花田優一 離婚はいつ?結婚相手の矢木麻織香との夫婦関係を調査

      2018/11/17

元横綱の貴乃花光司さんの長男である花田優一さん。

若くして電撃結婚し、嫁の矢木麻織香さんとはラブラブの新婚生活を送っているはずですよね。

しかしそんな二人の新婚生活には、早くも暗雲が立ち込めており、離婚との噂が流れています。

そもそもいつ結婚したのか?

今回はそんな花田優一さんと矢木麻織香さんとの結婚生活と、離婚の噂について深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




花田優一さんと矢木麻織香さんの結婚はいつ?

花田優一さんは、青山学院高等部を卒業後、靴職人になるべく、イタリアのフィレンツェでの3年間の修行を終え、日本に帰国しましています。

貴乃花の息子ということで、注目を集めていた2016年の春に、花田優一さんが行った靴のセミナーに、矢木麻織香さんが出席していました。

セミナー後の食事会で花田優一さんは矢木麻織香さんに出会い一目惚れ

なんと、その日のうちに花田優一さんから矢木麻織香さんにプロポーズをしてしまいまいました!

いくら決断力が速く、行動力のある花田優一さんだからといっても、出会ってその日のうちにプロポーズは無いでしょ・・・

と思いつつも、二人の交際は順調に進み、2017年の1月には入籍してしまいます。

この交際期間にしても、決して十分な時間であるとは思えませんよね。

しかし、若い二人の燃え上がった恋は、誰にも止められることが出来ずに、ゴールイン!

結婚は勢いだとはいいますが、ちょっと先走った感が否めません。

そしてその懸念が徐々に表面化してくることになります。

花田優一さんと矢木麻織香さんとの新婚生活

矢木麻織香さんのお父さんは元幕内力士の陣幕親方です。

陣幕親方の所属する八角部屋は、貴乃花一門とは敵対関係にありました。

そんな父親同士の関係をよそに、結婚に踏み切った二人は、花田優一さんの実家の近所の高級マンションで新婚生活を始めることになりました。

しかし、新居でのツーショットを見かけることが無く、別居状態にあるのでは?との噂が流れていました。

花田優一さんは実家に頻繁に帰省していたいり、仕事が忙しいからと、新居にはあまり帰っていないそうです。

花田優一さんにとっては、結婚することが目標で、その先の夫婦生活には関心が無かったのかもしれませんね。

また、先ほどの父親同士の関係もあり、あまりマスコミを刺激するような行動を取るなと、母親の景子さんから注意を受けていた花田優一さんの諸問題は、あまり表ざたになっていません。

元アナウンサーの景子夫人は、マスコミの怖さを熟知しているはずです。

貴乃花光司さんの騒動をなんとか丸く収め、鎮火するのを待ちたいと考えた景子夫人にとっては、これ以上の花田家のスキャンダルでマスコミから叩かれるのを警戒していたのでしょう。

結局は、貴乃花光司さんが2018年の9月25日には日本相撲協会を退職し、角界からの完全引退を表明しましたね。

貴乃花光司さんの今後の動向に注目が集まっていますが、その矛先は息子の花田優一さんにも向かいつつあります。

Sponsored Link




花田優一さんと矢木麻織香さんとの離婚原因は?

花田優一さんと矢木麻織香さんは、結婚当初からそもそも同居していなかったと言われています。

そして花田優一さんは、2017年8月から俳優になるべく、タレント業に大きく舵を切ることになりました。

そのことに関しては母親の景子さんも応援していたようでしたが、花田優一さんは早速やらかしてしまいました。

参考記事貴乃花親方の息子の学校は?俳優志望との噂は本当なのかを調査

2017年のテレビ番組「おしゃれイズム」に出演した花田優一さんは、結婚相手の矢木麻織香さんとの馴れ初めを話していました。

その際に、自分のお嫁さんのことを「コイツ」呼ばわりし、視聴者から、男尊女卑や女性蔑視といったクレームが殺到してしまいました。

そこから、花田優一さんに対するテレビ業界からの評判が落ち、同時に矢木麻織香さんとの不仲にも注目が集まることになります。

母親の景子さんは、テレビ出演でのそこまでの配慮には言及していなかったのかもしれませんね。

その後、花田優一さんは、母親の景子さんの逆鱗に触れる行動を取ることになりました。

2018年8月20日の夜に、花田優一さんは矢木麻織香さんとは別の女性と六本木でイチャついているのをスクープされました。

しかも、その女性宅に花田優一さんが1泊したことも報じられました。

この報道に母親の景子さんは怒り心頭で、それからは笑顔が消えてしまったと言われています。

貴乃花部屋の騒動も大詰めを迎え、そこに加えて花田優一さんのスクープと来たもんだから、景子さんにとってはトンデモナイ精神状態に追い込まれたのでしょうね。

花田優一さんの最近の行動

花田優一さんと矢木麻織香さんの別居報道が出て、現在は離婚協議中だといわれています。

そして、2017年8月からタレント業に舵を切った花田優一さんは、本業であるはずの靴職人を放棄するような事態が発生しています。

マスコミで注目を集めた花田優一さんのところには、靴の注文が殺到することになりました。

花田優一さんの作る靴は完全受注生産で、オーダーメイドです。

しかも、かなりの高額商品。

納期になっても顧客に対して靴を納めておらず、前払いした代金を巡り、トラブルが発生しているといった状況です。

両親とは完全に別世界の靴職人といった、真面目な生き方を選択した花田優一さんだからこそ、世間からの注目を集めたはずなのですが、どこかで勘違いしてしまったのでしょうか?

それとも単純に、靴の注文が多過ぎて、仕事をこなせなくなってしまったのでしょうか?

いずれいしても、花田優一さんが表に出てきた、きっちりとした説明を行う必要があるとは思いますよね。

Sponsored Link




オススメ記事石原さとみが結婚するって本当なのかガセなのか?そもそも相手は誰?

おわりに

花田優一さんと矢木麻織香さんの離婚発表は時間の問題です。

双方が弁護士を立てて、離婚協議中ということですが、花田優一さんは自らが自分の首を絞めているといった状況ですよね。

離婚が正式に発表されれば、花田家への注目が再燃することは必至で、景子夫人が頭を抱えている姿が目に浮かびます。

どっちに転んでも、花田優一さんの不利な状況は変わらず、今は問題を先送りにしているのでしょうか。

その辺の問題は、家族会議が開かれ、離婚発表のタイミングを見計らっているのだとは思いますが、花田優一さんは家族からも雲隠れしているのかもしれません。

世間から好意的に受け入れられていた花田優一さんでしたが、その時間はあまりにも短く、自業自得だと言わざるを得ませんよね。

今後も花田優一が芸能界で生きていくには、かなり不利な状況にあると思うので、今後は初心に帰り、靴職人としての再起を図った方が良さそうですね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,