岡村ほまれは元モデル?出身や身長などのプロフィールや学校も紹介! 

   

「モーニング娘。」の新メンバーに選ばれた岡村ほまれさん。

約2年ぶりとなるオーディションを勝ち抜き、15期生として加入することになりました。

過去にはモデルやタレントとして活動していた時期もあるという噂も。

今回は、そんな岡村ほまれさんの出身や身長などのプロフィールについても紹介していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




岡村ほまれの出身や身長などのプロフィールは?

「モーニング娘。」の新メンバーになりたてホヤホヤの岡村ほまれさん。

今後の活躍が期待されるところですが、岡村ほまれさんのことについては、まだまだ知らないことが多いですよね。

まずは簡単なプロフィールから紹介しますね。

岡村ほまれさんは2005年5月9日生まれなので、2019年の誕生日で14歳になりました。

2005年なんて、ついこの前のような気もしますが・・・

親御さんもまだ若いのでしょうね。

そして血液型はA型なので、几帳面で真面目なタイプなのでしょうか。

血液型云々に関わらず、真面目に努力してこないと、「モーニング娘。」のオーディションで勝ち上がることはできませんよね。

身長は158㎝でほっそりとしたスタイルですが、まだこれからどんどんと大きくなるのでしょうね。

そんな岡村ほまれさんですが、6歳の頃からバレエやタップダンスを始めており、今では特技として紹介しています。

今後アイドルとして活躍するための基礎は整っていますよね。

好きな食べ物はお肉ということですが、バレエを習っていたということは、食事制限もかなり厳しかったのではないでしょうか。

今でもほっそりとしたスタイルを維持していますが、新メンバーの自己紹介の際には、「お肉をいっぱい食べて体力をつけたい」と語っていました。

「モーニング娘。」として活躍していくためには、まずは体力なので、モリモリとお肉を食べてもらいたいですよね。

そして厳しいレッスンにも頑張って耐えてもらい、素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいたいと思います。

オススメ記事EXIT兼近大樹 貧乏芸人で妹思いの仰天エピソードが泣ける!

Sponsored Link




岡村ほまれは元モデル?

岡村ほまれさんが、新メンバーに選ばれた瞬間から、ネット上では岡村ほまれの身辺調査が始まりました。

そして、小学生の時に子供ブランド「JENNI」のモデルとして活動してたことが報告されています。

さらには、2015年に関西地方限定で流されていたテレビCMにも出演したことが分かっています。

ちなみにそれは、生八つ橋「おたべ」のハーフサイズ「こたべ」のCMで、岡村ほまれさんがリズムよく笑顔で踊っていました。

どうりでオーディションの時には、堂々とした立ち振る舞いを見せていたわけです。

過去のそのような活動を糧にして、若いながらも自分磨きに頑張ってきた結果だったのですね。

とはいえ、過去にそのような経験があったとしても、岡村ほまれさんには、トップアイドルになるための素質があったということです。

そして、可愛いというだけではなく、表には見せないプロ根性も凄いのでしょうね。

憧れの先輩として佐藤優樹さんの名前を挙げており、そのライブ映像を何回も見て研究を重ねてきたという、勉強熱心で真面目な性格だということも裏付けられました。

もともと才能のある人が、さらに努力することで、普通の人とはどんどんと差をつけてしまいます。

本人にとっては努力を努力と感じていないという、まさに選び抜かれたトップアイドルという存在だったということですね。

そんな選ばれた3人が切磋琢磨しながら、さらに「モーニング娘。」のメンバーとして磨き上げられていくのが楽しみですよね。

Sponsored Link




岡村ほまれの学校は?

岡村ほまれさんは現在中学校2年生で、東京都出身ということなので、都内の中学校に通っているはずです。

先程のモデル時代の情報によると、岡村ほまれさんは昭島にあるダンススクールに通っていたことが分かっています。

そこから考えると、岡村ほまれさんの住んでいるところは、多摩地区である可能性が高いですね。

しかし、その詳細に関しては、今のところ公にされていません。

SNSの発達した現在においては、その詳細も時間の問題で徐々に分かってくるのでしょうね。

しかし、「モーニング娘。」のメンバーに選ばれたことにより、岡村ほまれさんの通っている中学校は大騒ぎになっているはずです。

今後は普通に登校することは困難になるのかもしれません。

さいわい、岡村ほまれさんは東京出身なので、都内の別の中学校に転校することも可能です。

同じく新メンバーに選ばれた山﨑愛生さんの場合は北海道出身なので、今後わざわざ上京しなくてはなりません。

参考記事山﨑愛生の英語力が凄い!出身や身長や学校などのプロフィールも紹介!

都内には、芸能人御用達の学校も存在しているので、混乱を避けるためにも、転校するのかもしれませんね。

そう考えると、芸能活動を始めることは、色々と大変なことも多いのですね。

まずは新しい環境に慣れて、そこから頑張るしかありません。

そして、徐々に「モーニング娘。」のメンバーとして溶け込んでもらいたいと思います。

オススメ記事大友花恋の悪魔ちゃんでの役からチアダンでのメガネ役までを調査!

↓モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】

おわりに

今後さらに大変なことが待ち受けているとは思いますが、約4500人が参加したオーディションから選ばれたという人物なので、あっさりと乗り越えてしまうのでしょうね。

岡村ほまれさんが真面目で頑張り屋さんということが分かりましたが、あまり頑張り過ぎも良くないと思います。

現時点では、ここから頑張るという気持ちで燃え上がっている岡村ほまれさんの意気込みが伝わてきますが、今後は息抜きの方法も考えてもらいたいですよね。

今頑張り過ぎて体を壊さないように、今後息の長いトップアイドルとして、「モーニング娘。」を引っ張っていくような存在になってくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - タレント・アーティスト , , , , ,