綾瀬はるかと松坂桃李がフレンドパークで共演!復縁や結婚はあるの?

      2018/11/09

2015年の元旦にに熱愛が報じられた「綾瀬はるかさん」と「松坂桃李さん」。

2人は結婚するのでは?と周囲の期待も虚しく、2016年の3月に破局を迎えてしまいました。

その後、月日が流れ2018年7月2日に放映された「東京フレンドパーク」で共演というニアミスが生じました。

これを機に復縁なるか?と周囲もヒヤヒヤした気持ちで2人の動向をうかがっていました。

今回はそんな、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんとの関係を解説したいと思います。



綾瀬はるかと松坂桃李のプロフィール

綾瀬はるか

1985年3月24日生まれ、広島県出身。血液型はB型。

2000年より芸能活動を開始。

松坂桃李

1988年10月17日生まれ、神奈川県出身。血液型はA型。

2008年より芸能活動を開始。

お二人とも、様々なメディアでご活躍され、数々の賞も受賞するほどの超売れっ子ですね。

そんな超売れっ子同士の交際には、時間的な制約がかなりあったのではないでしょうか。

Sponsored Link




綾瀬はるかと松坂桃李の馴れ初め

2014年公開の映画「万能鑑定士Q~モナリザの瞳」での共演を気に意気投合され、交際に発展しました。

その後、2015年1月に真剣交際を報じられ、世間には大きな反響を与えた綾瀬はるかさんと松坂桃李さん。

一部では綾瀬はるかさんの親にも松坂桃李さんを紹介したなどと言われていました。

お二人での行動がたびたび目撃され、交際は順調に進み、そのまま結婚まで発展するのではないか?と注目されていました。

ところが、2016年3月にお二人の破局が報じられることになりました。

オススメ記事:カンニング竹山に子供いない理由は?嫁との夫婦関係も調べたよ!

綾瀬はるかと松坂桃李の破局の原因

破局の原因に関しては、さまざまな報道がありました。

まずは、以前から結婚願望の強かった綾瀬はるかさんでしたが、仕事に邁進中の松坂桃李との間に、結婚に対する温度差があったとのこと。

綾瀬はるかさんは30歳までには結婚したかったようですが、交際当時すでに30歳になっており、綾瀬はるかさんの気持ちの焦りもあり、それが松坂桃李に対するプレッシャーにもなっていたようです。

またもう一つの破局原因として取り上げられたのが、綾瀬はるかさんの独占欲が強すぎたとのこと

松坂桃李さんの女優さんとのキスシーンに、綾瀬はるかさんが強く嫉妬し、それに対して、松坂桃李さんが引いてしまったようです。

いずれにしても、綾瀬はるかさんの松坂桃李に対する想いが強すぎたということですね。

綾瀬はるかさんのイメージからは、男性をほんわか包んであげるような女性だと感じていました。

綾瀬はるかさんにも年齢的な問題があったのでしょうが、もう少しほんわかとしたキャラ通りの感じで松坂桃李さんとお付き合いされていたら、今頃結婚という話になっていたのかもしれませんね。

Sponsored Link




綾瀬はるかさんの松坂桃李さんに対する復縁の想い

破局後も綾瀬はるかさんは、松坂桃李さんに対する想いを捨てきれずにいると言われていました。

しかし、松坂桃李さんからはキッパリと断られたようで、その後の綾瀬はるかさんの落ち込み方が目に余るという話もありました。

共演者キラーの綾瀬はるかさんは、その後も共演者との恋愛報道が絶えませんが、松坂桃李さんのことは吹っ切れたのでしょうか?

松坂桃李さんは超モテ男ですから、今後も綾瀬はるかさんとの復縁という目は難しいのかもしれませんね。

オススメ記事カジサック youtube登録者数の推移や評判は?オフ会ついても検証

綾瀬はるかと松坂桃李の「フレンドパーク」共演

2018年7月2日に放送された「東京フレンドパーク」にて、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが共演しました。

おのおのが主演をつとめる新作ドラマの出演者でチームを作り、各種ゲームを繰り広げるといった内容でした。

番組内で綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが直接絡むシーンはありませんでしたが、あえて編集でカットされたのかもしれません。

また、番組の本番前後には何らかの接触があったのかもしれません。

綾瀬はるかさんにとってはどんな心境だったのか、少し心配でしたが、そこはプロ根性で番組を盛り上げていました。

それが逆に切なくて、複雑な心境で番組をご覧になった方も多かったのではないでしょうか。




おわりに

これまでの経緯を整理しますと、お二人の関係は綾瀬はるかさんの松坂桃李さんへの気持ちが強く、一方的な感情であることが拭い去れません。

お二人の復縁に関しての可能性は、限りなく小さいようですが、松坂桃李さんの綾瀬はるかさんに対する気持ちの変化があれば、復縁の可能性も出てきます。

綾瀬はるかさんと松坂桃李というビックカップルの復縁に、こうご期待ですね!

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの今後のご活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,