北川莉央の高校は?誕生日などのプロフィールやアカウントも調査! 

   

約2年ぶりとなる「モーニング娘。」への新加入が決まった北川莉央さん。

選ばれた3人の中では最年長となりますが、それでもまだ高校1年生という若さです。

「モーニング娘。」の若返りも一気に進みますね。

そこで今回は、北川莉央さんの高校や誕生日などのプロフィール、そしてSNSのアカウントが見つかったという情報についても調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




北川莉央の誕生日などのプロフィールは?

今後の活躍が期待されている北川莉央さんですが、現時点での北川莉央さんに対する情報があまり出ていません。

そこで簡単な北川莉央さんのプロフィールから紹介しますね。

北川莉央さんは2004年3月16日生まれなので、2019年の誕生日で15歳になっています。

何となく落ち着いた雰囲気なのですが、緊張して本当の自分をさらけ出せていないのでしょうか。

「モーニング娘。」の新メンバーに選ばれたことが信じられないと話していたので、緊張するのも無理もありませんね。

血液型だけで判断するのは無理がありますが、北川莉央さんはO型ということなので、天真爛漫なムードメーカーとなり、将来的にはリーダー的な存在となるのでしょうか。

徐々に緊張がほぐれてきたら、北川莉央さんの良さが本領発揮されてくると思います。

身長は155㎝と、新メンバーの中では一番低いですが、3人とも若いので、今後の成長次第で身長やスタイルも変わっていくのでしょうね。

趣味は歌を歌うこと、料理、ゴルフといろいろありますが、今後番組などでその腕前を見てみたいですよね。

ゴルフにいたっては、ベストスコアが89ということなので、趣味の領域を超えています。

幼い頃からお父さんに指導されてきたのでしょうか。

お父さんは北川莉央さんには、将来アイドルではなく、プロゴルファーになってもらいたかったのかもしれませんね。

もし「モーニング娘。」の新メンバーに選ばれておらず、ゴルフに注力していたら、プロになっていてもおかしくありません。

ゴルフによって体幹がしっかり鍛えられ、激しいダンスにも耐えうる基礎体力は備わってそうですね。

結果的には、アイドルとして活躍するために、ゴルフをやっていたということが無駄にはなっていませんでした

オススメ記事横溝菜帆は可愛いのか可愛くないのか?CMやドラマから検証したよ

Sponsored Link




北川莉央の高校は?

東京都出身の北川莉央さんなので、都内の高校に通学しているはずです。

詳細については明らかにされておりませんが、校則で芸能活動を禁止されているそうです。

せっかく入学したばかりなのに、転校を余儀なくされることは間違いなさそうですね。

というか、北川莉央さんが「モーニング娘。」の新メンバーに選ばれた瞬間に、高校中が大騒ぎになっているはずです。

昨日までは普通の女子高生が、一夜にしてトップアイドルの仲間入りをしてしまうなんて、誰も想像していなかったのでしょうね。

今回選ばれた他のメンバーも同じですが、今後、学校をどうするかに悩んでいるのではないでしょうか。

都内には芸能界御用の高校があるため、編入という形になるのでしょね。

それにしても、時期が中途半端だと思うのですが、この時期に編入することは可能なのでしょうか。

北川莉央さんの場合は、新メンバーに選ばれたことを全く想像していなかったようなので、これからの準備が大変そうです。

嬉しい悲鳴だとは思いますが、家族全員が驚きつつ、その後の対応に焦っているのでしょうね。

まずは新しい環境に慣れてもらい、「モーニング娘。」としての活動も徐々に力を入れられると良いですね。

Sponsored Link




北川莉央のアカウントは?

ネット上では北川莉央さんの身辺調査が進められることになります。

そして、その中に北川莉央さんのアカウントが発見されたという報告がありました。

さらに、某掲示板ではすさまじい勢いの書き込みがありました。

どこまでが本当の話なのか分かりませんが、それだけ北川莉央さんのことが好きなのでしょうね。

有名人の仲間入りを果たしたという立派な証拠でもあります。

しかし、SNSのアカウントが公になるということは、アイドルとしてまずいことなのでしょうか?

私自身はSNSのことをほとんど理解していませんが、芸能人は普通にSNSを利用し、フォロワーを増やしていますよね。

一般人時代のアカウントがバレてしまったことが問題なのでしょうか。

「モーニング娘。」の看板を背負うということは、本当に色々なことが待ち受けていますね。

今後さらに身辺調査が進み、北川莉央さんの上げ足を取るような輩も大勢現れるのでしょうね。

北川莉央さんには、そんな洗礼にも気にすることなく、メンバーとしての活動を頑張ってもらいたいと思います。

その辺の対処法は、「モーニング娘。」の先輩方が熟知しており、色々と教えてくれるはずなので、少し安心ですね。

時代と共に、アイドルとして気をつけないといけないことが増えているような気もしますが、それでもアイドルになるという気合が凄いと思います。

関連記事山﨑愛生の英語力が凄い!出身や身長や学校などのプロフィールも紹介!

↓ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!




おわりに

それにしても、今回選ばれたメンバーは全員若くて、活力がみなぎっており、明るい未来が非常に羨ましく思います。

しかし、それだけ普通の人が味わないような辛いことも多いのではないでしょうか。

それらの困難をひとつずつ克服してもらいながら、「モーニング娘。」で素晴らしいパフォーマンスを見せれるようになると良いですね。

そんな北川莉央さんには、くれぐれも頑張り過ぎないように、体調管理には気をつけてもらいたいと思います。

まだ表には出ていませんが、北川莉央さんには、リーダーになる素質を持っているような気かします。

芯も強そうなので、メンバーを引っ張ってくアネゴ的な存在になるのかもしれませんね。

そのためには、たまにゆっくりと休むことも必要だと思いますが、「モーニング娘。」のメンバーにはそれが許されないのでしょうか。

今後は、全力疾走しつつも、少し息抜きをするということも覚えた方が良いのかもしれませんね。

とはいえ、まだまだこれからなので、とりあえずは、ガムシャラに頑張ってもらい、悔いの無い「モーニング娘。」生活を送ってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - タレント・アーティスト , , , ,