仲村ミオのプロフィールは?かわいい2世タレントは両親に似てる?

      2019/03/23

2019年3月14日に大物タレント夫婦の2世が芸能界デビューしました。

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女ということで注目を集めています。

そんな仲村ミオさんですが、情報がまだまだ少ないですよね。

そこで今回は、仲村ミオさんのプロフィールから、両親に似ているのかを調べて行きたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




仲村ミオのプロフィールは?

仲村ミオさんの両親である、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは、1995年9月に電撃結婚し、世間を驚かせました。

お二人は、交際期間が10ヵ月というスピード結婚でしたが、今では芸能界きってのおしどり夫婦として認知されていますよね。

そんな愛に溢れた家庭に、仲村ミオさんは1998年11月19日に新しい家族の一員として加わります。

なお、仲村ミオさんには5歳年下の妹もおり、家族4人で幸せに暮らしていました。

仲村トオルさんの「自分の好きなことをして欲しい」という教育方針のもと、両親の温かい愛の中でスクスクと成長します。

その結果?身長が176㎝もあり、スタイル抜群です。

仲村トオルさんの身長が185㎝で、鷲尾いさ子さんの身長も175㎝という、そんな両親の抜群のスタイルを受け継いだのですね。

そして、仲村ミオさんの凄いところは、剣道3段という有段者ということです。

あの清楚な雰囲気からは想像できませんが、体育会系で運動神経も抜群だったのですね。

もちろん、普通の女の子のように、映画鑑賞や音楽を聴くことが大好きなようです。

そして学校は、伝統のある「東京女学館」に通っていたそうです。

「東京女学館」と聞くと、校則がかなり厳しいお嬢様学校というイメージがあります。

芸能活動はもちろん禁止されており、卒業を待ってからの芸能界デビューだったのですね。

Sponsored Link




仲村ミオさんは両親に似てる?

仲村ミオさんのデビューをうけて、ネット上では両親のどっちに似ているのかがもっぱらの話題となっています。

その中では、父親の仲村トオルさんに似ているとの声が多いですね。

私は、輪郭などが完全に母親の鷲尾いさ子さんに似ており、仲村トオルされんの面影も少々あるのかな程度に感じました。

少し気になったのが仲村ミオさんの口元ですが、やや歯が出ているような印象を受けます。

口元もどちらかといえば、鷲尾いさ子さんに似ているのでしょうか。

スタイルに関しては、両親の遺伝子をそのまま受け継ぎ、羨ましいとの声があふれています。

まさに、仲村ミオさんの抜群のスタイルに関しては、この両親を持って、なるべくしてなった賜物ですよね。

あとは、清楚な感じで、お嬢様感が漂っており、その育ちの良さも伝わってきます。

そして、仲村ミオさんのデビュー作となる、エビオス整腸薬のCMでは、「腸子おねえさん」を演じており、優しい雰囲気も伝わってきますよね。

↓仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオさんCMデビュー

とてもデビュー作とは思えないほどの落ち着いた雰囲気で、堂々と「腸子おねえさん」になり切っていますね。

今後は女優として活躍する日も近いのではないでしょうか。

Sponsored Link




仲良しの仲村家

2013年4月に母親の鷲尾いさ子さんが難病に侵されているという報道がありました。

報道時にすでに鷲尾いさ子さんは、数年の闘病生活を送っており、状態が悪いときには、歩行困難になるとのことでした。

もちろん、家事や育児は鷲尾いさ子さん一人で行うことは不可能で、仲村トオルさんが献身的に支えている状況です。

仲村トオルさんは、子供たちが誕生してからは、大好きなゴルフをやめ、子育てに奮闘していました。

そして、鷲尾いさ子さんに対する愛は、結婚した当初と全く変わらず、一途な愛を貫き通しています。

そんな両親の姿を見ていた子供たちも、自分たちの出来ることを一生懸命お手伝いしていたのでしょうね。

そのような環境で育った子供たちは、素直で優しい人柄を持った女性に成長しているはずです。

鷲尾いさ子さんの病気があって、家族が一致団結したという側面もありますが、もともとが仲良しの仲村家だったということが分かりました。

仲村トオルさんの若かりし頃「ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎行進曲」
是非ともご視聴ください↓↓




本ページの情報は2019年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おわりに

芸能界のサラブレッドとして、芸能デビューを果たした仲村ミオさん。

相当なプレッシャーもあるとは思いますが、何となく肝が据わっており、芸能界の荒波を生き抜く力を秘めた感じがします。

もし、壁にぶつかり、悩みを抱えたとしても、信頼関係の厚い仲村トオルさんに相談して、良い方向に誘導してくれそうですよね。

仲村ミオさんがデビューし、注目を集めたことで、仲村トオルさんにも注目があつまり、仲村トオルさんの男らしい生き方が再評価され、好感度がアップしています。

2世タレントに対する批判の声もありますが、仲村ミオさんにとっては、これからが正念場ですね。

批判の声を一蹴するほどの、今後の活躍ぶりを期待したいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事賀来賢人と嫁 榮倉奈々との共演ドラマは?離婚の噂についても検証

オススメ記事キムタク 長女の高校はどこ?現在はデビュー準備中との噂を調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,