泉里香 谷口彰悟との写真がフライデーに!ハワイでの目撃情報も?

      2018/11/09

モデルや女優として活躍している泉里香さんと、プロサッカー選手として活躍している谷口彰悟さんとのデート写真がフライデーによって報じられましたね。

交際期間も長くなり、結婚秒読みとも言われていますが、そのタイミングはいつになるのでしょうか?

今回はそんな泉里香さんと谷口彰悟さんについて、ハワイでの目撃情報をあわせて深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




泉里香さんと谷口彰悟さんの熱愛写真

まず先に、お二人の簡単なプロフィールです。

泉 里香(いずみ りか)

1988年10月11日生まれで、現在30歳です。

3人兄妹の末っ子として可愛がられていました。

京都府出身の泉里香さんは2002年にスカウトされて、2003年から芸能活動を本格的に始めました。

その後も芸名を変えつつ、モデルや女優として地道に活動し、モデルとグラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として2016年にブレイクを果たしています。

ブレイクするまでに時間はかかりましたが、今後さらに忙しくなりそうですね。

谷口 彰悟(たにぐち しょうご)

1991年7月15日生まれで、現在27歳です。

熊本県出身で、サッカーの強豪校である大津高校を経て筑波大学に進学しました。

筑波大学卒業後、Jリーグの川崎フロンターレに入団し、ミッドフィルダー、ディフェンダーとして活躍しています。

日本を代表する選手としても期待されており、今後はさらに日の丸を背負う機会も増えてくるのではないでしょうか。

そんなお二人の熱愛写真は2017年の9月8日発売のフライデーに掲載されました。

場所は恵比寿の中華街で、お酒を飲みながら二人で食事を楽しんでいたようです。

丸渕メガネを着用し、うつむき加減の泉里香さんと、Tシャツに黒いキャップの谷口彰悟さんとの食事シーンが掲載されていましたが、至近距離でハッキリとした写真です。

お二人には撮影されていることがバレていなかったのですかね?

写真を撮影したカメラマンの腕に驚きです。

しかし、タレントなどのスクープは週刊誌に掲載する前に、週刊誌側から一応確認を取るそうなので、もしかしたら、お二人に了承を得たうえでの撮影だったのかもしれません。

それにしても、誰しもが認める美男美女のカップルですよね。お二人のファンは結婚にも納得せざるを得ませんね。

泉里香さんと谷口彰悟さんの馴れ初め

芸能人やスポーツ選手は結構、食事会という名の合コンがお盛んのようです。

泉里香さんと谷口彰悟さんの出会に関しても、知り合いの紹介ということになっていますが、要は合コンですよね。

そこで出会ったお二人ですが、谷口彰悟さんの方が泉里香さんにベタ惚れだったそうです。

2015年の夏くらいから交際が始まり、もう3年以上になりますね。

お互いの性格もマッチしていたという証拠ですね。

しかし、泉里香さんは自身の性格を「気分屋で、出たいときしか外出しないし、マイペース」だと語っています。

気分屋でマイペースということは、泉里香さんにベタ惚れの谷口彰悟さんの方が気を使って頑張っているのですかね?

谷口彰悟さんは超イケメンだし、非常に優しそうなので、泉里香さんも今となっては谷口彰悟さんにゾッコンなのでしょう。

Sponsored Link




泉里香さんと谷口彰悟さんがハワイへ婚前旅行?

2015年の年末に泉里香さんと谷口彰悟さんをハワイで目撃したとの情報が、一般のひとから漏れてきました。

2015年の夏に交際が始まり、その年の年末にはラブラブでハワイ旅行に行ってしまったのですね。

交際が公になることには特に抵抗はなかったのでしょうかね?

年末年始のハワイは有名人だらけで、芸能リポーターも大勢いると思いますが、よくプロにはバレなかったですよね。

とりあえずは、その時の旅行は婚前旅行ではなく、普通にハワイでのデートを楽しんでいたのですね。

その後もハワイには二人で行っているとは思いますが、変装に工夫を凝らしてバレないようにしているのでしょうか?

そんな思い出深いハワイなので、結婚式はハワイで行うのかもしれませんね。

泉里香さんは「30歳までには結婚したい」と言っていたので、てっきり、今年の誕生日前には結婚するものだと思っていました。

もしかしたら、すでに入籍だけは済ませておいて、頃合いを見て発表し、年末にハワイに行くのかな?

羨ましいですねー。

オススメ記事井口綾子の彼氏ってミスター青学?ディズニーでの目撃情報も調査

↓グラビアが話題の泉里香、短所に悩んだ過去を語る 映画『メッセージ』公開記念イベント

おわりに

只今絶賛ブレイク中の泉里香さんなので、結婚してもお仕事は続けるでしょう。

しかし、プロサッカー選手の奥さんになるということは、旦那さんの体調管理なども含め、結婚生活が本当に大変そうです

二人が結婚してもきっと、谷口彰悟さんの方が色々と優しくフォローしてくれそうですよね。

ブレイクするまでに時間のかかった泉里香さんなので、子供はしばらく作らないのでしょうかね?

今は忙しすぎて、花嫁修業もままならない状態だとは思いますが、無理をせずに仕事の方でもさらに活躍の場を広げられると良いですね。

そんな泉里香さんとお互いに支え合いつつ、谷口彰悟さんにもサッカーを頑張ってもらいたいと思います。

泉里香さんと谷口彰悟さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,