石原さとみ 結婚相手の前田裕二って誰?沖縄旅行からの最新情報は?

      2019/03/25

石原さとみさんも30歳を過ぎて、いよいよ本格的に結婚を意識する年齢に差し掛かりました。

今までにも、熱愛報道から結婚の憶測などが多くありましたが、その真相はどこにあるのか

2018年5月には前田裕二氏との沖縄旅行での熱愛報道もありました。

石原さとみさんの結婚相手として濃厚なようですが、一体どういった人物なのでしょうか。

今回はそんな石原さとみさんの結婚に対する今後の動きについて解説していきたいと思います。

Sponsored Link




石原さとみと山下智久の関係は?

石原さとみさんと山下智久さんのビックカップルの噂は以前からあり、結婚も秒読みでは?との憶測が流れていました。

石原さとみと山下智久さんの熱愛は2016年にスクープされました。

馴れ初めはドラマの共演からで、友人達を交えての食事会から徐々に二人が惹かれあい、交際に発展したようです。

その後も順調に交際は進み、2017年には半同棲状態にあるとの報道もありました。

その頃の石原さとみさんへのインタビューからは、山下智久さんとの結婚や出産を匂わせる発言もあり、その期待が大きなものとなっていました。

しかし2018年に入り、山下智久さんの浮気が報道され、二人は破局を迎える形となりました。

石原さとみさんの方が山下智久にゾッコンだったらしく、そのショックは相当大きかったはずです。

しかし、そのショックをバネに石原さとみさんは新たな道へ突き進みました

オススメ記事:カジサックの部屋 YouTube登録者数の推移が凄い!その経過を分析

石原さとみに新恋人が!

石原さとみさんは山下智久の未練を断ち切り、さっさと新しい恋人を作ってしまいます

石原さとみさんと前田裕二さんの熱愛が2018年の5月に報道されました。

ゴールデンウイーク直前に二人のラブラブな沖縄旅行を激写されています。

ゴールデンウイーク前にラブラブだったということは、山下智久と破局してからほとんど間もなく、お付き合いが始まったのでしょうか?

石原さとみさんは破局のダメージを、新恋人を作るというエネルギーに変え、突き進んだのですね。

新恋人の前田裕二さんは2015年に設立されたSHOWROOM株式会社代表取締役社長で、あの堀江貴文さんも大絶賛する若手有望株の起業家です。

石原さとみさんが31歳、前田裕二さんは30歳なので、結婚時期には申し分ない絶好のチャンスですね

今回は石原さとみさんがこのチャンスを逃がさないことでしょう。

Sponsored Link




石原さとみの今春の結婚説

結婚に関しても石原さとみさんの方が積極的で、事務所も容認する形となっています。

既に婚約済みとの報道もありますが、2018年に放映された「高嶺の花」がクランクアップするのを狙って、一気に結婚へ進むとの可能性が報じられていました。

しかしドラマの視聴率が伸び悩み、積極的な結婚話にも影響したとされています。

石原さとみさん自身が「20代でやるべきことはやった」と語っており、30代に入ってからは結婚、出産を計画しているのでしょう。

芸能界への未練も特になく、今後は自分の結婚という目標に突き進むのは間違いありませんね。

2019年に入ってからも仕事が忙しく、なかなか結婚のタイミングが難しいようですが、2018年のクリスマスイブには婚約までは済ませたようです。

2018年に入ってからの石原さとみさんのその行動力が、全てを物語っているようで、2019年春の結婚説は濃厚なのではないでしょうか。

↓石原さとみ出演「高嶺の花」が見放題!


紹介している作品は、2019年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

おわりに

ここまで芸能界を牽引し、ガムシャラに突き進んできた石原さとみさん。

そのエネルギーは想像を絶するもので、方向転換をはかっても、その勢いは誰も止めることが出来ないと思います

結婚相手とされる前田裕二さんに対しての気持ちが燃え上がっているうちに、突き進めるところまで突き進んでもらいたいですね。

結婚は勢いと言われており、このチャンスを逃すとまたしばらく婚期が遅れる可能性もあります。

しかし、石原さとみさんの性格からすると、何度でも這い上がって、自分の手中に収めるまで突進するので、前田裕二さんとは、近いうちに結婚することは間違いないでしょうね

結婚願望が非常に強い石原さとみさんですが、早く子供が欲しいとも周囲に漏らしているそうです。

もしかしたら、妊娠の方が先になるのかもしれません。

芸能界ではこれまでに十分頑張ってきたので、残りの人生は自分の幸せのために有意義に使ってもらいたいですよね。

子供が出来たら精神的にも安定し、芸能界に対する考え方や姿勢もまた変わってくるのではないでしょうか。

親子で芸能活動というのも楽しみですよね。

石原さとみさんの今後の幸せを心より願っております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事広瀬すずの性格は良いの?悪すぎると地元では有名!?真実はいかに

オススメ記事:阿佐ヶ谷姉妹 ネタ変更でTHE W優勝!歌芸からの脱却で成功なるか?



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,