川崎麻世と斉藤由貴がフライデーされてた?謝罪会見の内容も調査

      2018/11/09

現在、世間をお騒がさせしつつある川崎麻世さん。

カイヤさんとの夫婦関係にもいよいよピリオドが打たれそうですが、実は過去にもそのきっかけはありました。

川崎麻世さんの女癖の悪さはあまりにも有名ですが、あの斉藤由貴さんとの不倫をフライデーされたこともあるとか。

その謝罪会見も大きな話題になりました。

今回は川崎麻世さんと斉藤由貴さんの不倫騒動や謝罪会見について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




川崎麻世さんとカイヤさんの夫婦生活

まずは川崎麻世さんの不倫騒動の前に、カイヤさんとの夫婦生活について復習したいと思います。

川崎麻世さんとカイヤさんは1987年に出会い、1989年から交際が始まりました。

1989年11月に長女の恵斗(けいと)さんをアメリカで出産し、翌年の1990年に結婚しています。

いわゆるできちゃった婚なのですが、川崎麻世さんにとっては結婚に対して、どのような感情だったのでしょうかね?

その後も川崎麻世さんの女遊びは鳴りを潜めることは無く、自由奔放な人生を謳歌していきます。

1993年には後に触れますが、川崎麻世さんと斉藤由貴さんの不倫が発覚してしまいます。

川崎麻世さんの不倫後もカイヤさんは必死に耐え続けていたのでしょうね。

そして、1996年10月に長男の至恩(しおん)さんが誕生しました。

お二人の間には、これまでにも色々あったと思いますが、とりあえずの夫婦関係は成り立っていたのでしょう。

そんな幸せな夫婦生活は長続きせず、2001年頃から別居生活が始まったとされています。

それに前後した時期に、長女は川崎麻世さんに完全に愛想を尽かせ、ロサンゼルスに移住してしまいました。

関連記事川崎麻世 娘は会社を辞めて息子はブログでカイヤを擁護か?

家族関係は完全に崩壊していますね。

その後18年に及ぶ別居生活が続き、2018年になって川崎麻世さんが離婚訴訟を起こしたと世間を騒がせています。

なぜいまさら」といった声も多く聞かれますが、真相は裁判によって徐々に明らかになってくることでしょう。

川崎麻世さんとカイヤさんの夫婦関係には謎が多過ぎるので、早く真相を知りたいですよね。

川崎麻世さんと斉藤由貴さんがフライデーされた?

川崎麻世さんとカイヤさんが結婚した3年後の1993年7月に、川崎麻世さんと斉藤由貴さんの不倫がフライデーによって報じられました。

二人の交際が始まったのは1992年の秋に共演した舞台がきっかけでした。

かなり長い交際期間ですね。フライデーは証拠を固めるためにも、二人を泳がせていたのですね。

そうとは知らない二人は、着実に不倫現場を押さえられていきました。

1993年の5月には1週間で6日のデート。そして、東京の晴海埠頭では堂々とキスをしていたそうです。

7月に入り、斉藤由貴さんの自宅マンションでの密会が報じられました。

すでに、ここまで証拠がそろってしまうと、もはや密会ではありませんよね。二人の行動は完全に筒抜けです。

不倫自体は許されるものではありませんが、フライデーの戦略にも恐怖を感じました。

フライデーの思惑通りに不倫関係の実績を積み重ね、報道後謝罪会見が行われることになります。

Sponsored Link




川崎麻世さんの不倫謝罪会見

1993年7月15日に川崎麻世さんの不倫謝罪会見が行われました。

なんとそこにはカイヤさんも出席しました。

おそろいのジーンズとTシャツというペアルックで、カイヤさんの存在感をさらに増すことになります。

半泣きの状態で会見に応じていた川崎麻世さんのの傍らで、鬼のような形相で川崎麻世さんを睨みつけて、腕組みをしながら仁王立ちのカイヤさん。

その姿が話題となり、のちに芸能界では、恐妻カイヤとしての地位を確立していきました。

そして、川崎麻世さんはカイヤさんと離婚することは無いと意思表示し、元のように夫婦生活を続けることを強調します。

その4日後に斉藤由貴さんは自身への反省と、川崎麻世さんとの縁を切るという旨の声明文を読み上げています。

しかしその後も、川崎麻世さんと斉藤由貴さんは不倫を繰り返してしまいましたね。

結局は似たもの同士の不倫で、全く反省していなかったということに、半ば呆れるのと同時に、凄い精神力の持ち主でもあると感心もしてしまいます。

しかし、本当に家族が可哀想ですよね。

関連記事カイヤ 子供のザイオンがブログで現在を激白したけどどうなるの?

おわりに

離婚訴訟を起こした川崎麻世さんですが、今のところその真意は全く分かりません。

裁判で徐々に真相が明らかにされていくとは思いますが、川崎麻世さんの言い分は果たして世間で受け入れられるものなのでしょうか?

すでに家族が崩壊し、さらには傷口に塩を塗るような行為に及んだ川崎麻世さんは、もう後には引けないところまで来ています。

家族にも相当迷惑をかけているのは確かですが、川崎麻世さん自身の精神状態も心配ですよね。

話し合いで解決したかったために、裁判に踏み切ったとは思いますが、なんとか丸く収まることを期待しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , ,