白石麻衣の性格悪すぎでキツイのは高校時代から?過去から徹底検証

      2018/11/09

乃木坂46では絶対的な神ポジションの地位を維持しつつも、ドラマやバラエティー番組、映画でも活躍し、「2018年上半期TV-CM会社数ランキング」においては女性タレント部門の1位(15社起用)に輝いた白石麻衣さん。

その人気ぶりからか白石麻衣さんの性格については様々な噂が流れています。

今回は白石麻衣の中学校・高校時代から現在に至るまでのエピソードに関してしらべてみました。

Sponsored Link




白石麻衣さんの中学時代

1992年8月20日生まれ、群馬県沼田市出身の白石麻衣さんは、地元の市立中学に進学しました。

運動神経抜群の白石麻衣さんは中学2年生の時からソフトボール部でレギュラーとして出場し、走攻守においてもその活躍は目覚ましいものがありました

しかしその活躍や白石麻衣さんの美貌を妬んでか、テニス部の生徒から壮絶なイジメに遭い不登校になってしまいます。

その後、ソフトボール部の仲間や母親の助けもあり、何とか中学校を卒業したものの、新しい環境で心機一転を図るために、埼玉県に移り住むことになりました。

沼田市内でも有名になるほどの美貌と、類まれなる運動神経を兼ね備えた白石麻衣さんは、イジメの対象となってしまいましたが、仲間から助けられるほどの信頼は得ていたということですね。

イジメの原因は白石麻衣さんの性格に問題があった訳ではなく、あくまでも妬みだったということです

中学時代の苦い思い出は、白石麻衣さん自身が今でも口にされることがありますが、その逆境を克服するという精神力を持っていたという証拠でもありますね。

白石麻衣さんの高校時代

埼玉県へ母親と一緒に移り住んだ白石麻衣さんは、小松原女子高校(現:浦和麗明高校)へ進学しました。

高校へ進学してからは、保育士を目指すために頑張りながらも楽しい学生生活を送っていたようです。

高校では、特に問題になるような人間関係の悩みも無く、高校3年生の時に音楽の道へ進むことを決意し、音楽の専門学校へ進みました。

高校時代の派手なギャルメイクのプリクラも多数流出していますが、彼氏も作らず勉学に真面目に取り組み、自分の将来への道をしっかりと歩んでいました

もちろん、イジメなどにも遭遇せず、白石麻衣さんの性格云々についての悪い噂は漏れ聞こえていません。

とにかく真面目に人生を生きているという印象しかありませんね!

Sponsored Link




白石麻衣さんの性格

白石麻衣さんは見た目からクールビューティなため、普通の表情の時は少し冷たい印象を持たれがちですね。

それがゆえに、後輩たちに対する恐いエピソードが出るたびに、そればかりがクローズアップされて、白石麻衣さんは性格が悪くてキツイとの評価につながってしましいました。

人気者であるがゆえに、白石麻衣さんの言葉尻を捕らえ、上げ足を取るようなメディアの対応にもその責任があるのではないでしょうか。

人気者の負のエピソードで話題を作った方が、注目も集まりやすいし、お金にもなるので、ターゲットにされてしまっているような気がします。

また、白石麻衣さん自身は元々人見知りの性格で、自分からはなかなか人と接することに積極的ではありませんでした。

しかし人気が出てくることによって自分に自信が持てるようになり、人見知りも少しづつ克服出来ましたよね。

オススメ記事のん(能年玲奈)のインスタを心から応援してます!今後の活躍に期待

おわりに

白石麻衣さんは頑張り屋で努力家で、周囲を楽しくさせようというサービス精神も持ち合わせています

中学時代のイジメが原因で自分を前面に押し出すことに恐怖感を抱いていました。

しかし、こんにちのCM女王になるまでの活躍は、過去の全ての人生の結果であることを証明したに間違いありません。

有名になってもその立ち位置をわきまえ、自分が何をするべきかを理解しており、今後の自分の人生についてもしっかり見据えて頑張り続けています。

白石麻衣さんの性格の悪いという噂に関しては、悪いと捉えるべきではなく、芸能界を真面目に必死に生き抜いている証拠だと分かりましたね。

白石麻衣さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , ,