本田翼 今の彼氏をインスタに?歴代には菅田将暉や三浦翔平と熱愛!

      2019/03/24

モデルとしてデビューしながらも、今では人気女優の仲間入りを果たしている本田翼さん。

そして、2018年10月には登録者数100万人越えの人気ユーチューブバーとしても話題になりましたよね。

そんな突拍子もない活躍を続ける本田翼さんの歴代の彼氏たちも豪華なメンツばかりでした。

そして今は、インスタのあの人が彼氏なの?と噂になっています。

今回はそんな本田翼さんについて深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




本田翼さんの略歴

まずは簡単なプロフィールからです。

本名:本田 翼(ほんだ つばさ)

1992年6月27日生まれ、東京都出身

身長:166㎝ 血液型:O型

趣味:ゲーム、漫画、YouTube

特技:ゲーム実況

2006年に当時の芸能事務所から1日に7回という、熱烈なスカウトの末、芸能界入りすることになります。

6回もの誘いを断ったという、本田翼さんの警戒心が強く、非常に慎重な性格の持ち主だということが分かりますよね。

同年にモデルとしてデビューを果たし、多くのCMにも起用されることになります。

2012年にはテレビドラマに初レギュラーとして出演し、映画にも初出演を果たし、女優としての本格的な活動を始めることになります。

女優として活動し始めても、その後順調に売れていくとは限りませんよね。

しかし本田翼さんの場合には、その後も数々の作品に出演することになり、人気女優としての地位を着実に固めていきました。

最初にスカウトした芸能事務所の、本田翼さんが大女優になるという、先見の明も凄いですよね。

そりゃー7回も根負けせずにスカウトし続けるわけです。

そして、2018年9月にはYouTubeに「ほんだのばいく」というチャンネルを開設し、開設後わずか1ヵ月足らずでチャンネル登録者数100万人達成という偉業を成し遂げてしまいました。

今後も、もちろん女優を主軸に頑張るのだとは思いますが、徐々にその軸足をYouTubeに移行していくのかもしれません。

参考記事本田翼 ユーチューブコラボが炎上?ゲームチャンネル収入も調査

本田翼さんの歴代の彼氏は?

本田翼さんは、可愛くて魅力的な女性なので、男性からはモテモテです。

そして、数多くの恋愛経験を積んできました。

本田翼さんの歴代彼氏1人目

学生時代にも数多くの恋愛経験をされてきたとは思いますが、プリクラとして残されている人物が1人だけ存在しました。

本田翼さんが高校時代に付き合っていた彼氏で、一般の男性です。

細身でスタイル抜群のイケメン男子です。

高校の同級生だったのか、仕事で知り合ったのかわかりませんが、とにかくイケメンなのには間違いありません。

本田翼さんのイケメン好きということが分かりましたが、その後もイケメン彼氏との恋愛が続きます。

本田翼さんの歴代彼氏2人目

2人目のお相手は「Hey!Say!JUMP」の八乙女光さんです。

八乙女光とさんとの熱愛は、ネット上に二人の写真が流出したことがきっかけでした。

2012年6月12日に、本田翼さんと八乙女光さんがディズニーランドでデートを楽しんでいる様子が写真に収められています。

その次の日の6月13日には、本田翼さんがブログを更新しており、その際の服装が、流出写真の時の服装と一致しており、デートしていたことが間違いないということが裏付けられました。

もしかしたら、ほんの少しの短いお付き合いだったのかもしれません。

相手がジャニーズタレントなので、警戒心の強い本田翼さんは、いち早くジャニーズ事務所の制裁という危険性に気が付いたのかもしれませんね。

Sponsored Link




本田翼さんの歴代彼氏3人目

3人目のお相手は三浦翔平さんです。

三浦翔平さんとの熱愛は大々的に報道され、かなり話題になりましたよね。

二人の交際は2013年に放送されたテレビドラマ「ショムニ」での共演がきっかけでした。

2014年の夏頃から真剣交際が始まったとされています。

もともと漫画やテレビゲーム好きのインドア派の本田翼さんは、自宅でのデートを楽しんでいたようです。

しかも、かなりの頻度で会っていたそうなので、その熱愛ぶりがうかがえますよね。

三浦翔平さんはその後、桐谷美玲さんと結婚しましたが、本田翼さんとの交際期間についてはあいまいな部分が多いです。

諸説ありますが、少なくとも2年以上は付き合っていたのではないでしょうか。

参考記事三浦翔平と桐谷美玲はハワイのどのこチャペルで挙式したの?

本田翼さんの歴代彼氏4人目

4人目のお相手は菅田将暉さんです。

2017年4月に本田翼さんと菅田将暉さんの熱愛が報道されました。

二人は2016年に放送されたテレビドラマ「地味にズゴイ!校閲ガール」で共演しています。

三浦翔平さんとの交際は終わっていたのでしょうかね?

菅田将暉さんとは、漫画などの趣味で盛り上がっていたそうです。

二人が芸能人御用の銭湯でも目撃されており、本格的な熱愛に発展したとの噂が流れました。

しかしその段階では、二人は仲の良いお友達程度だったらしく、熱愛報道が先行してしまったことにより、熱愛までには至らなかったとも言われています。

本田翼さんの歴代彼氏 番外編

イケメンばかり、多くの彼氏との恋愛経験を積んできた本田翼さん。

そんな本田翼さんは、明石家さんまさんの番組で又吉直樹さんに告白しました。

又吉直樹さんもイケメンですが、今までの歴代彼氏と比べると、少々色合いが違いますよね。

又吉直樹さんの場合には、その物静かで知的な人間性に惹かれたのかもしれません。

その後、食事には行ったそうですが、交際までには至らず、今では仲の良いお友達のようです。

『ドラゴンクエストⅩ』から始まるシェアハウス・ラブコメディ
↓↓ぜひともご視聴ください!!




本ページの情報は2019年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

本田翼さんの今の彼氏をインスタに?

本田翼さんの恋愛対象は、日本のイケメンに飽きたのか、外国人に向かってしまいました。

本田翼さんの現在の彼氏は、スペインのファッションブランド「LOEWE」のデザイナーである「ジョナサン・アンダーソン」さんなのではないかと言われています。

噂の発端となったのは本田翼さんのインスタグラムへの投稿でした。

来日したジョナサン・アンダーソンさんとのツーショット写真を掲載し、「愛に行ってきました」と書き込んでしまいました。

後に「愛→会い」と訂正し、謝罪しています。

モデルとしても活躍する本田翼さんとは、仕事上の付き合いから知り合ったそうです。

本田翼さんもジョナサン・アンダーソンさんも、二人の交際については言及していませんが、写真に写った二人の距離はあまりにも近すぎますよね。

普通に見たら、仲睦まじいカップルのようです。

今後恋愛に発展した場合は、ジョナサン・アンダーソンさんも日本の漫画やゲームを勉強しなければなりませんね。

もしかしたら、将来的には国際結婚も無くは無いのかもしれんません。

オススメ記事口臭の原因がわからない!歯周病予防や舌や内臓疾患への対策を解説

おわりに

本田翼さんは、そろそろ結婚を意識するようになっているのかもしれません。

しかし、警戒心が強く、慎重な性格ということもあり、お相手を見つけるのに苦労しているのかもしれませんね。

まだまだ仕事が忙しく、そのような余裕がないのかもしれませんが、結婚に関しては焦り過ぎる必要は無いと思います。

これからも数多くの恋愛経験を積んでもらい、理想のお相手を見つけてもらいたいですよね。

本田翼さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , , ,