倉科カナが結婚してる?夫をブログに公開したとの最新情報も調査

      2018/11/09

現在、女優として大活躍中の倉科カナさん。

芸能界での活動も長くなってきました。

そして結婚の話が出てからも、結構な時間が経っていますね。

そんな倉科カナさんのブログに夫と思われる人物を公開していると噂になっています。

今回は倉科カナの結婚についてや、噂のブログについての最新情報も調べていこうと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




倉科カナさんが結婚?

倉科カナの結婚相手として、かねてより噂になっているのが竹内豊さんですね。

お二人は2012年のテレビドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演し、それがきっかけで交際に発展しました。

2014年にはフライデーに熱愛をスクープされましたが、双方の事務所とも交際を認めています。

その後も、倉科カナさんの自宅マンションに竹野内豊さんが足しげく通う姿も確認されています。

まー、公に交際宣言してしまったので、特に大きな話題にもなりませんよね。

そして2015年5月には、倉科カナさんの実家におもむいた竹野内豊さんが、倉科カナさんの両親に結婚の挨拶も済ませたと報じられました。

交際期間と結婚に向けての準備は順調に進んでいるように見えますが、その後も結婚という発表がありません。

毎年毎年、今年こそは結婚だ!と騒がれていますが、今年ももう終わっちゃいますよ。

あまりに交際期間の短い電撃婚も問題があると思いますが、ダラダラと長過ぎるのもどうなのでしょうかね。

結婚は勢い!とかタイミングといわれますが、完全にそのタイミングを逃してしまったのでしょうか?

倉科カナさんが夫をブログで公開?

倉科カナさんのブログで、顔をパンダで隠した男性とのツーショット写真が公開されました。

それがネット上で、結婚したというフェイクニュースが流れ、倉科カナさんはすでに結婚しているという話になってしまいました。

顔をパンダで隠してるけど、ネクタイを付けスーツを着たサラリーマン風の男性で、どう見ても竹野内豊さんではありません。

というのも当たり前で、パンダの男性は倉科カナのマネージャーさんでした。

そりゃー、サラリーマン風ではなくて、完全なるサラリーマン

なぜこの写真から、結婚という文字にたどり着いたのでしょうかね?

ネット上で、ちょっとしたフェークニュースを流し、少し楽しんでやろうという軽い気持ちだったのでしょうが、中にはそれを真に受けてしまう人もいるので、今後は気をつけてもらいたいと思います。

真に受ける方も心がピュア過ぎて、少し笑えますが。

Sponsored Link




倉科カナさんと竹野内豊さんが破局?

実は過去に倉科カナと竹野内豊さんが破局したとの噂が流れました。

2016年に竹野内豊さんが自分の両親のために、5億円もの大豪邸を建てました。

大豪邸は倉科カナの自宅の近所に建てられ、将来的にはそこに倉科カナさんを迎え入れる予定だったそうです。

しかしその後、倉科カナさんはその場所から引っ越してしまいます。

そのことをCMの発表会の場で、竹野内豊さんに問いただしますが、その質問が出た途端に会場内に大音量のBGMが流れ、質問を意図的に遮る形になりました。

この一件から、倉科カナさんと竹野内豊さんが、破局したのではないか?と言われるようになりました。

結局はその後、倉科カナさんの引っ越し先に、竹野内豊さんが向かったことが目撃され、破局という噂はあっさりと消えてしまします。

無事交際が続いていることが確認されましたが、それからも時間は経過していますよね。

一説には、竹野内豊さんが倉科カナさんと結婚することで、お互いのファンが減ってしまい、仕事にも影響することを懸念しているとも言われています。

今の時代、大物芸能人同士の結婚は当たり前になっていますよね。

何をそんなに躊躇することがあるのでしょうか?

オススメ記事:品川庄司・品川の母親は有名だけど父親は誰?実家についても調査

↓倉科カナ、長回しシーンのNG連発で悔し泣き「号泣です」 映画『あいあい傘』初日舞台挨拶

おわりに

最近のイベントではウェディングドレスを身にまとった倉科カナさんが、「結婚したい」と発言しています。

30歳を迎え、多少の焦りもあるのかもしれませんね。

また、結婚するといわれ続けているお二人ですが、実はすでに婚姻届けは出しているとの噂もありますね。

どこかのタイミングで発表するのでしょうか?

そして気になるのが、お二人の子供ですよね。

しかし今後も、倉科カナさんのお仕事は予定がビッシリで、結婚式を挙げる暇すらなさそうです。

ましてや出産ともなると、少しは育児休暇が必要になってきますよね。

そう考えると、育児と芸能活動を両立している芸能人の方々は、本当に凄いことなんだと感じさせられます。

もしかして、2020年の東京オリンピックまで、結婚しないつもりなのでしょうかね。

竹野内豊さんもそろそろ50歳になってしまうので、体力のあるうちに子供は作っておくべきだと思います。

いずれにしても、出来るだけ早い時期に結婚の報告と、妊娠の報告を楽しみにしております。

倉科カナさんと竹野内豊さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,