賀来賢人と嫁 榮倉奈々との共演ドラマは?離婚の噂についても検証

      2019/03/25

賀来賢人さんのお嫁さんは、あの大女優の榮倉奈々さんですね。

2016年の結婚の翌年には子供も生まれ、幸せな新婚生活を送っています。

しかし最近、そんな夫婦間に亀裂が生じつつあり、離婚の噂が取りざたされています。

今回は賀来賢人さんと榮倉奈々さんを結び付けた共演ドラマから、お二人の離婚の噂についてまで検証していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




賀来賢人さんと嫁・榮倉奈々さんの共演ドラマは?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、2014年10月から放送されたテレビドラマ「Nのために」で共演しました。

主演を榮倉奈々さんが務め、賀来賢人さんは「安藤望」役で出演しています。

俳優の世界にも、先輩後輩という上下関係が厳しく存在しているのでしょうかね?

俳優としては榮倉奈々さんの方が先輩で、知名度に関しても圧倒的に上ですよね。

そんな超人気大女優で先輩の榮倉奈々さんを、賀来賢人さんの方から口説き落としたということなので、賀来賢人さんは凄い度胸の持ち主だと思います。

そして、2015年の夏頃からお二人の交際が始まりました。

その翌年の3月には、お二人の銀座デートの様子が報道されましたね。

芸能人の熱愛報道には、あまり信ぴょう性が高いと感じていないため、その時は「ふ~ん、そうなんだ」といった感じの軽い受け止め方でした。

しかし、それから半年後の2016年8月7日に、お二人が入籍したのとの発表が正式にありましたね。

さすがに、「え!本当だったんだ」と驚きを隠せませんでした。

若干、交際期間が短くも感じましたが、結婚は勢いと言いますからね。

それにしても、賀来賢人さんの行動力に驚きです。

プロポーズもしっかりと、賀来賢人さんの方から行ったそうなので、賀来賢人さんの男気を感じますよね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが離婚?

結婚の翌年の2017年6月12日に、賀来賢人さんと榮倉奈々さんとの間に第1子が誕生しました。

かなり順調過ぎですよね。

榮倉奈々さんは育児のため、2018年の3月のドラマ出演まで、仕事を休んでいました。

そんな榮倉奈々さんが「育児ノイローゼになっているのでは?」といった噂が流れました。

そこから榮倉奈々さんの賀来賢人さんに対する態度が急変し、仕事復帰に焦る榮倉奈々さんとの間に亀裂が生じているという噂にたどり着きます。

確かに育児は本当に大変で、しかも大女優としての榮倉奈々さんの責任感を考えると、無くはないなとも思いますよね。

交際期間も短いし、賀来賢人さん自身のプレッシャーも相当なものだと思います。

そんな二人が「離婚する日が近いのでは?」といった流れになっていますが、もし本当だったとしても、賀来賢人さんがしっかりと受け止めて、夫婦関係の維持に努めたのでしょうね。

Sponsored Link




賀来賢人さんと榮倉奈々さんの活躍

榮倉奈々さんとの家庭をしっかりと守りつつ、賀来賢人さんは俳優としても、しっかりと歩んでいます。

2018年10月から放送されたテレビドラマ「今日から俺は!!」では、6年ぶりの主演を務めました。

榮倉奈々さんの運も味方につけたのでしょうかね?

パパとしても頑張り、それを糧にして仕事に生かしている賀来賢人さんの今後の活躍も大いに期待されますね。

そして、大女優「榮倉奈々」さんも育児休暇から復帰し、テレビドラマや映画で、休暇前と同じか、それ以上の勢いで活躍しています。

母は強し!そして、さすが大女優!

出産という大仕事を乗り越え、女優としての演技にもさらに厚みが増した榮倉奈々さんの勢いは、誰にも止めることは出来ませんね。

育児との両立は本当に大変だとは思いますが、賀来賢人さんの力を借りつつ、榮倉奈々さんの今後の活躍も期待しましょう。

オススメ記事岡田健史の年齢や本名は?高校野球で活躍し中学聖日記出演が凄い!

↓今日から俺は!!ムチャができない抑圧された現代だからこそ、屈しない奴らのぶっ飛んだドラマが見たい。いつでも視聴できます! 


紹介している作品は、2019年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

おわりに

ノリに乗っている賀来賢人さんは、男気のあるしっかりとした人物だということが分かりましたよね。

そんな賀来賢人さんだからこそ、大女優である榮倉奈々さんの気持ちを鷲掴みにし、結婚するまでに至りました。

その後も順調に子供も授かり、順風満帆ですね。

もちろん今後も、第2子、第3子の期待も高まりますが、榮倉奈々さんは仕事に舵を切るのでしょうかね?

とりあえずは無理をせず、お二人で力を合わせて、今後も頑張っていってもらいたいと思います。

ということで、離婚という噂は、あくまでも噂の域を出ませんでした。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , , ,