吉岡里帆の彼氏ってだれ?15歳から途切れないと公表した真相を解明

      2018/11/09

ドラマやCMで大活躍中の吉岡里帆さん。

15歳のころから彼氏が途切れたことが無い」と衝撃的な内容を公表したとされていますが、はたして本当なのでしょうか?

今回は人気者ゆえに、様々な憶測が飛び交う吉岡里帆さんの真相について解説していきたいと思います。

Sponsored Link




吉岡里穂さんが彼氏を公表?

15歳から彼氏が途切れないって、「大女優が自ら自分の首を絞めるようなことを公表するか?」というのがそもそもの疑問ですよね。

彼氏を公表しても、女優にとっては何の得にもならないし、それで印象が悪くなると、CMにも起用されなくなってしまいます。

仮に事実であっても、事務所はもみ消すことに必死になるでしょう

本当に公表するときは、結婚が決まった彼氏が出来たとか、妊娠した場合には考えられるでしょうけど。

関連記事剛力彩芽 現在の彼氏は前澤友作?結婚するのも秒読み間近なのか?

しかし、「火のない所に煙は立たぬ」ではないのですが、そのような憶測が飛び交うことになった真相を検証してみます。

吉岡里帆さんの発言

吉岡里帆さんは「15歳のころから彼氏が途切れないと公表した」との噂ですが、事の発端は「ダウンタウンなう」という番組での発言でした。

番組の過去の恋愛遍歴を告白するというコーナーで、吉岡里帆さんは「初めての彼氏という存在ができたのが15歳の時だった」と告白されました。

そして「その後もいた」とも告白。

番組でのリハーサルは無かったのでしょうか?

そもそもあの番組自体が、飲みながらの本音トークを語るというスタンスなので、吉岡里帆さんも思わずポロリとでてしまったのでしょう。

その結果ネット上では

15歳で初めて彼氏が出来た」+「その後もいた

という告白から

15歳で彼氏が出来てからは、途切れたことが無い

という、誇大な解釈に至ってしまったようですね。

人気者の吉岡里帆は軽く告白したつもりだったと思いますが、ここまで誇大解釈され広がることは予想していなかったでしょう。

おそらく事務所からも厳重注意を受け、大いに反省した吉岡里帆さんの姿が目に浮かびます

今後は軽はずみな発言には気を付けてくださいね!

Sponsored Link




吉岡里帆さんの彼氏は佐藤健さん?

吉岡理沙と佐藤健さんの熱愛が報道されたのは2017年の8月のことでした。

報道によると、吉岡里帆さんがすっぴんマスク姿でコンビニで買い物後、車で佐藤健さんの高級マンションに向かったとされています。

その後も足しげく佐藤健さんのマンションに通っているところを目撃されました

しかし、これらの報道に関しては、吉岡里帆さんと佐藤健さんの双方の事務所が否定していますが、真相は闇の中ですね。

水面下では交際が順調に進み、結婚!なんて話も出ているのかもしれません。

オススメ記事広瀬すずの性格は良いの?悪すぎると地元では有名!?真実はいかに

おわりに

吉岡里帆さんの身の潔白が証明されたわけではありませんが、少なくとも「15歳から彼氏が途切れない」ということはなさそうですね。

実際には分かりませんが、そう信じたいと思います。

ほかにも長瀬智也さんや町田圭太さん、ヤクルトの山田哲人内野手との噂も報じられていますが、そのすべてが間違いであったことも分かっていますね。

そもそも男女の恋愛は自由なので、ばれないように恋愛にも仕事にも楽しんでもらいたいと思います

吉岡里帆さんの今後のご活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , ,