渡辺麻友とプリクラで一緒に写った彼氏が中居くんなのか検証したよ!

      2018/11/09

2017年の年末にAKB48を卒業したばかりのまゆゆこと渡辺麻友さん。

2018年に入っても、様々な彼氏の噂は絶えませんが、プリクラに一緒に写った男子が本命なのか?

中居正広さんとの噂も根強いけど真相はいかに

今回はその真相について解説していきたいと思います。

Sponsored Link




渡辺麻友さんの恋愛事情

AKB48のメンバーとして2007年にデビューし、活躍されてきた渡辺麻友さん。

2014年のAKB総選挙では見事に1位を獲得するほどの人気で、卒業後もその活躍が大いに期待されていますね!

それと同時に気になるのがやはり、彼氏の存在でしょう。

AKB48では恋愛禁止だったはずなので、それが解禁となった現在では大いに恋愛を楽しんでいるのでしょうか?

それとも、AKB48を卒業したからこそ、自分のやりたい芸能活動にますます燃えているのでしょうか?

出来れば仕事と恋愛を両立させたいところではあると思いますが、あまりの人気ぶりに仕事も忙しく、恋愛する余裕はまだないのかもしれませんね。

渡辺麻友さんの彼氏は中居くん?

渡辺麻友さんの彼氏として、その名が度々浮上していた中居正広さん。

中居さんほどのビッグスターなら、渡辺麻友さんの彼氏であっても、誰も文句は言えませんよね。

渡辺麻友さんと中居正広さんは「UTAGA!」という歌番組で、2014年から約1年半共演していました。

司会を務める中居さんをしっかりと支え、アシスタント業務を全うした渡辺麻友さん。

お二人の掛け合いはテンポも良く、司会とアシスタントとしてはバッチリの相性だったようですね。

お二人は非常に仲良く、交際しているのか?と勘繰ったファンもいたようですが、
お二人の仲の良さは恋愛のそれとは違って、兄妹のような関係だったようです。

この仲の良さが交際疑惑を生み出し、その後も根強く残っていたがゆえの噂だったようですね。

Sponsored Link




渡辺麻友とプリクラ男子

過去に渡辺麻友さんと彼氏らしき男子との、ツーショットのプリクラが流出したといったことがありました。

男子の方は櫻井翔さんや須賀健太さんに少し似ているいうことで、渡辺麻友さんとの噂が広がりましたが、実際には全くの別人であることが分かりました。

そもそも、写っている女性自体が渡辺麻友さんとは別人であった!ということが分かり、本当に単なる噂がここまで広がることに驚きです。

一番驚いたのは、そのプリクラを渡辺麻友さんと彼氏ということで流された、全く別人のカップルの方だったのではないでしょうか。

渡辺麻友さんの羽生結弦さんへの想い

渡辺麻友さんは羽生結弦さんの画像をみながら食事をするというほどの羽生結弦さんのファンです。

以前にも渡辺麻友さんはSNSに「マネージャーの許可が下りたら羽生くんとお付き合いします」と書き込みました。

羽生結弦さんも渡辺麻友さんに交際を申し込まれたら、断ることはないでしょう

ただし、羽生結弦さんが現役の間は渡辺麻友さんでもさすがに無理かな?恋愛する時間なんてなさそうですよね。

Sponsored Link




オススメ記事剛力彩芽 現在の彼氏は前澤友作?結婚するのも秒読み間近なのか?

おわりに

数々の噂が流れるということは、渡辺麻友さんがそれだけ人気者の証ということですね。

AKB48にいる間は嫌なことも沢山やらなくてはならなかったり、多くの規約があって自由が全く無かったと思います。

精神的にも、時間的にも開放されたであろう渡辺麻友さんは、年齢的にもまだまだ若いし、焦らずに仕事や恋愛に突き進めるだけ突き進んで欲しいと思います

渡辺麻友さんの今後のご活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , ,