時間を全うしてください。

そして、少し休んでから、次に道へ突き進んで欲しいと思います

山本彩さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,